【一応閲注】忘却バッテリーショタコン部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:05

    最新刊のカバー下と巻末イラストが刺さったのでたてました
    みかわ先生の描く少年いいよね……

    ※CPネタ、キャラsageNG
    ※過激なネタはワンクッション

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:20

    ちー君のいいとこの坊っちゃん感がたまらん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:57

    先生の描くショタいいよね
    個人的には照夜がいちばんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:23

    いい呼び方が思い浮かばないんだけど
    繊細で泣き虫な幼少清峰(真)
    清峰の自責感情の擬人化っぽい感じの、賢くてひねた幼少清峰(イマジナリー)
    どっちも違う味があって好き
    最新刊カバー下は多分前者だけど口元がげきかわで好き
    多分イマジナリー幼峰だったら名探偵コナン感が出てきてそれもまたかわいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:03

    >>3

    もっちもちでかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:33

    >>3

    照夜いいよね

    兄の成長痛を心配してるシーン好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:45

    陽ノ本兄弟の幼少期はどっちも可愛すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:34

    幼千早アニオリありがとう…
    目が大きくてかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:04

    突然様々な素晴らしいショタが供給されてるけど個人的にむかし先生がTwitterに上げてらした小手っ子おショタの千早が一番好き
    子供…ガキ…って感じがしてよい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:38

    >>9

    なにそれ見たい

    URL貼って下さい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:12

    >>10

    昔って書いたけど今見たらアニメ化後に再掲してくれてたので見たことあるかもしれない

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:21

    >>11

    ありがとうございます!

    みんなかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:50:24

    >>7

    幼少期から兄の方はシャープで弟はちっちゃい子あるあるもちもちほっぺ

    血は感じるけど描き分けされてるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:22:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:24:15

    >>8

    このとき頭をなでなでしていたパッパは我が子が将来強硬にパーソナルスペースを主張する気難しい子に成長するとは思いもしなかったのであった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています