お嬢様「このハンバーガーという食べ物美味しいですわ!専属シェフの作る料理より美味しい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:36

    負けず嫌いの専属シェフ「やはり売女の子供は味覚からして違うのですね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:24

    はい処刑

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:33

    スレタイから彼岸島を感じた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:40

    さらっと流されるけど後々回収されるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:43

    ラスボスがやるネタバレの仕方なんですよそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:33

    お嬢様「こんな美味いもの食ったの初めてですわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:56

    浮気によって出来た子なのかそもそも血が繋がってない貰われた庶民の子なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:59

    お父さま「私の思い出の味を娘が気に入ってくれたのだ、絶対に許さんぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:50

    妾の子だけど正妻の子はもう死んでるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:55

    専属シェフが長く仕えてきたことも示唆する会話

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:26

    >>6

    関西のおばちゃん定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:54

    最悪のキレ方をするアガサ博士を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:28

    貴方に育てられた味覚ですもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:43

    それを軸に終盤のシナリオが展開されるタイプの伏線じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:39

    お嬢様の味覚が庶民派なのか、専属シェフの作るご飯が不味いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:01

    >>13

    実は専属シェフも売女の子供なんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:44

    毒を吐きつつも料理は手を抜かないし、嫌がらせなんてもってのほかなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:52

    >>16

    負けず嫌い(自身の血と味覚を否定しながら上流階級のお付きにのし上がった)専属シェフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:38

    >>16

    いいよね成り上がったけど振る舞いは後天的に身に付けたからボロが出るの

    普段抑えてるけど罵りのレパートリー豊富そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:45

    正妻が死んだ
    正妻が子を成せない事情がある
    単純に妾の子
    専属シェフが正妻の子もしくは父の実弟

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:37

    >>18

    それだと>>1のセリフの意味が色々な感情を含んでるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:37

    負けず嫌いをフィーチャーするとツンデレシェフ疑惑?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:54

    >>13

    専属シェフはお嬢様の本当の母親でコードギアスのカレンみたいに占領後母だけが被占領国の人間として扱われる

    娘だけでも上流階級で煩わしいおもいをせず生きるため占領国の料理を作る母と

    それでも昔母が作ってくれていた家庭的な味が好きな娘

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:00

    毎日丹精込めて作ったスターゲイジーパイを出しているというのに!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:19

    「やはり売女の子供は味覚からして違うのですね(待ってろ…兄ちゃんが必ず助けてやるからな…!)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:43

    >>16

    お嬢様と専属シェフは実は同じ売女から生まれた年の離れた兄妹説

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:00

    >>21

    昔から売女の子と罵られ育ってきたがシェフになるんだという夢だけを追って生きてきた

    しかし昔から母親と食べていたハンバーガーが最高に美味しいと感じており周りからは売女の子供は味覚から違うと馬鹿にされ底辺の生活を送る

    それを否定するために自身の味覚を信じず腕を磨き上流階級の専属シェフにまでのし上がる

    そして同じ生まれのお嬢様を自身の料理だけで育て上げる事によって味覚は血ではなく環境なんだと証明してきたがハンバーガーを美味しいというお嬢様を見て今までの人生を否定された時に出てしまった言葉なんだよね…

    「やはり売女の子供は味覚からして違うのですね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:16

    旦那様のカバンをひったくろうとしたことがきっかけで拾われて
    教育されるうちに「君には料理のセンスがある」とお役目を与えられた元スラム育ちのシェフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:46

    後日シェフが庶民の味にそっくりな料理を出してきてお嬢様が勘付く展開あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:20

    シェフの古い師匠である庶民の女が経営するハンバーガー屋に偶然立ち寄ってハンバーガーを食べたお嬢様の発言なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:10

    >>27

    お嬢様にも自分も向けて言ってる言葉じゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:53

    >>27

    シェフは母親と食べた思い出がお嬢様は友達達に囲まれながら食べた新しい味と実は環境で安いハンバーガーが最高においしいと感じていただけだと後々判明するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:27

    急に重い話になるのやめてクレメンス

    お嬢様が怒るけどシェフの悲しい表情から色々察するやつじゃん…
    そこからシェフが上の身の上話を放し始めるやつじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:07

    濃い味付けは旨いから仕方ない
    高飛車なお嬢様にもご友人ができてしばらくはファストフード店通いするけど
    どこかでシェフの味が恋しくなる時が来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:57

    >>34

    シェフにハンバーガーを作ってくれって頼むのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:02

    実は裏でハンバーガーの研鑽もしていたシェフ、渾身のハンバーガーの作成

    ※画像はイメージです。ハングリーバーガーではなくまともハンバーガーが出てきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています