なんで兄貴はこの世には約38.65億もオメ.コがあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:34

    童貞なんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:47

    その理由を1番知りたいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:18

    つらいぜ…ケンゴ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:19

    青藍島民みたいな理論だな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:18

    ロリマ.ンコも数に含めていることには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:21

    実際極論で考えるなら途上国で身売りしてる女性とか身請けとかできないのん?
    国際法とかあるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:04

    >>7

    大.麻合法の国で作られた大.麻を日本に持ち込めないのと一緒なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:42

    ふうんやっぱりそういうところはきちんとしているんだな

    あざーす >>8さんのおかげでまた一つ知識が増えたっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:17

    待てよ 未婚のメスブタも多いんだから全てのオスブタが童貞を卒業なんて出来ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:37

    待てよ人間のメスブタに限らなければ38億どころじゃないんだぜ
    …ん?…あれ?これ人間以外でも卒業扱いなのかなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:57

    115.95億個ですよね ケンゴさん止めませんか
    そうやって選り好みをするのは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:12

    >>12選り好みでは無くまさしく差異だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:37

    しかし…ワシは美少女JSで卒業できなけれは意味はないのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:17

    もうなんでもいいから恋人をくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:59

    >>1

    貴様ーっ!貴様ーっ!...

    もうつかれたワシで妥協してくれる女の子はいないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:43

    >>14

    JSに欲情する炉裏魂の変質者は醜い!

    美少女JCで卒業したいワシの決意は尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:03

    オメ.コの大半は少数の男に独占されていると考えられるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:14

    嘘か真か身の丈に会った女を選ぶなら童貞卒業は難しくないという男もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:02

    >>17

    すいません(合法的にボボパンするには)もう遅いんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:09

    >>14

    >>17

    どっちも死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:05

    >>17

    静虎さん

    僕に美少女JCそれもなりたての娘を紹介してください

    春に着た卒服とランドセルを再び着せて男根を打ち込みたいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:40

    >>19

    しゃあけど、三十代中盤恋愛経験なし童貞低収入デブタフカテ住人の身の丈に合う女なんておらんわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:36

    いやっ聞いてほしいんだ 家庭に問題のあるJCに援助を行うからこれはwin-winの関係でね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:56

    しかし…ワシの同期は殆ど全員結婚して子供もいるしワシ一人ぐらい童貞でも世の中は平気な筈なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:35

    お言葉ですがマネモブさんのアイラブユーの一言で内数億人のメスブタのアソコはグショグショですよ
    王子様が現れるのを待っとるんやでもうちっとだけアクション起こしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています