“C国の美少女プラモ”を組みます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:20

    “白龍騎士ガラハド”を組みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:36

    見事やな…ニコッ
    美プラはブキヤ系しか組んだことがないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:37

    サムネがラスト・シューティングに見えたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:58

    横絵だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:30

    誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:32

    おーっなかなかカッコよくなるみたいやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:58

    >>1

    ガンダム・ザ・ガンダム…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:26

    いやぁ最近はC国のプラモのクオリティも上がったのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:33

    かなり箱でけーよ
    MGガンプラクラスの厚みっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:36

    C国のプラモって臭いって聞くけど匂いはどうなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:09

    なにっ なんだあっ こんなのがあるなんてワタシは聞いてないよッ
    パッケージ見る感じではかなり良さそうですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:12

    >>5

    知ラナイC国オリジナルダカラ知ラナイ

    >>10

    箱開けた時はちょっと変な匂いかなって思ったけどそこまでではないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:30

    箱開けたらポストカードとC国語の紙が入ってたのん
    あーっなんて書いてるかわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:15

    しゃあっ!グーグル・翻訳!
    アフターサービスの案内用紙だったっスね
    まぁ日本から送ってもちゃんと届く保証はないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:39

    >>14

    絶対許可取ってなさそうなゴジラとタートルズで笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:31

    >>15

    待てよ 真ゲッターまでいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:13

    取説の表紙絵がかっこいいを超えたかっこいい
    美プラの取説ってだいたい箱絵と同じだから新鮮やのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:40

    ランナーたくさんなのん
    ちなみに素体ボディと武装ボディがまるまる1つずつ組めるらしいよ
    さらに意外と光の翼2種にマントパーツもある…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:21

    袋開けたんスけどフェイスパーツと塗装済みパーツがジップロックに入ってたり単色ランナーの中に塗装済みパーツ混ざってるっス
    あと金色パーツがなかなかいい発色してるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:39

    >>19

    あっ1発で画像忘れた

    これだけ盛りだくさんでも送料込みで6000円ほどで笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:46

    あーっなんて書いてるかわかんねーけど武装形態はかっこいいし素体モードはかわいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:21

    ふぅんそういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:57

    ガラハドの表情すげーめっちゃキュートやん
    C国の美プラってレビューや商品ページ見る感じフェイスパーツの出来が残念なのが特徴なんスけどこれは普通に日本の美プラ並に可愛いっスね
    この表情の可愛さが購入の決め手になったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:45

    フェイスパーツの取り付けは30MSと同じような感じっスね
    30MSの表情もちょっと隙間できるけどつけれたっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:38

    さっくり顔が完成だあっ
    もしかしてこれ表情変えるのめんどくさいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:33

    TOOLSってなんだよ!?と思って翻訳かけたら細かい部品の組み付け補助用のパーツみたいっス
    あんためっちゃ親切やん(ニッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:11

    胴体まで完成で今日は終了ッ
    最近のメガミとかと比べちゃうとオッパイがしょぼいっスね忌憚の無い意見ってやつっス
    嵌合が基本キツキツで胸をスイングさせるとギチギチなってこえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:46

    ったくしょうがねぇなプライベートで保守してるって時に…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:03

    >>28

    感謝します(ガシッ)

    睡眠は麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:31

    おーーっ 某フィギュア・プラモ商品紹介サイトで乗っててワシが気になってた奴やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:41

    中華製のプラモ組むといかにバンダイとかが組みやすさを重視して色々工夫してるのかが伝わってくるのが俺なんだよね
    ディティールの細やかさとコスパはマジでいいけどあんまおすすめできないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:43

    >>10

    素組でも塗装でもプラモは洗って全然問題無いのかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:38

    ムフッ朝ごはん食べたし続き組んでいこうね
    取説で完成度を教えてくれるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:36

    おいくら万円だったのか教えてくれよ
    ワシも何か武装かっこいいから気になって来たし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:32

    この時間の朝ごはんってま、まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:10

    あうっGランナーが肌色と黒の2色あって素体組む時は肌色指定だったっ
    まぁ胴体まで組んで外から見えるのは首元と足の関節だけだからまぁええやろ
    日本語じゃないとこんなミスも出てくるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:45

    >>3

    個人的にはナラティブ組体操に見えたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:59

    >>34

    Amazonで送料込み6000円…

    ただし輸入の関係で届くまでに1週間くらいはかかるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:50

    しゃあっ両腕完成
    金のリングパーツ入れるのが半端なくキツキツだったのん…
    あと右手左手の見出しが図解の手の向きと違うから間違ってんじゃねーかよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:00

    素体完成したから30MSとメガミと比較だあっ
    足が長くて背が高いのと胴から肩のとこが少し変っスね
    あと太ももの太さはまあまあだけどリングパーツのとこの食い込み感はキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:37

    >>21の画像見る限りなんか肩の構造違うように見えるんすけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:44

    ここから更に武装形態一体分なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:30
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:29

    >>41

    いやっ聞いて欲しいんだ私は説明書の通り組んだだけでね…

    つけるの選択式で可動を広げるためのリングパーツなんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:16

    >>44

    肩の可動広げるためのパーツっぽいっスね

    武装状態ならともかく素体なら抜いたほうが見栄えがよさそうっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:28

    過激ってことは…ドスケベポーズ取らせるためのパーツってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:19

    やっぱこっちの方がいいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:32

    >>18

    この翼パーツメガミのスサノオみたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:26

    バイザー…神

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:56

    武装形態の人体部分まで完成したのん
    かなり情報量が増えてかっこいいんだ
    あとやっぱり金パーツの色が良くて煌びやかでええのぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:52

    禁断の×2とアンダーゲート”いっぱい打ち”
    ただ本体作ってた時と違って軸がキツいとかはなくなったっスねおそらく肌色系の素材が悪さしているのだと思われる
    ◇このめちゃくちゃ見覚えのあるフォルムの翼は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:22

    ちなみに武器の名前はソロモン王の剣らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:29

    ソロモン王の剣ってことはダビデの剣ってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:08

    武装状態と素体を並べられるってのはそそられるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:42

    よしっ武装形態の足を組んでやったぜ
    えっここからまた騎士形態の膝から下を別で組むんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:24

    美少女プラモの脚武装はですねぇ

    大抵滅茶苦茶苦労するんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:02

    こっちの膝関節は歯車みたいなディテールでおもしれーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:58

    足は手軽にシルエット盛れるところだからね!複雑な作りになりやすいのさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:27

    なんとかこっちも組み終わったのん…
    9-9の軸を足とつま先と足首の3つの穴に通すとこが蛆虫を超えた蛆虫

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:57

    やばっ翼エフェクトめちゃくちゃ綺麗だよ
    特に白い方がパール塗装みたいな感じで見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:03

    御完成だあッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:20

    組むの大変だった分完成の喜びもひとしおっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:06

    ちなみにマントは2枚に分かれてて縁に針金入ってるから動きをつけられるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:14

    やばっボロボロのマントがかっけー
    めっちゃクールじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:08

    肘から下と膝から下を組み替えて白龍形態だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:15

    翼はたたんだ状態も好きなのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:53

    マントの穴はバックパックの翼の穴の下にあるから同時に装着も可能なのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:04

    分身攻撃しそうな羽してるっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:20

    爪武器は騎士形態の手甲が変形したような形でかっこいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:50

    取説ポーズを真似て光の翼装着だあっ
    白い翼の方って初回特典版でついてくるやつっぽいんで購入検討してる人は特典版とか初回版って書いてるのを選べばいいと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:47

    あーっ爪武器のいいポーズがわかんねーよ
    光の翼と爪を見るとダン戦ウォーズのドットブラスライザーを思い出すのが…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:42:28

    パケ絵再現ってのはそそられるよね
    未塗装スミ入れ程度でこの出来栄えなのはマジですごいと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:43:29

    >>13

    教えろ!左の激エロお姉さんの詳細を教えろ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:54

    >>73

    Amazonで調べてみたら蝕欲の魔女リリアナって名前らしいのん

    ちなみに7000円くらいで来年3月発売らしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:04

    >>74

    あざーっす!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:18

    もうひとつ>>4の再現だあっ

    マントのおかげでいい感じに空間を埋めれるからアクションが映えていいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:59

    1つのキットで2体組めるからこういうこともできるんだァ
    まっシチュエーション的にはよく分からないことになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:38

    >>77

    ムフッ無事助けられたから記念撮影しようね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:49

    これだけ騎士然としてると盾も欲しいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:17

    中国の美プラも馬鹿にできないレベルになってきたんですねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:54

    これで未塗装とかそんなんアリ?価格といい意味で釣り合ってないんとちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:34

    >>81

    6000円ってそのへんのメガミとかFAGくらいの値段なんだよね

    それでこの色分けと素体2体は組み立ての難度に目を瞑ればハッキリ言って破格の部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:22

    ついでにのっぺらフェイス4個にデカールも大量についてくるんだよね
    あと箱絵や取説の完成品画像には一切このデカールが貼られてないんだけどこれはデカール有りのを完成品画像にするとC国ユーザーが素組みしたものと完成品画像で同じものができねえじゃねーかよえーってクレームつけるかららしいっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:35

    >>83

    アンダーゲート祭りなのも中国ユーザーが綺麗にゲート処理できないからとか聞いたっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:12

    全部盛り…神


    >>84

    アンダーゲートは塗装とかできないワシにはちょっとめんどくさいけどヤスリでゲート跡の処理あんましなくていいから嫌いじゃないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:49

    >>84

    中国はプラモ用の道具が充実してないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:43

    なんやc国の企業努力も凄まじいですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:35

    羽きれいっすねいろんなプラモに移植したくなるくらい魅力的なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:50

    >>88

    羽の綺麗さでいうなら君に金潟すぐみを教えてあげたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:05

    >>87

    C国はやねぇ…まっとうな技術はあるのに「パクった方が速いヤンケその方が賢いヤンケ」の精神が強すぎを超えた強すぎだからあんまりオリジナルを生かせないんですよ


    メカのデザインはキレてるぜ!なのに美少女部分はパクリで済ませますよククク…が多いのは悲哀を感じますね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:00

    調べてきたけど安っ安い〜よ
    それはそうとゴジラのクオリティ高い可動フィギュア出してる場所と同じだったんすね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:17:37

    やっぱり剣持ってたら戦わせてみたいよねパパ
    ポロリ、ポロリ、ポロリ、そして干渉だ
    動かすたびになんか落ちるしぶつかるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:54

    >>92

    パーマネントバーニッシュ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:40

    >>15

    待てよ

    Animesterは普通に版権モノフィギュアも出してるんだぜ

    スレ画もあみあみで取り扱ってるしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:59

    これでほぼ素組みって さ 最近のプラモは凄いんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:49

    酋長大陸のザロフとかC国オリロボプラも気になってるのが…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:32

    スレ主が組んだのと同じとこから出るっぽいこれちょっと気になるんだよね
    海外の製品だと情報が追いにくくて困るんだ
    [AC]核金重構 ANIMESTER 1/12 機甲少女 紫微星 白 美少女 可動 プラモデル

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:02

    よしそれじゃ企画続行してもう1つC国美プラを組もう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:31

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:16

    いきなり始まるのかあっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:10

    なにっ日本語表記もある
    ガラハドは別メーカーの1作目だったけどこっちは結構シリーズ出てる将魂姫ってやつだから日本向けの配慮がされてるっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:57

    ふぅんういうことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:14

    合体はロマンですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:21

    >>101

    飛行するには2人で手を携え協力する必要がある

    ◇この欠陥構造は…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:58

    C国はですねぇ…日本のフィギュアの塗装とかで技術力はあるんですけどねぇ…

    いかんせん商売っ気が強すぎて一からオリジナル作るぐらいなら他から色々パクって売った方が安く済むし儲けが出るやんけしばくやんけの精神が強すぎるんですねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:08

    表情はチークが足りてない感じだけどちゃんと可愛くはあるっスね同シリーズの古めのやつとかレビュー眺めてると結構アレだったんだ
    こっちものっぺらフェイス4つずつにデカールいっぱいとシールも入ってたのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:13

    ちなみにAmazonで送料込み7700円だったけど模型屋行ったら13000円ちょいで売られてたらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:41

    >>107

    童友社…聞いたことがあります

    並行輸入のほうが安く済むことも多いと

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:26

    イラストよりだいぶ赤っぽい茶髪っスね
    あとC国お得意のアンダーゲート無かったのん
    オラーッ髪にゲート跡できると目立つんだからこここそアンダーゲートにしろや鬼龍ーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:35

    胸部のパーツ数結構多いのぉ
    あと胸のスイングの軸の構造が不安なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:48

    >>101

    このげきえろチャイナ服は再現できないんですか?も、もうおかしくなってしまう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:51

    >>111

    ナイデース

    偉大な文化であるチャイナ服のプラモがないなんてもったいないを超えたもったいないだよねパパ

    これまた別メーカーだけど水着プラモなんかも出してるからもっとげきえろ衣装方面にも伸びて欲しいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:14

    将魂姫といえばかなり珍しいイケメンプラモも出したんだよね
    姫…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:21

    胴体まで完成なのん
    パーツが基本ツヤ消しっぽい色合いなんで安っぽさが少ないっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:31

    >>107

    模型屋で買う利点、どこへ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:14

    >>111

    布服にするのもいいのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:42

    平日は仕事だから制作も進みにくいのん…
    ちゃんと完成までやるつもりなんで落ちかけてたら保守…待ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:14:00

    >>115

    だが覚えておいてほしい逆もあり得ると

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:57

    >>113

    おそらく親分だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:35

    一応保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:42

    >>120

    保守あざーすガシッ

    今日は青い方の素体完成までいきたいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:42

    見せろ早く見せろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:28

    両腕完成だあっ
    上腕の分割の向きが悪くて正面から見るとかなり目につく作りっスね
    あとハンドパーツが深く入らないから手首のジョイントも目立つんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:18

    球体関節だと思えばいいかもしれないね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:06

    大喬完成だあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:53

    なんというかアンダーゲートはあるんだけどアンダーゲートになっててほしいとこが普通のゲートなんだよね太もも下の金のパーツとか目立つとこに普通のゲートがきてなんでここアンダーゲートじゃないんじゃあってなるんや
    あとパーツが部位ごとにまとまってないから複数のランナー右往左往しないといけなくてフラストレーションたまるーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:21

    はーっなんかお仕事行くのつらいなあ
    繁忙期だからね
    そういえば取説1ページ目は謎の漫画らしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:51

    確かに雑な翻訳がいい味出してますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:16

    ふィーっ
    繁忙期の仕事は地獄やのォ
    今日は赤い方の上半身くらいまでは組みたいのん
    プラモ関係ないけど好きなシリーズのフィギュアの新作がそろそろ予約始まりそうで俺は嬉しいぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:18

    小喬の頭完成だあっ
    こっちは表情にチーク入ってて可愛らしいっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:54

    中華系の輪っかみたいな髪型可愛いよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:45

    こっちのほうがイラストイメージに近い髪色なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:39

    胴体まで完成で今日は終わりにするのん
    黒赤に金の差し色で姉より豪華な感じがするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:09

    はーっ仕事仕事仕事仕事
    C国キット2つに割り込まれるし今月はアルカナディアのソフィエラにACプラモも出るしでタンクお姉ちゃんを組めるのはいつになるんやろなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:41

    しゃあっ!帰宅!
    今日は小喬完成までいきたいですね…本気でね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:33

    よしっ小喬ちゃんを完成させてやったぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:31

    心なしかデザインが姉より気合い入ってる気がするっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:27

    1キットで2人組めるから合わせたポージングも楽しめるのはいいとこやのぉ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:31

    おいっタフのコマ再現してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:35

    女の子2人組んだのにまだこんなにランナー残ってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:50

    しゃあっ落ちる前に帰宅!
    鳥の方はこのランナー数だと2日かかりそうなのん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:58

    >>139

    可動がな…メガミほど動かせないんだ…

    ちなみにこれは重力を無視した高い次元での瞬間移動の再現を試みたとこらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:43

    あしゅら男爵…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:51

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:58

    >>144

    あざーっすガシッ

    翼でかっでけーよ

    片翼だけで説明書4〜5ページあるなんてそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています