ぺぺに攻撃食らったらみんなどんな反応するんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:22

    ブリーチ内のキャラ達がそれぞれどんな反応するか考えてみたい
    白夜はまともに食らっても普通に殺せそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:40

    剣ちゃん!剣ちゃん喰らったらどうなんの!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:23

    ユーハバッハが気になる
    効くのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:02

    愛してるからお互い思いっきり戦おうぜ!!!
    しかも剣ちゃんトドメ刺さないから何度も戦わなくちゃいけなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:05

    白哉に愛が効かなかったのはとあるモノがあるからだからそれがなかったら愛の能力は効くだろうけどどうなるかは想像つかんな....

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:15

    個人的には卯の花さんと剣ちゃんがどうなるかわからないから気になったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:23

    >>1

    月島さんに過去挟まれても一護への大恩が勝って戦えたからぺぺの愛くらっても緋真への愛が勝って攻撃とか出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:41

    >>4

    >>6

    >>7

    前にあった考察だとぺぺ曰く愛は色んな種類があるからそういう場合は「危害を加えられないタイプの愛」を相手に向けさせられるのではってなってたね

    例えば剣ちゃんはやちるに攻撃しないし卯の花さんも勇音に攻撃しないし緋真に攻撃できない

    月島さんの能力との違って「全く同じタイプの感情(しかもその愛の優先順位は上)」を向けさせられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:06

    >>8

    白哉は緋真にが抜けてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:31

    >>7

    月島の場合はどれだけ挟もうとそれよりも大恩が勝ったけどぺぺは優先順位が最優先みたいだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:48

    >>3

    小説曰く陛下には通じないらしい

    ユーハバッハやリルトットがこの能力使っていたらと思うと…そっちの方のキャラの反応もよお…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:05:55

    アスキンが想像つかん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:22:15

    >>8ということは剣ちゃんの肩にぺぺ様が乗る光景を見ることができる…てコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:18

    ぺぺを愛したらぺぺのことを様付け呼びになるのが何かイヤ、これだけでぺぺが相手の上に立ちたい願望が透けて見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:19

    >>14ぺぺ様ぁ…♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:55

    さあ、愛(ころ)しましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:10

    骸部隊に効かなかったことからも愛を持たない者には効かないんだろうな
    ウルキオラとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:16

    >>16ぺぺvs八千流は光景がおもろそうだからちょっと見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:32

    ミニーニャみたいな反応するやつは誰だろ?そいぽん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:15

    >>19

    あの反応の仕方は多数派だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:53

    ハッシュの盾はぺぺ様の愛を防げるかな
    「私を愛した幸運」と「ぺぺに愛されてしまった不運」?って釣り合う?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:53

    >>21

    ぺぺ様を愛せる幸運がハッシュに付与されるから世界調和発動すると逆にハッシュに不幸が降りかかるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:11:36

    >>21

    ぺぺの愛を不運だと認識できている状態なら盾に移せると思う

    兄様がぺぺの愛をくらっても抵抗出来てたし堕ちるまでに猶予があれば可能かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:16

    ぺぺ様も性欲ってあるだろうし、ぺぺ様を愛してたら身体差し出すなんて普通にあり得るだろうから、その辺も含まれてるってしってたらリルトット並みに嫌悪するだろうからあたった瞬間はすごい絶望しそう。でもすぐに愛してしまうからわからなくなるんだ……怖……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:40

    >>23

    兄様は抵抗してたんじゃなくて全く効いてなかっただけだよ

    千手丸製の死覇装の賜物だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:23

    ぺぺの愛は千手丸お手製死覇装の前では無力なのか
    その理論で言うなら兄様の他は零番隊、零番離宮の修行上がりの一護、恋次、ルキアはぺぺの愛は効かないということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:39

    >>16

    二次創作で、

    卯ノ花が攻撃を食らったらぺぺに愛し合い(斬り合い)をしてきて、

    解除したらそのまま敵として斬り殺されたのがあったな。


    確かにそうなりそうだなと共感したの覚えてる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:20

    >>27

    ミニーちゃんと檜佐木見るとぺぺにとって都合の良い愛し方になってるから

    それこそ無様落ちも出来るんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:15

    マユリゾンビに効かなかったり(そもそも過去にわざわざ確認までしてる)誰でも効くわけではないんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:45

    愛の力があればおそらくw卍解も可能

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:39

    みんな!!このミニーニャの顔を自分の推しに脳内変換するんだ!!!
    俺は弓親に当てはめてクソ興奮したぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:42

    目の中にハート入れればいいんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:24

    目にハート浮かべて卍解する平子か……ヤベェぞ誰かコイツ止めろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:54

    >>34雑コラだけどやってみたお(^ω^)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:17

    ハッシュはぺぺ様♡なったら二度目のNTRになるんですか バズビーの脳が破壊されるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:39

    ハッシュって愛あるのかなぁっていう疑問
    彼の頭の中は陛下への忠誠心(愛ではない)とバズビーとの友情を捨てた後悔(愛ではない)で構成されてるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:53

    >>37

    心があるなら愛すことは可能!つまり操ることも可能!って感じでぺぺ様は千本桜寝取ってるから、ロボでない限りはハッシュも愛はあって操れるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:02

    じゃあシャウロンは操れないのか…ロボなばっかりに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:35:34

    処刑時の命乞いとか砕蜂の戦いの態度から察するにBG9には心あったと思う、プログラムの可能性もあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:12

    ぺぺの能力が効きそうにないのって陛下に藍染、グレミィ、あと準備してきた浦原喜助って感じがする。月島さんも先に挟めればなんとかなりそうだな
    効いてしまってもなんとかなりそうなのは愛の表現が物騒っぽい剣八ズに、京楽平子バンビのような卍解()すると広範囲で回り巻き込むタイプか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:26

    >>32作ったお(^ω^)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:39

    >>41

    ナックルヴァールは一瞬だけぺぺを愛したらあとは適応して愛終了

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:06

    >>41

    藍染は100%回避はできても

    当たれば効果有りそう

    能力的に絶対回避出来るけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:22

    >>35

    >>42

    ありがとう(保存)

    頬の赤らめがあるともっと最高だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:51

    >>45とりあえず平子

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:54:14

    >>41

    ニャンゾルはWの聖文字で愛が曲がって届かない、開眼リジェは愛が素通りで無効

    霊王パーツのジェラルドとペルニダ、この二人には明確な回避手段無いから愛直撃しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:07

    >>46保守ついでに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:51

    身代わりの盾に愛がぶち当たったらどうなるんだろう
    ただの器物だからノーカン?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:41

    >>46

    >>48

    圧倒的感謝

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:35

    バズがぺぺ様の愛を喰らったところ見たいしそれを見たハッシュの反応も見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:34

    >>51

    やっぱこれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:44:52

    流石にそこまでの顔はしないんじゃないかなあ
    ものすごく眉間にしわ寄せては欲しいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:56

    逆にハッシュがぺぺの攻撃食らってもバズビーはすごい顔しそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:51

    男にはミーを守って♡するだけで餌くれないぺぺ様のことひたすら愛する可哀想な檜佐木…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:40

    檜佐木はあれいったいどういう種類の愛を感じてたんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:40

    >>55

    男が好きな可能性もあるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:46

    >>57

    千鶴ぐらいしかそういや同性愛キャラいねぇのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:56

    >>56

    拳西が檜佐木は色仕掛けに弱いっていう評価してたから愛ブーストかかったぺぺの色仕掛けにやられて惚れたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:20

    >>59

    ウッワ上司に弱点知られてんのもキツいけどぺぺ様の愛に惚れてるのもキツい

    一護が惚れちゃったらどうなんの?絶対護ってくれるのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:08:28

    >>60

    織姫人質に取った時のロリに対する反応を参考にすると最低でもノータイム月牙が飛んでくるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:23

    >>60

    一護にぺぺの愛がそもそもヒットするのかという疑問、卍解したあの速さを捉えるのは難しいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:18

    >>59

    あの檜佐木をシームレスに上官殺しへ移行させるほどの愛ってやっぱこの能力クッッッッソやばい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:46

    ぺぺ様を危険から…戦いから遠ざけたいと願うことのどこに疑問がある? これ以上の幸せがあるものか
    満足だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:03

    >>64

    斬月でぺぺの愛を斬ったら斬月のおっさんがこうなるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:07

    ぺぺが死んでもぺぺを愛した気持ちは残るらしいけど、何であんな男を…!じゃなくて、あの人が忘れられないの……みたいは未亡人的心持ちなのかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:22

    >>66

    後者に比べたら前者の方がまだましに思えた

    ペペを愛した自分が肯定的に残ってるとか怖すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:36

    ルキアをぺぺ様堕ちさせて六番隊隊舎に送り付けるのはどうでしょう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:30

    ぺぺが何か座布団っぽいものに乘って浮いてるけどあれ、多分だけど石田が虚圏で見せた飛廉脚の応用と似た原理だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:00

    >>68そっちに千本桜飛んでったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:11

    >>68

    蛇尾丸もそっち向いたぞー

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:34:30

    >>68

    今のルキアなら始解の袖白雪の効果で愛も体に届く前に凍り付いて無効化される気がする、エス・ノトの恐怖のように

    もしぺぺの「神の情愛」がエス・ノトの「神の怯え」のように視界で愛をねじ込むタイプだったらアウトだったけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:14

    >>68ルキアの容姿って緋真にそっくりじゃん

    ってことは緋真がぺぺ様LOVEになっているような光景をびゃっくんは見るわけで…

スレッドは9/17 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。