あの…自分K2無料公開分読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:51

    この男K先生の所に来る前から善性が見え隠れしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:06

    獣面人心の聖人野郎と言ったんですよTETSU山先生
    まさか闇医者で稼いだ金を地獄にもっていけないからって孤児院に寄付して問題児を引き取って育ててるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:54

    あわわお前はヤンホモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:11

    >>1

    クソみてえな前髪だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:40

    殺す(丁寧書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:25

    >>2

    “そこで思いついたのが寄付だ”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:01

    >>4

    あなたには言われたくないと言ったんですよTETSU山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:58

    いろいろあって荒れてるし動機もちょっと歪だけどね
    何だかんだ命を助けるための努力は怠らなかったし触れ合いで闇も薄れていったの
    そもそも闇医者が光すぎるだろうがよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:56

    >>8

    正真正銘闇の医者だったのは兄貴だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:01

    >>8

    TETSU 「ククク…国王の世継ぎを出産のドサクサに殺してやるのよ」


    ワイ「やっぱり闇医者は闇医者だったんだ!」


    TETSU「というのは建前でコッソリ引き取って育てる」


    ワイ「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:02

    >>7

    久しぶりに会った弟子が明らかに自分をリスペクトした髪型になっていたので持病のツンデレを発症したものと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:59

    とにかくTETSU先生は自らを闇と語っているが孤児院に寄附したり一也に渡したティガワール王国の本が子供向け漫画だったりする危険な男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:16

    >>11

    自分を棚に上げてふざけた髪型とか言い出して腹筋がバーストしたんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:16

    >>12

    TETSUは恋する女子高生だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:37

    だけどね本当はオレ…一也に水をあけられてなんかもうやる気なくしてるダメ浪人生な時期の譲介も好きな人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:35

    >>12

    この隠しきれてない父性は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:56

    ムフフフ問題児だったのは最初のちょっとの間まで それ以降は光の医者たちや医療という行為に触れて成長するの
    ◼︎この最初っから光だった闇医者は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:13

    >>9

    確定で何十人もガンにして万単位で人を殺してるんだよね酷くない?


    これ考えたらKEIも相対的にマシなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:52

    引き取った子供がものの3年でククク…とか言いながらケガした鳩の治療をし始めるのは光が過ぎると言ったんですよTETSU山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:21

    >>4

    >>16

    この手術衣の帽子から当然のようにはみ出る前髪しといてふざけた髪型とか言わないでほしいといったんですよTETSU山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:38

    もう譲介スレじゃなくてドクターTETSUスレになってるじゃねぇかよえーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:40

    この殺すノートは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:33

    >>21

    譲介を語る=その師のTETSUを語ることは不可避なんや

    お前は富永先生を一人先生を話題に出さずに語れるというのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:42

    アメリカに行かせるために家族関係もある程度改善させる…見事やな
    死水をとりに行くまで死ぬなといいながら今も必死に治療法を考えているであろう弟子…見事やな
    理想的な師弟関係なんだ。絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:49

    医者として戻ってくるまであと6年以上はかかりそうだが
    ふざけた髪型はどこまで進化してるんすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:29

    >>22

    待てよ。書いてある内容は物騒でも元の几帳面な性格が出てるシュールな場面なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:07

    >>26

    このあとワシにも人を救うことができるんかな…で浄化されるのは本人の善性を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています