ククク……やってないわ夏休みの宿題

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:40

    宿題見せて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:51

    この語録は…?
    と一瞬思ったけどトオルちゃんの語録なんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:07

    見せてもらったところでどうにかなる分量じゃないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:49

    不思議やな この手のキャラは天才肌だから宿題なんてすぐに終わらせるイメージなのにトオルちゃんは無理だとわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:26

    >>4

    トオルちゃんは普通にアホの部類だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:20

    おそらく樋口ならブツブツ言いながら見せてくれると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:43

    円香のコメント
    (……またか…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:18

    >>4

    透ちゃんは顔が良いだけのアホだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:33

    さっさと樋口と小糸に股開いて報酬に宿題見せてもらえって思ったね
    雛菜も多分やってないからさっさと股開け…透のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:18

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰<ど、どうして9月も一週間経ってからこんなこと言い出すの……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:24

    >>10

    これが幽玄の元ネタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:55

    夏休みの宿題なんて9月から本格的にやるもんヤンケ なに休み中に宿題すんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:14

    宿題見せてもらうならまだ提出の意思があるんだ
    まぁ実際は提出しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:49

    樋口が意外と最終日までは掛からなくても意外と宿題終わるの遅そうだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:29

    >>14

    不思議やな

    最終的には終わらせるけどあんま早々に片付ける気がせえへん

    言うほど真面目に取り組まなそうなのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:46

    >>14

    ノクチル実装初期のコミュに夏休み終盤まで宿題放置してたから浅倉と半分やって写しあいするみたいな話なかったスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:53

    ノクチルは不良の集まりなんだ 仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:24

    >>14

    樋口が終わったら(8月30日書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:27

    >>18

    そして樋口もその魂胆だったから二人揃って絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:07

    担任「ふざけんなよクソボケが」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:22

    浅倉透……聞いたことがあります 普通にアホだと
    樋口円香…聞いたことがあります やりゃあ出来るけど普通に手を抜くしやらないと
    市川雛菜…聞いたことがあります やりゃあ出来てやるタイプだと
    福丸小糸…聞いたことがあります 秀才タイプだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています