ヒロインの嫉妬描写がめちゃくちゃ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:35

    あからさまに表情に出てるのも分かりにくいやつも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:31

    >>1

    お前とは友達になれそうだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:22

    普段嫉妬とかしない子が初めての感情に戸惑うの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:03

    年上なのに全然余裕がない管理人さん好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:04

    いいよねヒロインの嫉妬…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:53

    >>1

    ぷくーってなるよりこういう嫉妬の方が好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:20

    嫉妬とは縁遠いようなヒロイン(なんでも笑顔で許すようなタイプ)が主人公関連では機嫌悪くなるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:55

    >>7

    好きな人のことだけは譲れない・許せない女の子いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:26

    割と「いつフラグ建てたんだ!?」になったりする時もたまにある
    逃走中グレートミッションのルナさんが颯也が他の女の子と仲良くなると不機嫌になるのはびっくりしましたよ
    恋愛系にならないタイプの女性メインキャラだと思っていたのに2年目からなんかラビ関連で嫉妬しているイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:02

    怖い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:40

    モテまくる系主人公に嫉妬するヒロイン好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:47

    >>1

    嫉妬した後自己嫌悪に陥るヒロインも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:16

    さくらの嫉妬怖いけど好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:40

    あからさまより分かりにくい嫉妬の方が見てて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:07

    嫉妬といえばタママ二等兵(飼い主)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:22

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:49

    男→女から女→男に恋愛感情の重たさが変わったあたりがたまんねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:19

    ただ表情が暗くなるのも良いけど無意識に引き離して「あれ?なんでこんな事…」ってなるのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:51

    ハンコックという本編でそういう描写がありそうで一切ない人
    他キャラとの関わりがなさ過ぎてな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:00

    でもそれで理不尽にキレられると萎える
    いい塩梅のヤキモチでめんどくせーけど可愛いなこいつって感じが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:13

    >>19

    3D2Yでペローナとの浮気を疑うシーンがあるけど

    嫉妬というより軽めのショックみたいな描写だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:46:12

    記憶が薄れてて>>1がどういう状況だったか思い出せない

    誰か教えておくれ

    部室で朝比奈さんの髪梳かしてる時だったら分かるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:01:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:48:44

    >>23

    ありがとう

    真顔で割り込みつつもハルヒならそのくらいの横取りは普通にやりそうな雰囲気あるからいい塩梅だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:50

    かわいい感じの嫉妬は好き
    ガチ切れややつあたり系は苦手

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:49

    >>19

    作者がそういう湿っぽい感情大嫌いだから基本描かないんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:16

    >>19

    >>21

    >>26

    嫉妬、とはちょっと違うかもだけど

    おだっちこう言うのも描けるんだ⁉︎って驚いた

    小さなコマでよくもまぁこんなにも奥深いシーンを……万国編は色んなラブストーリーのお約束が詰め込まれてバトル以外の読み応えが凄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:00

    ハルヒがキョンに怒られた後に頑張ってポニーテールにしようとするのが萌える。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:32

    若干脳が破壊されてたりダメージ受けてたりするシーンも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:35

    初見だと流してたけど見返した時にあーこれ嫉妬してたのかってわかるやつが一番気持ちいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:34

    メイドラゴンの嫉妬もいい
    話が進むにつれて嫉妬後の行動が変化するもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:08


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:05

    自分の好意も伝えないで「私怒ってます」アピールするヒロインの嫉妬ほど見苦しいものはない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:00

    らんまとあかねはLOVE寄りの好意はありながら素直にならないせいでいつも喧嘩してて、もどかしさよりもイライラが強かった。
    そのくせ、新章ヒロインとらんまが仲良くしたらあかねは嫉妬するし、新章のイケメンナンパ野郎があかねにアプローチかけるとらんまはケンカするし、あの二人は一度小屋に閉じ込めて一晩過ごさせるべきだなって思った。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:22

    ピノコは嫉妬が多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:36

    ヒロインの嫉妬です通してください

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:22

    美人なアイヌ女性に男前と言われて照れてる杉元を見て
    「杉本は汁物にウ○コ入れて食う」とか真顔で大嘘つくアシリパさんかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています