おっぱい大きいからシロナさん好き💗

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:33

    ……いや何でシロナさんを巨乳扱いしてんだ俺?そもそも何で素で巨乳と思い込んでる??でもエロ絵は大半は盛るペコされてるし……もしかして絵師や俺がおかしいのか??だけど公式でもちょっと膨らみがあるように見えるけ…ど幻なのか?公式もおかしいのか??何が正解なんだ???ちゃんと盛られてるシロナさんをシロナさん扱いしていいのか????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:09

    これを見て落ち着くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:28

    程よい大きさのシロナさんが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:36

    開く前「いや閲覧注意を付けろや」
    開いた後「うん閲覧注意要らんわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:30

    「ちゃんと盛られている」という矛盾
    ちゃんとやないやろがい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:09

    偶然だけど?がモルペコされてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:43

    盛られてるシロナさんも削られてるシロナさんも両方エロいからそれでいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:41

    うるせぇ!!盛ろう!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:33

    乳はおいといて美人すぎないか??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:18

    >>8

    削られることもあるのか

    モルペコ…モルペコとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:46

    ポケマスだとしっかりそれなりにでかい
    ポケカだと盛られたり削られたりしてる
    でかくても谷間の線が描かれていないので混乱する
    美人なことだけは確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:16

    >>12

    ポケモンは谷間に厳しすぎる定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:05:33

    何でもかんでも盛るな定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:28:19

    たまにブラつけ忘れてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:06:44

    創作に出てくる「パツキンボインのねーちゃん」という感じでもう金髪美女といえばボインもセットでしょみたいな感覚が無意識のうちにあって、二次創作では盛られがちなのかもしれない
    ルザミーネさんもそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:50:00

    明確に胸元の見える部分が服に空いてるのが悪い
    そりゃ性欲旺盛な若人はそこに谷間を夢見るさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:53:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:56:12

    bw2かなんかの別荘イベで水着姿がすごいって言われていますしおすし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:57:59

    好きなだけ盛ればいい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:02

    >>14

    ちゃんと選んで盛ってる定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:42

    バランス崩れない程度に盛るペコしろ♥️

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:47

    ブライア先生がアップをはじめました

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:44

    >>23

    ブライア先生はこんな分かりやすいスレンダーな巨乳を出していいのかと驚いたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:08

    なんか、そのキャラの雰囲気が巨乳なせいで実際より盛られやすいっていう
    幻乳の持ち主いるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:20

    >>25

    雰囲気が巨乳というパワーワード

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:28

    おっぱいのでかいシロナさん
    おっぱいの小さいシロナさん
    そんなの絵師の勝手
    本当に心の強いファンなら
    どんなおっぱいのシロナさんも愛せるように頑張るべき



    …うぉ…それは流石にでかすぎ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:36

    時期によって大きかったり小さかったりするハルカさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:11

    ハルカはアスナ共々一時期のアニポケスタッフがモルペコの集まりだったとしか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:50

    >>30

    公式絵でも明らかにでけぇってなるやつもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:11

    迷ったら盛れ。迷わなくても盛れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:19

    わかる、たとえばキバナとか雰囲気巨乳だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:23

    そんな>>1にポケマスのシロナさんとGOTCHAのシロナさん巨乳って情報あげるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:07

    ポケマスだかカードだったか忘れたけど最近は公式でも盛られ始めているからある意味時代が二次創作に追いついたって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:24

    >>34

    デッッッッカ

    今までその眼光の方に釘付けだったから気が付いてなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:30

    世界とは選択で形作られるものだからな
    お前の望む世界を選択しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:29

    ??「おおきいシロナさん ちいさいシロナさん
    そんなの ひと(絵師)の かって
    ほんとうに エロい トレーナーなら
    そもそもシロナさんの そんざいがエロいと りかいするべき」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:23

    >>28

    めろん先生あにまん見てる暇あるならもっとタッパや筋肉盛って下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:33

    もっと 自由に! 拡げろ! バストサイズの 解釈を!  領 域 展 開 !

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:49

    >>20

    >>22

    クソッ俺はどっちを信じればいいんだ

    どっちが嘘を付いてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:10

    胸どころか全体的にデブではない程度にムチムチの印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:57

    主人公の視点で見ると公式絵でもおそらく巨乳に見える
    プレイしてる時は皆主人公視点で感情移入している都合で全体的に盛られるのかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:56

    >>43

    概念オネショタ(orオネロリ)による胸部へのバフ効果か

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:18

    オカルトマニアとか2次創作先に見てたから実際やったらぽっちゃりでも爆乳でも無くてびっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:40

    >>45

    オカルトマニアはモーモーミルク売りしてたのが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:17

    実際デカいと思ったのはメロン・ブライア・キハダ先生・ネリネ
    ネモは胸の影とネクタイパイスラ強調が凄いだけでそんなデカくはないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:10

    オカルトマニアがド爆乳ぽっちゃり剛毛デカ乳輪という風潮

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:32
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:45:38

    盛るな
    盛 る な
    盛 る な

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:55:27

    公式が盛ってくるから二次創作がメガ盛りだらけになるのもしょうがないという思い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:57:37

    せめてミルタンクくらいだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:45

    アハハ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:15:08

    あのう、シロナの胸盛りましょうか?
    あのう、カガリの胸盛りましょうか?
    あのう、ヒカリの胸盛りましょうか?
    あのう、ルザミーネの胸盛りましょうか?
    あのう、ユウリの胸盛りましょうか?
    あのう、

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:16:24

    スーパーシロナタイム

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:45:43

    ヌケればいいんだよ、ヌケれば

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:38

    >>38

    最低だよカリンさん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:34

    ネモは巨乳ってほどではないけど健康的で良い発育って感じで好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:18

    >>52

    つまりB(バスト)105、H(ヒップ)95か……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:14

    ネモの5年後に期待!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:17

    >>57

    風評被害!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:38

    >>19

    水着のデザインが凄いのか着こなしが凄いのか結局どっちなのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:17

    >>59

    素晴らしいなミルタンク

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:47

    間を取って右が爆乳、左が無乳ということにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:35

    >>3

    程よい美乳ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:03

    谷間書けないのは主に子ども向けなゲームだからしょうがないとしてその胸元かっ開いた服はいいのか…ってなるなシロナ
    というか膨らみあるし胸元開いてるのにのっぺりしてるの不気味

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:34

    ブライア先生のせいでかっこいい口調の巨乳キャラに目覚めました

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:47:22

    おや…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:50

    ポケモンのCG班にエロい奴がいる
    胸や鼠径部の影とかネクタイ浮きパイ凄いし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:03

    >>68

    >>2 から既に居るんだよなぁ・・・ もしかして集合してきてるのか???

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:08

    餅にはゴンベやホシガリスが集まってくる
    女性イラストにはモルペコやハヤシガメが集まってくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:45

    ミステリアスな金髪の大人美人とかおっぱい無い方が詐欺みたいなキャラだし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:50

    シロナ=巨乳のイメージはDP物語の影響も少なからずあると思う


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:48

    >>73

    こんなドスケベをコロコロに載せてたってマジか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:46

    >>74

    (キッズの性癖) 壊れる!壊れる!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:59

    >>73

    谷間より服のぴっちり具合に目が行く。痴女じゃん。こんな格好で10歳ちょっとの主人公に声かけるとかただの痴女じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:20

    >>66

    谷間描けないのは仕方ねぇよゆりかごから墓場までファンがいる天下のポケモンだし。知るか盛れ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:16

    >>77

    ちゃんと最後まで欲望を隠せ。隠しつつ盛れ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:16

    >>77

    なので服の上からでもわかるサイズにしよう‼︎

    これで問題なし‼︎

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:29:59

    >>51

    これは洋装と和装の差もあると思う

    和装って襦袢とか帯とかで締め付けるから巨乳でも胸潰れがち

    ポケモンのはなんちゃって和装ではあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:15:22

    >>1

    疑って良いシロナはルザミーネとセットでどちらも盛るペコしててそれがエロ絵のシロナだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:59

    >>75

    >>74

    電撃ピカチュウ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:36:13

    近年の胸インフレに慣れたせいもあると思う
    小さい頃は胸の膨らみが確認できると言うだけでおっぱいでけえ!と興奮することが出来た

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:38:04

    最近普乳キャラでも十分デカいからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:57:32

    大人の女性キャラなんだから乳が無いほうがおかしいだろう!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:27

    チリちゃんのセクシーさはスレンダーさにあると思うので仕方ない
    でもシロナは顔が巨乳の顔すぎる。何故盛らない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:42

    >>74

    たしか、服が破れてはだけた際に「ボディペイントあるから恥ずかしくないもん!」

    みたいなことする敵が出る漫画が大昔にあったと思うんだよな

    tntnも出すし、カジュアルエロ漫画雑誌だったぞコロコロ(偏見

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:50

    シロナとルザミーネは顔と性格と態度と服装と雰囲気が巨乳だからね
    というかポケモンじゃない別ゲーのキャラだったら絶対巨乳という確信がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:28

    シロナさんが盛られるのはまだ分かるんだけど、ルザミーネさんはいやあれはびっくりするくらい肉がないうっっすい身体なのが魅力なんだろぉ!?てなってしまう
    やはり経産婦か?経産婦属性がいけないのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:17

    割とあるオモダカさんは盛られてる印象ないな
    そもそもの肌露出がめっちゃ少ないからかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:59

    オモダカさんは普乳顔だからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:05

    巨乳顔tier表誰か作って

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:17

    >>91

    雰囲気が巨乳もそうだが顔が普乳ってなに!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:57

    >>85

    出典は載せな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:51

    >>93

    普乳=美乳と思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:27

    >>89

    スイレンママといい他の作品もそうだけど、母親キャラってほぼ100%巨乳にされるよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:34

    キラフロルがあんまり巨乳じゃないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:04:26

    高飛車とか高慢女王様キャラ姉人妻母親キャラは大きいイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:43

    >>97

    そもそも人型じゃねぇだろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:02

    リアルの巨乳顔を適当に調べたら、頬や目、輪郭等が丸い人って出てきたので、まぁメロンさんやシキミさんは当てはまるなって思いました

    シロナさんとルザミーネさんの外見的共通点は、金髪つり目で片目隠れたミステリアスな大人のお姉さんだけど……どのへんから巨乳オーラを感じているのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:08

    >>97

    その理屈だったらガブリアスが巨乳みたいになっちゃうだろ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:53:08

    オモダカさんはよくも悪くも雰囲気が人外みを感じるので、目茶苦茶整っているマネキン体型のイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:26

    オモダカさんは神っぽさと人外感があるからそこに目を奪われておっぱいにまで目がいかないのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:39

    オモダカさんはあの厚そうで固そうな生地の服の上から見えるあのサイズだから結構「ある」のでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:21

    >>102

    人間って言うか彫刻みがあるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:29

    >>101

    ガブリアスはロケット型Eくらいあるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:56

    >>104

    この画だけでも、ネクタイ上部は身体に沿って流れて下部は身体との隙間が出来ているのが分かるからかなり大きい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:14

    ネモでもやってるネクタイ浮かせはSVのモデリング班に確信犯がいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:26

    金髪美女だし巨乳やろぐらいのイメージで盛られるのはまぁいいとして
    なんかルザミーネと一緒におばさん扱いされるシロナさんかわうそ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:46

    シロナのおっぱいは夢
    公式が現物からナーフしているだけで本当はデカいんだけど、その本当を誰も見たことがないから好きなようにデザインしていい
    もしかしたらお椀型のリアル目おっぱいかもしれないし、それこそ夢のロケットおっぱいかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:54

    隠れ特性:巨乳

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:44

    シロナさんは張りがある
    ルザミーネにはほどよいスライム感がある
    シキミやメロンはもちもち
    チリちゃんは鉄壁で防御が二段階上がる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:16
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:18

    もし対象年齢に気にしなかったらまぁ公式も意欲的に盛るよねって感じだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています