素直にドン引きしたシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:56

    小学生のワシはこのページ見てドン引きすると同時に悲しくなったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:31

    羂索が母親アピールしたシーン・・・
    うえ───き・・・キモいよ───っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:34

    ミスタースレモブ
    アニメでも構いませんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:08

    >>3ス 許す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:21

    >>3

    ドン引きと同時に悲哀を感じましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:15

    ヒーローがすることじゃないですよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:19

    >>5

    どういう状況なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:43

    >>7

    妖怪から歌をパクってその妖怪にボコられたけど懲りずにもういっぺん使ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:54

    紹介しよう 「ロリを騙して自分が転生したショタを守らせようとする200歳近いジジイだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:20

    切られ心地インタビュー… 糞

    「鬼は哀れな生き物の精神」どこへ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:20

    >>7

    ビンボーイサムは売れない芸人よ

    妖怪のネタだろうと構わずパクるぜ

    もちろん何度でも擦るさ

    このフレーズを最後に出しとけば観客はどんどこ沸くわけだからさ

    自前のネタで勝負…?嘘だろ

    たとえ家族を裏切ってでも目の前の栄光を捨てるなんてできるわけねえだろ


    大体こんな感じなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:23

    ここ……発言全部ドン引きだしオトンの格好させて静虎やキー坊にヘイト向けさせようとしてるの姑息過ぎてドン引きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:48





    殿

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:39

    画像持ってないけど鉄拳伝で座薬入れられそうになったキー坊が「座薬は恥ずかしくてイヤ〜ン♡けどちょっぴり嬉しい〜♡」とか言うくだり・・・
    鉄拳伝が名作なのは間違いないと思うけどちょいちょいギャグのノリがキツいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:04

    >>14

    でもオレその後のガルシア死体前のキー坊を煽るおじさんの方が引くんだよね

    悪役としては100点なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:19

    とにかく殺し屋1って言うのは作中で
    お前変なクスリでもやってるのか?と言いたくなるシーンが連発する危険な漫画なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:06

    >>12

    ま、また未読蛆虫か…

    お言葉ですがそのメガネはただの偽善者ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:44

    魔女の家のラストはマジでしばらく放心したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:54

    消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:54

    お変ク

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:35

    >>17

    何が偽善者だクソ鬼龍はガチで死んどけって思ったね

    TOUGHシリーズ全編通してガルシアにはクソみたいな態度しか取ってないし悪魔王子にブチ殺されるのはむしろ残当なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:29

    >>13

    ちょっと?

    常軌を逸するレベルと言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:02

    まぁ露悪的な作品だけどね!(グビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:16

    もちろんめちゃくちゃ善逸伝 極限まで善逸伝
    せっかく善逸への好感度高めな状態で本編読み終えたのにこれだけで一気に冷めたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:50

    精子探偵…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:39

    俺さあ割とグロ漫画読んでるんだけどトリコ以外に見たことないんだよ 頭の中身が液状になって荼毘に伏す奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:21

    取り敢えず保守しておくぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:37

    >>24

    これ🐊先生が手づから描いたんスか?

    他人が描いたにしてもせっかくキレイに終わった作品に余計な味付けをするべきではないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:11

    うむうむ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:10

    >>29

    ジョジョそれも1部ならディオがメスブタゾンビに変えて自分の赤ん坊食わせるところがぶっちぎりを超えたぶっちぎりなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:25

    >>26

    特撮だけど君に仮面ライダーアマゾンズの2期をオススメするよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:33

    ここ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:54

    >>23

    待てよ 体臭に言及してないだけ温情なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:24

    ゴールデンカムイってキモいよな(良い意味で)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:55

    おおっ!常秀が新ロカカカを持ち出して康穂のダメージを回復しようとしてる!今までクズっぷりが描写されて来たけど終盤だしとうとう汚名返上の時なんや!

    ・・・ってワクワクしたのに結局成長せずにクズのまんまとかそんなんアリ?
    ジョジョリオン自体は嫌いじゃないけどここのくだりだけは未だに受け入れられないんだ
    何年後かにアニメ化されるとしたら常秀がカッコ良くなる感じで改変するかそもそもカットされても文句言わないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:05

    >>35

    俺だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:28

    手塚治虫のmw…
    モブ家族が心中するんやけど幼いオスガキッが妹に
    「お前天使になりたいって言ってたよな、なれるかもしれないぞ」
    とか言い残すコマでワシはアホほど背筋が震えたんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:14

    >>6

    どこに載ってるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:52

    >>24

    ウム…普段は情けない所もありながら仲間思いの人物と思ったら仲間さえこき下ろす蛆虫だった明かされたんだァ

    やっぱり善逸には危機が無いといけないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:42

    >>39

    待てよ仲間思いなのとクズなのは両立するんだぜ

    ワシは善逸伝を見ても特に好感度は変わらなかったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:57

    >>16

    実際に変なクスリやってる奴らが明らかにイカレ具合で負けてるんだよね。怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:34

    サンボルのゆっくり僧正…
    俺はさあ カレンデバイスとか阿頼耶識type-Eとか悍ましい技術を結構見てきたけど初めてなんだよ
    存命の人物をクローン化した上で頭部分だけ残してシステムに組み込む奴

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:38

    ここ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:47

    >>42

    待てよ、死後ならグレンラガンのロージェノムが居るんだぜ

    アンチスパイラルが引いてたのが笑っちゃったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:21

    それ(息子の友人拉致洗脳)はダメだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:34
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:34

    趣味は人それぞれやけどそれは理解されることとは関係あらへんからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:48

    >>43

    どういうシーンなのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:14

    このカミングアウトしてからずっとうげーって感じだったのが俺なんだよね
    不思議やな…桐生が如くシリーズにはいろんな変態がいるのにこいつにはメチャクチャ不快感が来るのはなんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:37

    >>48

    次のページで塔の上から放り捨てるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:32

    俺さあ 見たことないんだよ
    カロリー理論でドン引きするやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:45:21

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:57:24

    >>3

    とにかく6期鬼太郎ってのはコイツに加えて実の親を殺したことを妖怪騒ぎでうやむやにしようとしたり日本の首相が感情論で妖怪を滅ぼそうとした結果ガチの戦争が始まったりする危険なアニメなんだ ミノタウロス…

    日曜の朝9時にガトリングで人間がハチの巣にされるシーンをお出ししてたってマジ?平成末期~令和初頭のアニメとしての自覚が足らんのとちゃう

    ゲ謎を楽しんだ層にはぜひTVシリーズも観て欲しいですね…全97話をね

    メスブタ達が激えろだから股間も寂しくないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:10:14

    設定や操作してるやつの思想も何もかも出る作品間違えてるんだよね
    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:16:19

    >>34

    ゴールデンカムイってそんなんばっかなぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:22:49

    ムフフ…性格イケメンなイケメンのおかげで丸く収まったのん…

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:30:28

    >>10

    なんや女作者らしい気持ち悪さがありますねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:31:38

    それはダメだろ(ゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:49:54

    これ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:54

    うおおおエクメアーッ 金剛アーッ 皆アーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:15

    >>62

    ワシがガチで吐いたシーンやん月で元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:45

    あなた達に言いたいことがあるんです
    真人さん…宿儺さん
    あなた達はクソだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:26

    こ…こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:10

    ガルシア…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:39

    >>62

    全ての元凶の兄機がフォスの味方滑りした方がショックだったのは俺なんだ!

    普通に考えればフォスの不幸の原因を辿れば全部兄機のせいだし別に人間嫌いでも隕石で大量の動植物や石くんみたいなのが砕けたり海に沈んだりしてるだろうのにああなったんだよね怖くない?

    あえてそういうことをすることで善悪なんかを超越した仏教的禅的テーマを示したんだとわかってはいるんやけどなブヘヘ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:44

    おおっ…うん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:48

    あの男は人が食べる物に自分の口に含んだ物を吹きかけるつもりか...? しかも意外とパイプ椅子で魚の切り身を叩きつけていたりする...

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:09

    >>65

    何の漫画なのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:33

    >>29

    何がアレって真正面から実力でボコられて泣きながらナイフ取り出した挙げ句なんの関係も無いダニーを生きたまま焼き殺して「屈辱を晴らせた」と本気で思ってるディオの頭の出来に1番ドン引きしたんだよね

    お…お前脳ミソが糞になってるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:57
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:49

    >>34

    これ最悪狂犬病発症するから文字通り死ぬほど危険なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:51

    >>10

    タダノ夢オチヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:11
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:50

    >>59

    お言葉ですがそれ500億割お前の偏見ですよ

    性別どころか本名も不明な相手に勝手な決めつけをする悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:24

    ◇キリヲ先輩に悲しき過k…えっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:55

    ミスタースレモブ
    アメコミでもいいですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:56

    えっコイツ元教師なんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:32

    画像だけ貼ってタイトルを教えないクソボケは醜い!
    醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜いあああああああああああああああああああああああああああたふたふたふたふたふたふたふたふたふたふたふたふたふたふちふたふたふちふたふたるたふたふたふたふたふちふふたふたふたふたふたふたふたふたふ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:23

    しゃあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:13

    >>7

    画像のメガネのおっさんは昔ちょっと売れてたけど今はさっぱりな家族をどうやって食わせていくかに悩んでる貧乏芸人なんだよね

    なんとか売れるネタを探してるある夜にさら小僧っていう妖怪が「ぺったらぺたらこぺったんこ」という変な歌を歌ってるのを目にするんだ

    おっさんはその妙に耳に残る歌を聴いて「ひょっとしてこの歌をリズム芸みたいにしたら売れるんじゃないスか」

    と考えてそれをパクった結果まさかの大ブレイクで一気にお茶の間の人気者になって念願のお笑い大会の優勝も夢じゃない!ってウキウキだったんだよね

    ところがこのさら小僧って妖怪実は人殺しも辞さない凶暴な妖怪で「てめぇ俺の歌パクってんじゃねえよえーっ」とお怒りを受けて二度と歌わないことを誓わされたんだ


    どうしようか迷ってる所をねずみ男に唆されてもう一回テレビでリズム芸を披露したらガチで殺しにかかってきた所を鬼太郎に助けてもらって

    今度こそもう二度と歌わないよう言われるんだけど「あのう次のお笑い大会の時だけ歌わせてもらえませんか?あの歌さえあれば念願のグランプリが取れるかもしれないんです」

    とか抜かしたけど当然鬼太郎は却下

    次歌ったら間違いなくあんたはさら小僧に殺されるけどもう助けないから歌うなよと釘を刺されたんだ


    そして大会当日ネタが浮かばなくて困ってたんけど事情を知った娘や奥さんに

    「アハハハ!パパのネタめっちゃおもろいでぇ」「他の人に笑ってもらえなくてもええヤンケあなたが無事でいることが一番大事ヤンケ」

    と励ましてくれたおかげで心機一転していくらウケなくても自分のネタで勝負しようとしたんだ


    でも土壇場になると自分の同僚の芸人がちゃんと自前のネタで爆笑をとってたり

    いざ自前の芸を披露したら大滑りでお客さんは沈黙しっぱなし

    そのプレッシャーに耐えきれずぺったらぺたらこの歌を歌ってしまい会場は大ウケ

    その瞬間ワシが本当に欲しかったのはこの栄光だったんや…もうこれがあるならもう家族も命も何にもいらん…ってなった所でブチキレるさら小僧で幕引きしたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:34

    単純なインパクトで言ったら助けを求めてきた被虐待児の前で彼女とセッ.クスした雄一おじさんの方が上だけどね!全体的な悪辣さはこっちがダントツなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:21

    なんでキー坊はオトンの血の味を知ってるんだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:22

    >>56

    えっこれもしかして上から放出してるの血なんですか

    って気付いた時にメチャクチャ引いたんだよね


    というかアイツに思想とかあるんやろうかなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:09

    >>77

    鬼は哀れな生き物の精神を作者自身がぶち壊した様が二次創作みたいって言っただけでレッテル貼りとは立派な心掛けや


    素直にドン引きした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:46

    「舞妓さんちのまかない」さんで…高三のオスブタが怪我で野球が出来なくなったからという理由で…高校中退して幼なじみのメスブタ二人がいる京都で洋食店に就職した…
    作者は「夢を諦めて新たな夢を追うのは尊い!」みたいなことが言いたいんだろうが、中卒で舞妓滑りしたメスブタだけじゃなくオスブタまで頭がジャワティーになってるんだよね酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:00

    >>77

    メスブタイライラで草伝タフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:35

    >債権者

    いやちょっと待てよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:14

    強キャラオーラ全開の登場シーンからのこれには困惑と同時にドン引きしたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:59

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが 天下のジャンプでこんなことが許されていいのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:18

    >>62

    なんでフォスばかりがこんな目に合わなきゃいけないのか教えてくれよ

    フォス自身役立たずの頃に「何者かになりたい」という意思表示はしてたにせよ、こんな悲惨な体験は望んでない事ぐらいエクメアも金剛も当然分かってたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています