ここだけミカとセイアが、卒業後に結婚しようと約束し、互いに婚約指輪を交換している仲の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:01

    多分、エデン条約編中ミカ・セイア共にアズサ並みかそれ以上に覚悟がガンギマリってるし、別々のタイミングでミカもセイアも「私の大切なお姫様に何してるの!!」と叫んでる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:44

    ゴリラと結婚するシマエナガ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:07

    ミカセイか……いいな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:51

    ファッション雑誌モデルとして、結婚式衣装を纏うイベントがあって、周年生徒として、シナジー抜群ダブルピックアップ実装されるという、与太を思いつきました。お納めください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:08

    恐らく結婚宣言聞いてからのナギサの頭は何度かパーンと弾けては再構築してるから、脳破壊からの再生力が付いてる。多分耐性はついてないから脆いし、今日もティーカップがブルブルしてる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:04

    深い信頼と信用があるから、普段の会話は遠慮皆無の豪速球の投げ合い。あまりに力強い言葉が飛び交うから、関係を詳しく知らない生徒は仲が険悪だと誤解する。本人達は愛する人との何気ない会話をリラックスして楽しんでるつもり。
    わかってしまうナギサは、張り付いたような笑顔で、紅茶をぐびぐびしてる。
    ミカセイいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:03

    このミカセイの関係性だとそもそもエデン条約編は発生するのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:37

    >>7

    メンヘラなめんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:36

    >>7

    話し合っても話し合っても過程は変わるけれど、結末が変わらなくて、折れそうな心を何度も鍛き直しながら、どうなったとしても生きている限り最期は一緒だと約束して、互いに試せることは試すって感じじゃないかなぁ…

    マダムへの殺意は二人とも高そう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:39

    ミカ→セイアの矢印がヘビーだろうけれど、セイア→ミカの矢印もヘビーなんじゃないかなって思うんだよね。
    あのレベルの厭世家の「貴女を愛してる」の湿度は、多分、くっそヤバい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:46

    >>11

    ティーパーティで一人だけ独り身な上、片方は幼馴染、一日の大半を過ごすと思われる仕事場が肩身が狭い状態で、ナギサの固すぎて脆いメンタルだと、頻繁に罅入ってそうだなぁって…職場がお花の香りがする地獄なのは、そう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:52

    >>12

    だからヒフミに救いを求める必要があったんですね……お労しや


    ところでこの場合のセイア襲撃は、ケンカしちゃったカップルがサプライズイベントで仲直りしようとしたところ、サプライズゲストが相手の頭に鈍器振り下ろしたみたいな目も当てられない展開ということに……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:04

    >>13

    ゲヘナと和解する前に、見つけたアリウス(同胞)と和解するべきと主張するミカ

    それは今は出来ないんだと言葉が足りないセイア

    大丈夫だと言いたくてセイアのところまでアリウス生徒をを連れて行くミカ

    「ああ、ミカ…後は頼んだよ。私のかわいい…お姫様…」と独白しながら昏睡するセイア

    内面ぐちゃぐちゃになって泣いていたところに、セイアからの手紙が届くミカ

    手紙を読んで、ぐちゃぐちゃに握りつぶした後、涙を拭って力強い目で立ち上がるミカ

    こんな感じ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:10

    多分襲撃発生した時点でミカの精神が死ぬと思うんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:39

    アズサ以外が襲撃者になった世界?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:40

    >>1


    これだとミカがアリウスに頼んだのはあくまで自分がそん時どーしてもパテル派の用事で夜に行けないから代わりにちょっとしたドッキリ頼んだらセイアを手に掛けられたって状況になる?

    報告聞いた瞬間にミカは感情が沸騰した後明らかな指示の変更に怪しんで誰がやったのか探りを入れようとアリウスに接触する方向になるんかな、エデン条約の流れは変わらんだろうけどミカの言動は結構変わってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:47

    下手するとアズサの転校がなくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:53

    >>17

    イッチです。ミカセイが深い仲という概念だけ置いておくつもりなので、あくまで下に書くのはイッチ自身の解釈です。

    セイアはミカに予知夢のことを伝えてるし、ミカのおかげでその予知夢が覆ることが多いこと(未来に対する乱数・変数)であるも伝えてることを前提に

    ミカのアリウス接触があった日の夜の寝室にて

    ミカ「アリウス見つけたよ!」

    セイア一瞬気を失う

    セイア「嫌な未来が見えた…」

    セイア、ミカに見えたものを共有

    「予知を危険視されて、セイアちゃんが殺されかける…?」「善意を利用された果てに、ミカが魔女として断罪される…?」「「アリウスの生徒会長とかマダムとか、よくわからないけれど、私たちを、なめやがって、全部ぶっ潰してやる。」」と、二人で全力で嫌な予知に抗うけれど、マダムの悪意の方が一枚上手で二人は窮地に追い込まれるけれど、深い仲のミカとセイアが変えてきた未来故に繋がれた縁から救援に駆け付けた生徒達によって、最終的にマダムを撃破するって感じを考えていました。

    アズサの言ったことの類型の「「たとえ未来が定められたことだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない」」って言ってる感じのミカセイです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:04

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:08

    昼間は喧喧諤諤してるけれど、夜はしっとり静かそうなふたりだなあと。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:40

    実装されたら、ミカ⇔セイアは相性ベストマッチシナジー抜群特殊演出アリだけど、ナギサだけどちらとも相性微妙だけど特殊演出はある感じになるんじゃないかな。
    そして、観葉植物とセミが安らかな顔で昇天する感じの、てえてえが供給される。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:59

    職場がケンカップル若しくはバカップル二人の比較的高度ないちゃいちゃの場と化して、肩身が狭いナギサがヒフミ吸いに走るのも、仕方がないことやったんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:11

    「コハルちゃんいいよね…」「いい…」みたいな会話をするミカセイは居そう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:05

    セイアとコハルって接点あったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:47

    ゴリラとフォックスでバランスもいいね(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:40

    ベッドの上で延々セイアの匂いを嗅ぐミカと、まんざらでもない顔でされるがままのセイア……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:46

    >>27

    翼でふんわり包み、セイアの後髪に顔を埋もれさせて吸ってるミカと、ちょっと笑みを浮かべてミカの好きなようにさせてるセイアを妄想しました。

    それが、毎日の就寝前の日課になってるみたいな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:48

    >>21

    理解できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:39

    セイアの尻尾に顔を埋めて匂いを嗅ぐミカはいる(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:28

    クンカクンカしてるミカの顔を想像すると、二次創作オリ先生「空那木先生」を書いてる絵師さんの落書きシーズン1最終回、『5月中のブルアカらくがき詰め合わせ。』にあるミカセイ漫画の、むらっと来てるミカの顔が思い浮かんだり。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:56

    スーハースーハーハスハスして、やっばぁ…してるミカ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:19

    櫛の扱いが上手いミカと、髪を結うのとアクセサリをつけるのが上手いセイアはいる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:40

    同棲ミカセイ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:00

    ほす

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:17

    今期のティーパーティーは魔窟だ。
    ヘルメット団分派を短期で壊滅させるピンクゴリラ。
    なにを企んでも的確に潰してくるセクシーフォックス。
    胃痛がお友達、紅茶モンスター。
    万全の布陣で、政治的にも武力的にも勝ち目がない。
    とか。モブに言われてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:29

    ミカ↑セイア↑シマエナガでタワー建築を…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:49

    快晴の空に、セイアちゃん高い高いってしてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:57

    多分ナギサは原作のミカ以上にセイアがわからないってなってるんじゃないかな。
    ミカの事は幼馴染として聡明だけど短絡的で不安定な部分を知ってるだろうから、セイアみたいに落ち着いた人に任せられるなら安心はできるだろうけど、今期のティーパーティーになってようやく顔を合わせたセイアの事はなにも知らないし、ミカがセイアの事を大好き以上の情報は本編と同じでまぁ同僚とか友人程度にしか知らないだろうから、セイアが襲われたって聞いた時の憔悴度合いは本編以上だし、もっとミカの大切な人の事をよく知っておけばよかったってかなり後悔してそうだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:07:36

    いつ出会い、いつそうなり、今どうなってるのかで、いろんなルートがありそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:33

    >>32

    やだよセイアにルイズコピペするミカとか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:57

    ミカはサオリに襲撃を依頼するんだ
    最近ムカつく言動してくる事と、浮気(ミカの一方的な誤解)に怒って。
    で、死亡して自分のせいだと思い込んで塞ぎ込むか、サオリに半分逆ギレするか、そんなことはなかったかのように現実逃避するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:20

    >>30

    モフモフ弄りまくって、(くすぐったいから)やめないかと言われて、いたずらごころで根元をぐにっとして、セイアに変な声を出させるミカもいる(確信)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:35

    指輪のデザインどんなのだろう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:23

    濃密なセクシーフォックススメルを吸引しては、「やっばぁ…」と顔が溶けてるミカ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:39

    狐の意匠の指輪をミカが翼の意匠の指輪をセイアが嵌めてるのでもいいし、
    狐を包む翼の意匠のお揃いの指輪を二人が嵌めてるのでもいいし、
    それ以外でもいいし。
    婚約したミカセイはいいぞ。いいぞぉ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:28

    ミカの翼に顔をうずめて、濃厚なミカスメルを吸い込んで、リラックスしてる卑しい狐もいると思うんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:11

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:35
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:58

    幼馴染の成長に咽び泣くナギサ様はいると思う。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:04

    セイアの厭世が楽天によって、ミカの楽天が厭世に寄ったの、いい具合の濁りに落ち着きそうで、互いに互いに歩み寄ってる感は、ベネではなかでしょうか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:42

    セイアのもふもふを維持してるのはミカで、ミカのもふもふを維持してるのはセイアで、互いのもふもふを自分好みに手入れしてる時間はある(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:30

    ⭐︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:38

    やる気の薄かった幼馴染が同僚と付き合いだしてからもりもり仕事が出来るようになっていくの、多分ナギサは感涙して紅茶を飲む手が止まらない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:17

    夜どんな会話してるんだろう…?

スレッドは9/17 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。