ライザってヒロインキャラの方向性に一つのブームを作ったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:55

    それより前でもグリッドマンとかでふとももを強調するデザインが話題になったことはあるけど、ライザが話題になって一時期ゲームやアニメでも太ももへの視線がより意識されるようになって、そのうち漫画でも浸透していった感がある気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:47

    「ふともも=胸や尻と違ってキャラが平然と露出可能で大きければ大きいほど目立つシンボル」として見られるようになったキッカケな気はする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:01

    元々ふともも需要はあったし最近のものでもないよ
    それとは逆で太くないふとももが流行ってそれが幅を利かせてた時期があったんだよ
    「ツンデレ」が流行って暴力ヒロインばっかりメインにされてた時期とかと一緒

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:50

    ライザが始まりだったかはわからんがイメージ的に太ももが太くなる最初期にライザがいたのはそんな感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:13

    六花とライザの間がほとんど開いてなかったから一気にふともも来たな当時

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:14

    アトリエシリーズは完全に味を占めた感じがする
    いいぞもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:13

    六花とライザはふとももロケットの燃料パージ
    六花で打ち上げられ、そしてライザが後押しすることでふとももロケットは普遍性癖として宇宙に飛び立ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています