ああ脳外科医武田くんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:46

    あんたもういらない…本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:54

    原作はどうなったのん?なんか前に書類送検されてたはずなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:39

    いらないというよりいちゃいけないという感覚ッ
    抜刀の感覚で抜くカテーテルの一撃

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:41

    >>2

    ハイ!今でも大阪府吹●市の病院で元気に勤務してますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:15

    ヤブ医者は医者の欠格事項じゃないからクビにできないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:34

    いらないじゃないいてはいけないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:56

    >>4

    おいおいわしの生活拠点の近くやんやめてくれバウッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:00

    >>5

    裁判の結果が出るまではクビにできない…

    そんな病院の人手不足をホコリに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:20

    どうして医師免許持ってるの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:45

    >>9

    頭「は」良かったからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:59

    なんでって…国試に合格したからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:11

    人工障害.者製造機なんだよ猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:18

    >>10

    しかし…悪知恵も働くのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:48

    >>9

    どうしてって…医学部を卒業してから国家試験に合格して医師免許を取得したからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:19

    >>4

    ちかっ

    ちけーよ

    頼むから死んでくれたけだくんのようなものは産まれてこないでくれお前がいるとこの世の病院が狂うのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:45

    チョコラータよりタチが悪いってネタじやなかったんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:57

    医師って実技試験ないのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:10

    >>16

    あっちほど積極的では無いけどね

    アッチより腕は悪いの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:25

    しかし…鍼灸ですら卒業には実技試験があるのです…外科も当然そうした試験がある…え?無いんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:40

    >>17

    普通に通ったヤツとギリギリ通ったヤツの差があると言う話やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:57

    >>20

    しかし…明らかに"ギリギリ"の技量じゃないのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:32

    >>18

    欺瞞だ

    周囲が止めてなければ絶対もっと犠牲者が出てると思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:08

    >>19

    うーん

    医師免許取って

    研修医で一通り経験したら何にでもなれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:24

    父親がどんな権力者なのか気になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:56

    かかりつけに本名と同姓同名の救急医が居ると聞いてマジでかわいそ…となった
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:26

    >>4

    近隣住民「―――」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:15

    ハッキリ言って医師になるのに技量はめちゃくちゃ関係ない
    人足りないーよ猫の手も借りたいーよな現場ならどんなクソ医師でも引く手数多なんだ暴虐が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:47

    >>28

    そんな中で最初は止血もできないアホは処置禁止って扱いされてたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:29

    >>23

    チョコさんは手術を完了する過程で痛みを与えたりして本人のコントロール下ではあるんだクソ以下だけど殺意を認めることは出来るんだ

    竹田くんは普通にミスってるんだ

    竹田くんのヤバいところは未熟な手技のまま患者に手を下そうとする節操のなさとバックについてる権力なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:37

    ほいだらお前にカテーテル挿入してやろうかあーん(竹田君書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:48

    普通は罪悪感とかで少なくとも現場は止めるだろうに未だにやってるの凄いっスね
    金とプライドの為にここまでやり続けるそんな竹田を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:38

    遺族のコメント:

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:17

    >>33

    悪いねェ こいつ実家が金持ちなの発覚してるからガチの自尊心だけで動いてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:11

    >>4

    寄りにもよって救急部門に居るんだよね

    ウアアア嫌ダーッ 助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:35

    >>8

    しかし…院長は擁護しているのです

    クビになるとは思わない方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:58

    クローン技術が許されるならこいつの全てをコピーさせたクローンにこいつを手術してほしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:27

    >>38

    竹田くんクローン「ワシは業務サボって吸うタバコと同じくらい手術が好きやねんで ドリルし放題でハッピーハッピーやんケ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:30:03

    >>38

    クローンなんて同じ遺伝子を持った人間でしかないヤンケシバクヤンケ

    クローンにマトモな倫理観仕込んで普通に医者として活躍させるのが本人に1番効きそうヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:34:07

    >>35

    自尊心のためにやってる手術でアホほど実名バレ愚弄されても特に態度が変わっていない そんな竹田くんを埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています