こいつ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:37

    なんかこいつ嫌いだわ
    こいつの言ってること全部聞く失せるし(呟いてること読む気失せるし)頭に入ってこないわ
    なんか嫌な気分だし周りも叩いてるしどうせそういうことしか言ってないんだろうな
    頭に入んないけど叩いとこ

    人間だいたいこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:06

    スマホ断食した方がいいッスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:03

    >>2

    バカ触るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:06

    >>2

    主食がスマホの方?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:01

    ニュース日記一覧から来ました
    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです
    長文失礼しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:01

    1が「こいつ嫌い」って言ってる話?
    それとも「こいつ嫌い」って言って他人を叩いてる奴を1が嫌いって話?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:22

    いらすとやのスレ画アンチスレはここですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:43

    >>4

    今どきの老人はスマホも食えねぇのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:01

    スマホと違ってシンプルな味だからガラケーのほうが老人の口に合うんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:24

    情報を喰ってるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:57

    >>6

    いやあ、特定の嫌いな人間を見る時そういうフィルターかかるよなって話

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:00

    やっぱりAndroidの方が美味しいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:09:07

    皆スマホ食べる時どこから食べる派?
    私はSIMカードから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:45

    フィルムとかカバーを剥がして食べるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:50:34

    スマホ生でいく狂人ばっかやん、せめて火を通そうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:47

    >>12

    Appleなんか食ってもうまいわけないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:13:55

    手垢着きまくってるからちゃんとスマホ洗って食べた方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:31

    通は塩かけて食べるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:41

    金持ちは贅沢に新機種を発売日に買ってその日に食うらしいな
    一度やってみたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:13

    なんのスレ?快便報告していい?💩

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:04

    今度食べてみようと思うんだけど容量って味に影響する?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:14

    >>13

    SIMカード良いよね、エグ味のない情報がスーッと来る

    あれだけで食べたいんだけどなかなか売ってないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:57

    キッズケータイ美味しいんだけど買うの恥ずかしいんだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています