なんで恵里央が大嶽丸使わなかったのか疑問だったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:29

    とりあえず3択まで絞った。
    ①実は昔は使ってたけど年取ってドスのがいいなとなった。
    ②昔からドス、素手スタイルだった。
    ③ 「鬼神魔王」とかいう厨二ネームを名乗りたくなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:15

    まあ①じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:51

    まぁ①やろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:43

    そもそも当主の修行の地だし
    外でアレコレやってた時代は存在しらんかったし
    当主になってからは特段敵もおらんしあんなよくわからん刀で修行する必要も暇もあんまなかったんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:35

    本当に全盛期の頃ならエドワードも相手にならんと言ってたから
    フリー時代→鍛えなおして当主になり、大獄丸での修行はしないで滅堂と再タッグ組んでトーナメント勝ったり蟲を潰した→繋がる者を警戒して大獄丸で修行(全盛期)→結局繋がる者は姿を見せなかったし、肉体も技術も錆びついた
    かね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:41

    そもそも戦う相手が居なかったとかは?仕合は武器NGだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:58

    鬼神魔王にかんしてはいまのとこギルが勝手に言ってるだけだから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:10

    爺さんの技って急所に対する打撃や暗器術が主で、大嶽丸で身につくはずの力の流れを制御する技が見えないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:14:14

    というか大嶽丸、力の流れさえ理解できれば本体はほぼ必要ないっていうトレーニング用具はメインの使い方なので……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:14:31

    もしかしてやらなかったのではなくできなかったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:15:44

    全盛期すぎて大嶽丸使いこなせなくなったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:45

    >>10

    もしかして雷庵はダンベルで人を殴り殺してる状態なのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:55

    >>13

    ダンベル何キロ持てる?ってそういう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:36

    >>9

    多分そこら辺が「武」の技でそれじゃエディに遅れをとるから殺し技しか使わなかったんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:21:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:36

    全盛期恵理央は見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています