【閲覧注意】セリカちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:39

    アビドスで1番エッチな猫
    こう…一番エッチな目に合ってそうなのが良いんだ…あと履いてる下着買い取りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:20

    セリカのパンツオークションやったら借金返せそうだなっていつも思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:02

    下着無しになったセリカを見届けたい
    帰り道めっっっちゃ挙動不審になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:57

    スパッツだけ盗まれたり自分攫った奴らが運転しながらおっ始めたりそういうラッキースケベの被害者がアビドス1似合うよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:14

    由緒正しいツンデレ娘だな、実に好物だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:49

    長い間使用してた靴下ほしい
    生足見せて…いや水着の生足はちょっと違うのよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:43

    アヤネ、シロコ、ノノミ、ホシノ…こう全員に負けるの良いよね…(アビドス自体自分以外のみんなに負けるだろうけども)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:09

    サオリと並んでエッチなバイトの導入が便利
    他はハルカとジュンコくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:44

    何と言っても公式で拉致られかけてるからなぁ
    そりゃ説得力もダンチだし話も膨らませやすくなるというもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:02

    騙されやすさもお墨付きだからな
    匹敵しそうなのが便利屋グルストにいた世間知らずの箱入りお嬢様なトリモブたちくらいしかいねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:19

    だがしかしこういう子こそ純愛が似合うのではという学会もある。
    学会員募集中

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:55

    >>11

    理解出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:50

    >>11

    それは全くもってそう


    見てくれよこいつを

    初めて見た場面・構図の筈なのにもう何十・何百回と見てきたような錯覚がしてこないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:51

    気づいたら売り飛ばされてそうだと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:47

    >>4

    あにまんで生まれた怪異じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:34

    >>3

    下着盗られてノーパンの状態のセリカを電車の中にいる時にディルドをナカに突っ込んで掻き回したい。必死に声を我慢しながら最終的に失禁しながらイきそうで興奮する。

    あとはその様子も盗撮してブラックマーケットに売り飛ばしたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:36:10

    黒見セリカは先セリの古典的ツンデレとアヤセリのツン無しイチャラブの両方の性質を併せ持つ♣︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:54

    野外でノーパン放尿してる姿撮影して脅してハメたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:55

    騙されやすいとシチュエーションを色々想像出来ていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:32

    洗ってないチンポの臭いで発情しそう
    誘拐されて犯されて、恐怖と羞恥に襲われながらも気丈に振る舞っていたがいざ顔の前にチンポ出されたら今までの全部捨て去って夢中になりながらメス堕ちしちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:50

    公式のあのままだとどっかの未来で行方不明になってるのがガチ感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:46

    セリカちゃんは騙されてエッチなビデオに出るシチュも良さそうだし騙されてエッチな店で働くハメになるのも良いんだ…
    なんか報酬良ければどうにかいけそう…いけそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:58

    セリカの許した相手には割となんでも許してくれそう感

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:31

    スカートめくってパンツずり下ろすAVあるじゃん?
    撮影とかじゃなくてガチのドッキリとして被害に遭ってほしい
    もちろんAVはブラマで流通する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:01

    マタタビとか使うとへにゃへにゃになってくんないかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:10

    >>26

    友達との買い物中とか電車で移動中に痴漢して声出せない状態で辱めてその一部始終をAVとして販売したいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:23

    >>28

    声出せない場所で痴漢する→その過程でスパッツとパンツを奪う→挙動不審になってる所を遠くから撮る→路地裏でノーパンを指摘されてそのまま・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:10

    猫耳以外普通の女子高生感が強いのもそそる要因だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:50

    バイト終わりのセリカにハグして汗くっさ…って言いたい
    なんというか…いい汗の匂いしそうなのが良いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:14

    >>31

    汗で透けてる服とびっしょびしょのパンツとブラを視姦しつつ性感帯を優しく撫でるよう刺激して汗を拭いてあげたいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:00

    汗でスケスケになったセリカとブルーアーカイブ(意味深)したい
    夏場のセリカは色っぽいだろうしねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:53

    耳が美味しそう
    モフモフしても良いし食べても良い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:51

    首輪付けて夜にお散歩したい
    アコちゃんだとギャグになるけどセリカだと洒落にならなそうで良いんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:19

    水着着たセリカと岩影でこっそりシたい
    ホシノにはバレてると良い…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:22

    マッサージ屋でエッチな事されるのも良さそう。アルバイトで疲れた身体を癒す為に入った所が性感マッサージする所で、そこで下腹部を刺激されてポルチオを開発されたりするんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:18

    電車とかの声出せない空間で痴漢プレイしたい
    セリカが我慢する姿は非常にエッチだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:42

    汗臭いし発情してメス臭いしぶっかけられて小便と精液臭いセリカにストリーキングさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:59

    >>38

    下着とスパッツ奪われてスカートの内側や子宮にたくさんぶっかけられて精臭撒き散らしながら電車から逃げるように降りて、自分の様子がおかしいことを気取らせないようにしてそそくさと歩くけど側から見たら変態露出痴女にしか見えないセリカとかいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:44

    アビドスは砂だらけだからしまむらの1セット480円の下着でもおかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:11

    なんなら脱ぎたてパンツを売ってお金にしてたせいで常にノーパンで過ごすようになってしまい、その状態で痴漢に遭い言葉責めで変態扱いされ羞恥と被虐心で内腿に愛液垂らしちゃうセリカ概念

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:16

    捕まって拘束された時に下半身裸に剥かれてスジをいっぱい撮られて裏で売られまくるの良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:25

    ちん嗅ぎで発情して鼻押し付けながら射精待ちしてくるのが似合う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:05

    セリカのちん嗅ぎは良いよね
    プレイの一環でしてるのもありだし暴漢に襲われて…みたいなのも捗る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:36

    発情期に痴漢相手に対抗できず無理矢理ちん嗅ぎさせられて、ガチイキ放尿しながらくっさいオス臭鼻いっぱいに吸って脳に覚えさせちゃったセリカ
    その日からずっと鼻の奥と脳に刻まれたチンポの匂いに夢中になって自分から犯されるために馬鹿みたいなドスケベ衣装着て痴漢待ちするようになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:54

    アビドスで一番しっかり制服着こなしてるのが逆にいいよね…どこも開けずにガードが固いっていうか、生娘っぽいっていうか……。あのジャンプのお色気漫画の風紀委員と似た空気を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:43

    こう……ノーパンのセリカが自分のスカート捲ってノーパンアピールしてるのってエッチだよね
    いつもはスパッツでガードしてるのにそういうのされると嬉しい(あれスパッツよな…?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:07

    セリカのスパッツを奪い取り反応を楽しむ
    これは全スレ民の願いなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:02

    こう…セリカの全身を味わいたい…それくらいエッチなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています