【暑報】(´・_・`)、調整ルームでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:51

    夏バテソーロ「!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:58

    ☀️☀️(´・_・`)💤☀️☀️

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:31

    熱中症ならんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:42

    あまりにも夏耐性が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:26

    これは夏男

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:45

    コーヘーって小倉とか中京メインだったよな…?
    窓すらあけないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:50

    なんだそのキャプションは

    >>夏が大好きなところを見せつける

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:51

    最近の洒落にならない暑さでやらないで?!?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:41

    まあ夏競馬は比較的涼しいところでやるからセーフ

    中京?知らん()

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:43

    一般家屋じゃないからね
    熱源がなくて遮熱がしっかりしてる場合、現代の建築技術だと冷房切っても涼しさは続く場合がある
    クーラーボックスで寝るような感じよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:56

    >>8

    出てわね不定期で供給される謎キャプション

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:24

    >>1の記事で初めて知ったけどサマーシリーズを連覇した騎手ってまだ居ないんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:22

    >>10

    今年1番暑かった競馬場ダントツで中京なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:18

    必勝!夏競馬を乗り越える減量法

    >>汗をかいて起床しても「全く不快に思わない。体重が落ちてラッキーぐらいに思っています」と笑う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:42

    普通に危なくない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:25

    夏の中京はヤバくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:08

    なつやまさんだからって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:45

    日中は死ぬほど暑いけど夜は過ごしやすくなってきてるし騎手達が起きる時間帯は陽がそこまで照らないから大丈夫なのかも?(ただしここ一週間の気候に限る)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:17

    >>16

    クーラーなしでいける!って言ってたら熱中症で運ばれるおじいちゃんみたいで正直心配

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:49

    >>15

    寝てる間に汗かいて体重が落ちてラッキー!もレッドゾーンダイエット的危なさで不安を覚える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:05

    ジョッキーってサウナ好き多いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:39

    扇風機は使っているかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:43

    昔の記事だが柴山さんが中京の調整ルームはホテルみたいだって語ってるから空調設備とかちゃんと更新されていそうではある

    https://sarabure.jp/articles/10496

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:18

    >>24

    断熱も一般家庭よりしっかりしてるかもな

    あれは熱を遮る物だから冬に暖かいだけじゃなく夏に涼しさを保つこともできるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:37

    気の早すぎる話だけど引退後〜老後もその習慣が抜けなくてクーラーつけずに過ごすようにならないか心配
    いやこんだけ騎手として活躍してれば断熱防寒しっかりしたいい家住んでるだろうから大丈夫だろうけど家族もいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:19

    まず汗かくほど暑くても寝付けるのがすごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:16

    >>26

    心配になる気持ちはわかるが推しの母親ヅラ勢に片足突っ込んでることは自覚した方がいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:07

    >>26

    調整ルームでそういう風に過ごしてるって話なんで別に自宅でも冷房つけてないわけじゃないと思うぞ

    さすがに思考が飛躍しすぎだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:07

    全館空調があって基本過ごしやすいとかじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:04

    部屋の外の通路にエアコンついてたりすると部屋の中もそんな暑くなかったりとかありそうよね
    一般人でも同じ部屋でエアコン20℃くらいじゃないと耐えられない人もいれば28℃くらいの設定で過ごせる人もいるし、コーヘイは後者寄りなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています