触手や機械姦でクリ責め…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:43

    なんか変なクスリ注入してふたなり化するやつ…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:39

    なんでやーっ
    なんでやめてって死ぬほど懇願してるのにやめてくれへんのじゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:45

    …げきえろですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:19

    わ…わかりました チンチン並の大きさと長さのデカクリにします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:00

    それは灯夜工房の作品のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:28

    一応女の子の定義は逸脱しなかったよ ギリギリまでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:49

    我らがしーあーるを愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:02

    すいません
    そもそもふたなり自体がクソゴミボケカスチンチンジャワティーなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:16

    おっぱいも吸って責める…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:04

    >>8

    いやっ違うんだ ふたなりが嫌いなわけではなくてね…

    ただクリ責めにはクリ責めの良さがあると言いたくてね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:45

    >>9

    三点突起責め…神神神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:22

    しかし…メスブタが珍棒の快楽に逆らえない様は激えろなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:44

    触手の乳首責め=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:01

    わかりました
    尿道に挿入して体内からクリ側を責めます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:19

    ワシは乳首責めの後に機械の正確さで勃起した乳首を針で刺すシチュが好きなんです
    この気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:50

    >>6

    あわあお前は

    可哀想… 取られた身体もしかしたら兵士級とボボパンして産むだけの量産工場になってるかもしれないって思ったそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:26

    異常な感度になって乳首を捏ね続けるだけでまともにしゃべれなくなるメスブタ=神
    タダのオモチャなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:09

    >>16

    詳しく教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:31

    >>9

    わかりました乳首もチンコみたいにします

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:28

    餅犬先生ェ以外にもこの筋の新進気鋭が現れてほしいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:42

    >>2

    あわわっお前は浅貝もっちぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:06

    >>14

    なんか体内に埋まってる根っこみたいなのを責めるやつ…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:38

    >>19

    殺すだけでは済まさない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:08

    >>18

    (BETAのコメント)なんじゃあ このタンパク質の塊は

    なんか素材に使うために研究するのん

    ムフフ 体を弄ってやねぇ… どういうところを過敏に大型化して刺激すると反応するか見てやねぇ…

    あっそうか君たちは この頭の中だけあれば良いってことっスね 後は実験に必要ないのん


    うむ…激エロ描写も多いが可哀想を超えた可哀想…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています