【閲注】すごい素朴な疑問なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:42

    露出女と露出男が街中でエンカウントしたらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:59

    そらお互いに「うわ!変態だ!!」ってなるんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:32

    目と目があう瞬間好きだと気づいた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:32

    両者とも悲鳴をあげる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:21

    露出狂同士が出会ったら普通露出バトルするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:31

    盗撮犯と女装趣味がエンカウントした事例しかわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:32

    純粋な性欲でやってる例はかなりの少数派だろうからそのままヤり出す可能性は低いであろう事は確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:58

    フフフ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:07

    露出狂コンビを結成してその辺の人に見せに行くんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:26

    意気投合してコンビとして活動する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:28

    野外露出交尾

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:08

    露出するのが好き、露出がバレて襲われる妄想が好きなだけであって
    実際に露出バレしてガチで襲われたいとまでは行かない人が多いので
    多分お互いに困惑・動揺した末に気まずそうに別れるだけかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:39

    あの日 あの時 あの場所で
    君に会えなかったら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:22

    >>12

    ずいぶん詳しいな…まるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:37

    エロ同人なら確実におっぱじめるだろう事は確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:31

    お互い求めているのは見せられた側の恐怖の表情だったり、混乱であったり、嫌がられることだったりするので、標的ではないとスルーになるんじゃね
    痴漢だって痴漢されたくてしてるわけじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:06

    気まずそうに会釈して離れるだけよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:10

    痴漢は痴漢したいのであって痴漢されたい訳ではないのと一緒
    露出狂は見せたいのであって見せられたい訳では無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:03:00

    >>17

    同時に見せた2人がお互い気まずそうにその場を離れるところを想像したら草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:54

    縄張り争いを始めるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:31:40

    >>5

    「むき出しの白鳥」…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:45:57

    対消滅する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています