マックの店員に聞きたい事があるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:23

    恒常とか限定とか問わず作るのが面倒なバーガーを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:14

    それを聞いてどうするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:16

    マサイの戦士騙されない
    お前が手間のかかるメニューを頼んで嫌な思いをさせたいのはニオイでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:16

    >>2

    ちなみになんとなく気になっただけらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:40

    お言葉ですがバーガー云々より「揚げたてを頼もうかァ」されるのが一番面倒ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:49

    スマイルの注文率を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:45

    >>5

    あざーす(ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:49

    クルーは働けよ
    照り焼きバーガーのセット、ポテトは揚げたてでお願いします伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:34

    ピクルス抜き 塩少なめ 氷抜きがワシのセットを支える…
    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:37

    おいっプラストロー、ケチャップ付けてビックマックソース多めにして紙で包んでくれっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:09

    ワシは店員じゃないけど照り焼きソース+卵の組み合わせが滑りやすくて型崩れしやすいから面倒だと聞いたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:01

    >>5

    ふうん昼時に塩抜きポテトを頼むワシは害悪を超えた害悪を超えたチンカス野郎ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:25

    マックで働くと太るのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:39

    ふぅんつまり照り焼きチキンフィレオを倍バーガーで頼むのはクソということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:22

    ベーコントマト肉厚ビーフがめんどくさいって聞いた気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:14

    ハッキリ言って>>14はクソ

    塩抜きポテトは

    塩かける場所をキレイに掃除する→ポテトを揚げる→ポテトを袋に入れる 勿論目茶苦茶熱い→塩をSサイズの袋に入れる

    という工程を踏むアホほど面倒臭いメニューなんや

    それを昼のクソ忙しい時間帯に頼むとかもう死んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:52

    ピクルス多めとかこういう注文は鬱陶しいのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:08

    カウンター「ボケーッ。ポテトLの揚げたて、作っとけ言うたやろうが」
    ドライブスルー「あいっ、ポテトM塩多め作ってくれ」
    厨房「なんじゃあ、このトラッキングは」
    客A「あのう、ドリンクこぼしましょうか?」
    客B「子連れのママ友集団で注文しましょうか?」
    カウンター「そんな複雑なオーダー取れるかあ」
    客B「あのう、子供走り回らせましょうか?」

    昼時のランチ・ラッシュ時の、クルー達との壮絶な会話である。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:41

    実際>>11の注文は許されるのか教えてくれよ

    これ全部頼みたいけど流石に申し訳なくてビックマックソース増だけにしてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:03

    >>15

    職場がマックという事はマックが安く食えて休憩中最も近い飯屋がマックになるということ

    お前はこの状況でマック食うことを我慢できるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:20

    シナシナを超えたシナシナのポテトが提供されるのはクルーが仕事サボってるからってマジなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:46

    >>21

    もちろん滅茶苦茶許される 

    ケチャップつけてストロー変えたりするだけだからね

    ピクルス抜けとか細々した奴よりマシなのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:04

    >>21

    ケチャップって置いてあるのを出すだけだし問題ないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:52

    >>21

    許されるか許されないかで言えば目茶苦茶許される

    相手はコンプリートお客様だからね

    注文を受けてそれが可能ならどんなオーダーであれ「ハイ!良いですよ(ニコニコ)」で受けるのさっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:25

    >>23はい、そうですよ!ニコニコ

    時間が経ちすぎたポテトは退場っされるからね お客様にしなしななポテトを届けるだなんて許されないのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:57

    >>21

    なんでもいいですよ

    別に厨房としては「ふぅん、物好きということか」で済ませてるしなヌッ


    1番迷惑なのはレジ前で考え直し"n度撃ち"なんだ

    頼むから並び直してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:30

    黙ってやれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:19

    注文終わった後で「○○してください」って追加オーダーされるのも面倒だよな
    空いてる時は構わんが忙しい時にやられると嫌
    先言え

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:24

    >>17

    トマトの上にレタス乗せると不安定になるんだよね、ひどくない?


    新人がやると間違いなく手こずるメニューとして経験者がお墨付きを与えている

    まっ大半のクルーはやるほど上達していくからバランス取れてるだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:22

    >>30

    ・・・・

    お客さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:51

    >>30

    伝タフ しかしその気持ち…分かるぜケンゴ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:04

    >>32

    店員側の意見だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:47

    このスレ見てたらマック食いたくて堪んなくなってきたんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:18

    真昼間のドライブスルーで10秒ぐらい悩んでやねぇ…
    一気に注文してやねぇ…
    アレンジもバリバリ頼んでやねぇ…
    思い出した注文を追加するのも美味いで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:14

    月見の季節になると月見ばかり注文されて嫌になってくるって本当なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:24

    いつになったらPayPay対応するのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:33

    >>36

    どないする?まあそのくらいならええやろ

    家族連れがその場でメニュー決め始めた挙げ句支払いの時にアレンジ頼んでくるのより万倍ましなんだ

    ガキの泣き叫ぶ声で注文聞き取れなかったりするしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:47

    >>36

    頼むから単品でドリンクとか頼んだ後にセット頼むのはやめてくれって思ったね

    お前勝手にセットに組み込まれて値段狂わせるからマジで邪魔なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:36

    少し前からアイスコーヒーと+αを注文してもトレー付けてくれなくなったんスけど理由を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:14

    >>38

    対応してる店舗は使えますよ

    未導入な所?クククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:37

    むつみ 「あっそれと…」って言葉は嫌な事を思い出すから言うのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:40

    1番ムカつくカスタマイズを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:03

    >>38

    マックはauとズッ友だからね paypayに心を売ったりしないのさっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:26

    >>41

    ハッキリ言ってその辺店や店員の裁量だから

    欲しかったらおいっトレーくれって言ってもらわなきゃ分からないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:02

    バイトくんも辛かったと思うよ
    ピークを超えたピークのタイミングで塩抜きポテトを頼まれたんだから
    きっと首が回らないはず
    ワシが助けてあげ「塩抜きポテト売り切れなのん」えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:07

    ふざけんなーっ!お前らが紙ストローにしたからわざわざプラストロー頼む注文の手間が増えたやんけっ!ボケーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:28

    >>44

    パティシーズニングカット…糞

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:41

    >>44

    倍ビックマック3個

    1、トマト3枚オニオン多め

    2、クラブ抜き

    3、トマト3枚ソース多め

    伝タフ


    これやってくるのは固定客だけど流石に面倒くさいッスね…

    というか高さがありすぎて多少潰さないとボックスに入らないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:51

    >>47

    店員さんなのにお客さんとは小賢しい真似を

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:35

    そもそもビックマックは何故箱なの?食いにくいったりゃありゃしねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:57

    さっきから語録もまともに使えない客が混ざってて笑ってしまう

    退店!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:09

    >>53

    なんでやろうなぁ…(ワシ書き文字)

    「紙のラッピングよこせ」って言えば通常のバーガーのような紙包装でお出しするからそれを頼め…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:27

    ずっと感じてるけど配膳する向き逆だと思ってんだ
    置かれた後に毎回180°回転させてるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:12

    >>15

    別に太りはしないけど制服は縮みやすいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:11

    >>54

    でもさあ店員さんがお客さんと化すのもわからなくはないんだよね だってMは覚えることにやる事も多いのにバイト代大して高くないでしょう


    M「働いた者には“働いたその日・その店舗”でのみ全ての商品を三割安く購入できる権利を進呈するッ」


    あざーすガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:26

    >>46

    一昨日はアイスコーヒーとパイ×2の3つでトレーが無かったんだァ

    もしかて単に店員が蛆虫だったタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:19

    >>59

    コーヒー単品ならトレーレスもあるけどパイ付きで省く思考は俺には理解不能


    受け取る時にトレーもつけるようにお願いした方がいいと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:17

    マックってカスタムできるんスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:46

    >>60

    ウム…受け取る際にトレーを頼んだんだなァ

    某電気街の違う店でそれぞれされたからセット系以外ではトレーをデフォで付けなくなったと思ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:05

    >>61

    無料でソースケチャップマスタードオニオンピクルス増量できたり氷抜きにしたらその分中身増えることやポテト揚げたても頼めることは覚えておくとちょっぴりオトクかもしれないね

    有料でトマト追加もできるけどこれする奴見たことないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:34

    俺なんて夜中にサムライドナビとポテナゲ頼む芸を見せてやるよ
    ヒャハハこいつワシだけのためにビーフ焼いて揚げ物揚げてるでぇ!

    感謝します(ガシッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:12

    頻度が高い「ビッグマックのラッピング」を頑なに注文レジで入力不可にしているマクド上層部…謎

    この為だけにわざわざレジ打ちのワシが注文番号やらメモとって厨房まで伝えに行くのはお客様待たせちゃうし時間の無駄を越えた無駄 ピクルス抜きみたいにボタン1つで済まさせてくれって思ったね
    プラストロー変更はすぐにレジ入力可にアプデしたのにラッピングだけは一向に変更する気無いんだよね ふざけんなよボケが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:44

    塩マシってなんで対応してくれないのん?
    普通に塩味ついいてるポテトとSのサイズの袋に塩入れてくれれば良いのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:32

    >>66

    えっ その通りに対応するハズなんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:40

    よしっ今度からスタッフに苦労させないような注文をしてやるぜ

    おいっスマイルくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:43

    >>66

    ワシのとこではポテトsのバッグに塩詰めて一緒に出してたんだ

    対応してくれないということはレジ担当が塩増しの存在を知らないのだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:39

    >>68

    良しそれじゃ企画を変更してレシートをあげよう

    「スマイル 0円」と書かれたレシートをねっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:44

    倍マックは面倒なのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:57

    >>71

    閉店間際にやられると「おおっ…うん」とはなるッスね

    調理器具をかなり整理してるし、そのタイミングで大量オーダー出されるとちょっとびっくりするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:08

    >>72

    わ、わかりました…

    閉店間際にサムライマックと倍の夜マックを5つほど注文します

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:20

    >>72

    あざーすガシッ

    仕事時間の関係で閉店間近の時間に大量に注文してたけど少なめにするのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:43

    マ、マッククルーって結構多いんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:32

    いつの間にかポテトに塩多めで直ぶちこみしてくれなくなったの少し不便なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:44

    >>73

    そんな注文なんざかわいいもんヤンケ

    はーっ閉店間際5分前にバニラシェイクを28本注文してきたメスブタよ◯ね!


    >>74

    余裕ある時間帯に来てくれるならなんでもいいですよ

    できる限りこっちもベストな対応でお客さんを迎えたいしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:31

    ビックマックソース多めなんて注文ができることを初めて知ったんだよね
    次は頼んでやりますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:38

    ソース多め=神
    これ知ったおかげでマック行く頻度倍増したんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:30

    ポテト塩抜きを気軽に頼める時間帯を教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:39

    グランシリーズがあった頃バイトしてたけどクラブハウスが一番嫌いだったんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:07

    >>78

    >>79

    ビックマックソース多めはマジで世界変わるよねパパ

    なんかこう脳が幸せを受信して気持ちよくなってくるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:10

    >>76

    うーん 塩の量が違うポテトが混入しちゃう恐れもあるし

    多めを頼んで「おどれもっと塩効かせてもらおうか あーん?」やら「塩辛すぎヤンケシバクヤンケ」みたいな個人差蛆虫クレームも稀にあったから最終的な量はお客様に委ねる方針になっちゃうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:04

    >>83

    色々大変なんですねぇ

    まっシャカシャカ用の袋くれるから文句は無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:22

    しゃあけど…バイトやってると注文時に拘りが見えたりして楽しいわ

    客「エッグチーズバーガーセット欲しいのん、もちろんめちゃくちゃ卵抜き」

    ワシ(ううんどういうことだ)

    後で考えたら意図はわかったけど一瞬フリーズしたのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:41

    最近店頭で注文する時は期間限定商品は指差しでこれ下さいって言ってるんスけど正式名称で注文した方がいいんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:32

    >>85

    ワシもエグチの肉抜き単品で頼んできたオバチャンお客様には驚いて注文の最終確認 禁断の"三度撃ち"したんだよね

    この国はいろんな人がいるんやなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:21

    >>86

    もちろんめちゃくちゃどっちでもOK

    指差しながら「これのセットで〜」とか言ってくれたらワシは楽っスね あくまでワシ個人の話だけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:12

    「ポテトの揚げたてを食べる方法」として「塩抜きを頼む」を広めてるやつを見た時は流石に闇猿になったんだよね 素直に揚げたて欲しいって言え…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:55

    俺なんて閉店1時間〜30分前くらいに
    サムライマック×2
    倍ダブチ×1
    期間限定のやつ×2
    ポテナゲ特大×1
    を頼む芸を見せてやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:52

    >>18

    わかりました

    今度から塩抜きで頼みます

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:42

    みんなファストフードを沢山食べているっスね...病気が心配じゃないのん? 何が入っているかは分からないし味付けは濃いだろうし不健康そうなんだよね 愚弄の意図はなくて純粋に知りたいだけっス

    なんせワシは人生で一度もマクドナルドに行ったことがないんだよね、だから好奇心が働くのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:56

    >>92

    まあ気にしないで 毒食ってるわけじゃなし、1日3食365日全てマクドとかじゃなければ人間の体そんなにヤワじゃないですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:37

    >>30

    俺いっつもプラストローのオーダー忘れて頼んだ品渡されてから言っちゃうんだよね

    迷惑かけてたらごめんなぁっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:32

    飲食勤務の定石だ
    クソ忙しいことに面倒なことを指示されると心の中の鬼が解放されそうになる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:09

    ムフフ…今日はポテトのLサイズを6つとナゲット15ピースも食べたのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:10

    >>93

    確かに今は大丈夫っスね ファストフード等超加工食品の健康リスクは心臓のバーストや糖尿病らしいから中年以降が問題なのん ただこれは日常的に摂取している場合だからたまに食べるくらいなら問題ないから安心して欲しいんだよね


    まあワシはおそらく一生マクドナルドに行くことはないから心配いらないっスね 理由は健康問題に加え政治的なことだからここで話さないけど興味があればBDS運動でググってくれるとワシは嬉しいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:08

    朝マックって楽のん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:32

    >>92

    >>97

    おーっスとのんしか使えない典型的なお客さんが来とるやん

    スマイル要りますか?

  • 1009224/09/07(土) 03:05:43

    >>99

    申し訳ないことをしたと恥じている その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている


    これでもマネモブ歴数ヶ月はあるんだけどね 実際には語録を使う力は未熟なの 少し油断すると語録が抜けるんだよね、怖くない? 精進が必要ですね...ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:17:42

    >>85

    おばちゃんの気持ち…わかるぜケンゴ

    普通のチーズバーガーのセットが頼みたいんだガチでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:06

    >>77

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています