ええ、ええ月リメ熱に浮かされて旧作購入クリア後即歌月購入、メルブラや読本類も一通り履修しましたとも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:50

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:23

    それも斎木業人──
    ええい、斎木業人とはなんぞや!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:51

    いくら旧を見返しても原理血戒なんて設定はどこにも載ってないし新キャラの事は分からねえんだよなあ…(リメイクをやっても分かるとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:14

    スレ主が知らないのも無理はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:51

    でも歌月十夜をやったら斎木って家のことは分かるぞ
    まあ名字騙ってる可能性とかどこまで設定変更してるのかとか考えるとやっぱり斎木業人のことは全く分からないんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:37

    実際旧作&歌月やらないと得られない栄養素は間違いなくあるからな
    シエル√は見なかったこととして

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:31

    ヤングきのこの伝奇感は旧作の方が強いし原液浴びたいならやっぱ Under The Crimson Airよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:06

    評価高い真月譚でも遊園地の入口みたいなもんだしくぐってみる価値はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:13

    えっ?知らないのか?斎木豪人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:56

    ブラッシュアップされてるけどあの当時の社長絵と菌糸類の文体から繰り出されるまひるの月と日向の夢の破壊力は凄まじいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:00

    >>10

    知りませんよ斎木業人

    逆に知ってるなら教えてくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:08

    >>10

    なんで赤色は知ってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:24

    旧作見返すと驚くほど魔術も魔法も死徒の定義も二十七祖のワードもほぼ出てこないからな
    それでもってあの完成度

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:55

    あにまん旧作プレイ済民多くてびっくりする
    古参型月ファンはともかく最近手に入れてクリアした勢もそれなりにいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:29

    月箱とかじゃなくて単品ずつなら割と買える値段なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:58

    >>19

    割と把握してない人多いよねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:35

    歌月はいいぞおじさん「タナトスの花はいいぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:32

    >>17

    悪魔って言及古い割にマジで出てこないんだよな

    夢魔あがりで悪魔化できるっぽいからなること自体は難しくはないかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています