男「夢の高校生活…!部活は>>2にするぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:36

    野球

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:51

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:30

    >>1にリンクを2つ貼るとスレ画が表示されないのじゃ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:48

    >>4初めて知った( ; ; )


    男 「夢の高校生活…!部活は野球にするぞ!」


    男 「中学校で死ぬほど努力してきたんだ…!今年こそ夢の舞台」


    男 「『甲子園』え…!」


    ワイワイガヤガヤ


    彡(゚)(゚)「やきう部〜やきう部〜!」


    (´・ω・`)「声大きいよぉ…」


    彡(゚)(゚) 「それが募集っつうもんやバカタレ!」


    男   「入ります」


    彡(゚)(゚)「…うちの野球部は強豪や!君には>>6の試練に挑戦してもらう!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:26

    限界まで投げる
    限界まで打つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:41

    彡(゚)(゚)「…うちの野球部は強豪や!君には限界まで投げて限界まで打つ試練に挑戦してもらう!」


    男  「んー限界ってどんぐらい?」


    彡(゚)(゚)「…ワイなら1000回はイケるで」


    彡(゚)(゚) (本当は100回なんやけど)


    男  「えぇ…!流石っすね」


    男  「所でバットは何処ですか?」


    彡(゚)(゚)「…おい原住民アレ持ってこいや!」


    (´・ω・`)「い、いいの?この棒は誰にも使いこなせない>>8の棒だよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:59

    うんち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:25

    (´・ω・`)「い、いいの?この棒は誰にも使いこなせないうんちの棒だよ?」


    男    「は?」


    彡(゚)(゚)「…構わん!持ってこいや!」


    (´・ω・`)「…」


    (´・ω・`)「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」


    彡(゚)(゚)「上出来やで」


    男  「は?これが野球?何言ってんの?」


    彡(゚)(゚)「これやからバカタレは…!ええか?甲子園に行くまでにお前は何回も何回もバットを持つ

    手にあざが出来ようとマメが出来ようと持ってもらう」


    彡(゚)(゚)「どんな状況でも常にバットを触るって言う試練なんやこれは

    出来んならもう帰れや」


    男  「…やります!」


    男  ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!………


    彡(゚)(゚) (中々にええフォーミングや…!荒削りやがセンスの片鱗が今にも伝わってくる…!

    これはええパシリに出来そうやで!)


    彡(゚)(゚)「もうええで 次は>>10や」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:00

    ドカ食い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:23

    彡(゚)(゚) 「もうええで 次はドカ食いや」


    男   「ゼェゼェハァハァ…!これで400回…!」


    (´・ω・`)(お兄ちゃんの…4倍!? 凄まじい体力だ…!)


    彡(゚)(゚) 「お、おう中々にやるやん おい、ドカ食い言うとるやろ」


    男   「いや大食いグランプリじゃ無いんですし」


    彡(゚)(゚) 「これやから素人は お前がバットを振るうその体は何で出来てる?うんちか?土か?空気か?」


    彡(゚)(゚) 「違うやろ?答えは食いもんや。特に炭水化物やタンパク質やな」


    彡(゚)(゚) 「ワイみたいになりたいなら食って食って食いまくれ!それがドカ食いや!」


    男   「…!」


    男   「く、食います!」


    彡(゚)(゚) 「おし!原住民!用意してこい!」


    用意されたのは>>12だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:03

    二郎系ラーメン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:58

    用意されたのは二郎系ラーメンだった


    (´・ω・`)「…これ 野菜ニンニク油マシマシ大盛りだよ…?」


    彡(゚)(゚)  「こんぐらい運動部やと食えて当然や おい男早よ食らえ」


    男     「いただきます」

    男にレンゲと共に掬われて次々と口に運ばれていく麺の数々…!


    男     「天地返し…!」


    彡(゚)(゚)  「!?!?」

    天地返しとは…普通にラーメンを食べていてはスープで麺が太くなってしまう

    これを防ぐために考案された術である麺と肉などの上部トッピングをひっくり返し、麺の肥大化を防ぐ、まさに神業


    男    「ズズー!ズズー!ズズー!」


    彡(゚)(゚)  (こいつただもんやない…!目を話した隙に水嵩が次々と減って行く…!)


    (´・ω・`)(こ、怖いよこいつ…!これまで絶食でもしてたのかな…?」


    男    「ゴトン!ごちそうさまでした!!」


    彡(゚)(゚)  「ろ、ロット崩しは防げたようやな 上出来やで」


    男    「先輩次の試練は?」


    彡(゚)(゚)  (こいつなら出来るかもしれん…!)


    彡(゚)(゚)  「うちの学校にのさばる最強の集団>>15組の退治や」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:29

    いちご

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:52

    彡(゚)(゚)  「うちの学校にのさばる最強の集団、いちご組の退治や」


    彡(゚)(゚)  「かつてその集団は他集団「>>17組」と「>>18組」によって牽制されていたんや」


    彡(゚)(゚)  「せやけど>>17組がいちご組によって壊滅されて自体は一変」


    彡(゚)(゚)  「三つ巴が崩壊する事による>>18組といちご組の奮闘にワイらは巻き込まれてるんや」


    彡(゚)(゚)  「グラウンド見てみ?あいつらや…またくだらん事をしとる」


    男    「…困りますね…」


    男    「これを退治したら…良いですよね?」


    彡(゚)(゚)  「勿論 倒したら君は英雄や」


    (´・ω・`)「あっちは少数精鋭八人のグループだよ…?8対1で勝てるの…?」


    男    「俺の異名知ってるか…?>>19だぞ…?」


    彡(゚)(゚)  「!?」


    (´・ω・`)「ひょえぇぇぇぇ…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:48

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:09

    ストロベリー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:18

    水原一平

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:19

    男   「ところでグラウンドでは何が行われているんですか?」

    彡(゚)(゚) 「残党狩りや…龍組とストロベリー組のな…」

    男   「…どこまで追い詰めたら気が済むんだ…!」

    彡(゚)(゚) 「ほんまにやで 追い詰めるのは己の体と筋肉だけでええんや」

    彡(゚)(゚) 「……ほな行こか…俺も手伝うで」

    男   「あぁ…」

    (´・ω・`)「み、水原さん…!僕は…!」

    男    「…筋トレでもしとけよ 俺と先輩だけで終わらすよ」

    〜〜〜〜〜〜

    いちご組①「オラァ!いつまでそんな潰れたグループの名を名乗ってんだよ!」

    いちご組②「良い加減やめろってのw今なら奴隷にしてやるだけで済むんだぞ?」

    いちご組③「お前ら五人以外は全員俺らの飼い犬になったぞ。なぁ、ポチ?」

    ポチ(元龍)「わ、わん…」

    いちご組⑦「声がちいせぇ!バン」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:44

    彡(゚)(゚) 「おーいクソいちごどもぉ〜!決闘や!お前らが大好きな決闘だぞ?w」


    いちご組②「あ?なんだ?ぶちころすぞクソガキがぁ!」


    男    「ちょっとは待てよ 待ても出来ないとか犬以下かよ」


    いちご組長「ブチリ!>>23!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:52

    やべぇ伸びねー! あげ(スレ主です 安価外)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:48

    じゃあ待ってやるよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:59

    いちご組長「ブチリ!!じゃあ待ってやるよ!!!」

    彡(゚)(゚) 「煽りにはとことん弱いようでwww」

    いちご組長「……」

    彡(゚)(゚) 「いちご組やら龍組やら肩書きに拘っててマジワロスwwwこれだから人を肩書きだけでしか見れない無能がwwww」

    男   「煽り過ぎだろ…マジレスで言ったわけじゃ無いから待たないで良いよ?」

    いちご組長「…待つ…!我らは誇り高きいちご組!犬以下など!断じて許さぬ!」

    男    「…泣かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」

    彡(゚)(゚) 「それは退屈やろ  泣かぬならころしてしまえホトトギス」ニチャァw

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:43

    いちご④「あの…これいつまで待つんすか…?」


    いちご組長「犬じゃ無くなるまでだ!」


    いちご②「あ、あいつら突進して来ましたよ!」


    いちご組長「…!マズい…!やむをえん!」ドォォン!


    男    「アンタ良い体してるじゃ無いすか」


    いちご組長「…そっちの煽りカスはどうした?」


    彡(゚)(゚) 「痛い…痛いンゴ…」


    男   「…」


    いちご③「脆弱脆弱ぅ!!w」


    いちご組長「今なら見逃してやる 出ていけ」


    男    「無理な相談だね」


    いちご組長「そうか…仕方ない…俺が出よう」


    いちご⑦ (組長さんが直々に!?やべぇのか…!)


    男   「>>25

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:52

    26てことでいいんだよね

    かめはめ波

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:15

    男    「カメハメ波」ドゴォォン!


    いちご組長 「なんだこれは…物理の範囲を超えてるだろ!」ゲホッ!


    男     「バカかよ 俺は硬式球に着火してから投げただけだっつうの」


    いちご組長 「オラァァァァァ!」


    いちご組長は高く飛び上がる 常人であれば捉えられないような速度で男へと接近していく

    幾十もの戦いで練り上げられた鉄の拳が唸りを上げる 男の脇腹へと打ち込まれる

    …が 男の脇腹には届かない 紙一重で止められているのだ ここぞとばかりに男のカウンターがいちご組長の鳩尾に刺さる


    いちご組長「グハァァァ!えぇいお前らも加勢しろ!」


    いちご④「行くぞぉぉぉぉぉ!」

    いちご組長に大きく劣る速度だが七人ほどの組員が男に接近する

    彼らにとって戦いの場所、グラウンドは地の利も生かしやすいホームグラウンドなはずだ

    喧嘩で物を言うのは腕力、体力では無い 数と地の利だ

    足技などを仕掛けようとする数人の組員を横目に男は次々と間近の組員を薙ぎ倒して行く

    男にとっては隙ばかりの攻撃だ

    いちご⑤「ど、どうなってやがる!全然まともにあたらねぇぞ!」


    いちご⑧「ウラァァァァァァ!」

    鉄パイプを携えて男に殴りかかる だが、それは男には当たらない 空振った訳でもない

    ただ、抑えられたのだ


    いちご⑧「どうなってんだよ…!」


    男   「>>29

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:51

    これが野球道の力だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:07

    男    「これが野球道の力だ」


    いちご組長「クソガキがイキリ立ってんじゃねぇぞぉぉぉぉ!」

    いちご組長が素早く男の足に蹴りを喰らわそうと立ち上がる

    幾ら男でも足さえ潰れれば動けないだろう そう踏んで


    男    「三塁キーック!」ドッカーン

    男の足に入ろうとする蹴りに凄まじい反射速度で蹴りが入った 足が潰れたのは皮肉にもいちご組長だった


    いちご組長「ンゥ!ンゴォォォォォォ!!」


    いちご③ 「く、組長!!しっかりしてください」


    いちご①「仕方ねぇ!お前ら逃げんぞ!」

    流石いちご組 逃げ足だけは神速だ アスリートであれど見逃してしまうような逃亡

    だがしかし彼らが相手しているのはただの坊主では無い 奇跡のスキンヘッド「水原一平」なのだ


    男   「逃がすわけねぇだろ」ガシッ!


    いちご② 「ひ、ヒィ!」


    男   「龍組とストロベリー組を解放しろ」


    男   「そしてこれが最後のチャンスだ…野球…やらねぇか?」


    いちご組長「仕方ねぇ…解放はしてやろう」


    いちご組長「俺らみたいなハズレ者が野球なんて…出来るわけねぇだろうが!!」


    男   「そうかもな…だが >>31

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:28

    やってみよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:32

    野球はbaseball

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:34

    男   「そうかもな…だが やってみよう」


    男   「俺だって今のお前らが威風堂々と野球をする事は認められない」


    男   「性根の腐りはプレイを腐らせる 今のお前らなんて穀潰しでしかない」


    男   「…野球はな 心身共に人を変わらせるんだ」


    男   「デブをマッチョにしてクズを精悍な少年にさせるのが、野球だ!」


    男   「お前らが入る事に理由なんていらない それが最低限の贖罪だからだ」


    いちご組長「……!」


    男   「だから…もう一度……やり直さないか?」


    いちご組長「…お前は面白い奴だ……」


    いちご② 「く、組長!」


    いちご組長「黙れ お前ら…今日で俺たちいちご組は解散だ」


    いちご④ 「…は?」


    いちご組長「俺は…こいつが頗る気に入った 俺は野球部に入部する俺に付いて行くのも離れるのも好きにしろ」


    いちご① 「そんなの…決まってるじゃ無いすか」


    いちご①〜⑧「>>34!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:50

    一生ついて行きます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:31

    すみません ちょっと疲れてるので今日の所はここまでで締めさせてもらいます
    明日午前8時頃から再開するのでよろしくお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:57

    >>36

    了解しました

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:54

    せっかくなのでキャラ紹介
    ー男 16歳 
    言わずもがな主人公。中学校では蹴鞠部に所属していた
    勿論サッカーでは無い 蹴鞠である
    学校外では一時期野球を習っており、そこで野球に興味を持った
    陰キャいじめられっ子の過去を持ち、これは喧嘩の才能が開花する要因でもある

    ー彡(゚)(゚) 18歳
    野球部部長、主将 
    自分の体を傷つけない事に執着しているために最低限のトレーニングしかしない、故に限界を知らない
    野球部の後輩をパシリ化させると言う汚い側面を持つが野球の才能はピカイチ
    現在もクラスでは陰キャいじめられっ子である
    ネット(主になん j)で煽りスキルを成長させている。喧嘩では煽りで相手を翻弄する
    基本的に早くダウンして逃げようとするので喧嘩はしない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:10

    遅れましたが再開


    いちご①〜⑧「一生ついて行きます!!!!」


    いちご組長 「……ありがとな」グスン


    男      (……やきう先輩はどうしたんだろ)


    彡(゚)(゚) 「ZZZZZZ…」


    男     「…先輩 終わりましたよ」


    彡(゚)(゚) 「ZZZ…ハッなんや…?」


    彡(゚)(゚) 「え、お前勝ったん?」


    男    「はい あっちは解散して野球部に入部するそうですよ」


    彡(゚)(゚) 「」


    彡(゚)(゚)  「お、おう やるやん…お、前ら!うちは強豪やで!入部するには試練を突破してもらう!」


    いちご組 「……恥辱を晒すような事で無ければなんでも」


    彡(゚)(゚)  「第一の試練は…せやなぁ…>>40やで」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:42

    素振り

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:15

    彡(゚)(゚)  「第一の試練は…せやなぁ…素振りやで」


    彡(゚)(゚)  「野球未経験者にはこんぐらいが妥当や」


    いちご組長「ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!」


    いちご組長「おい!お前らもやれ!」


    いちご⑥ 「分かりましたお頭ぁ!」ブンブンブンブブンブンブンブン…

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッタカッタカタカタカタカタカタ…

    ??? 「おい見たかあの野球部」


    ??? 「あぁ…あの拳と足捌き…ただもんじゃねぇな」


    ??? 「止められそうか?」


    ??? 「…さぁな」


    ??? 「おいおいしっかりしてくれよ…最速のPC部…>>42さんよぉ…」

    〜〜〜〜〜〜〜

    いちご組 「ゼェゼェハァハァ」


    男    「どうだった?」


    いちご組長「いやぁ…きちいもんだなぁ…だが 悪くは無い」


    男   「そうか」


    彡(゚)(゚)  「第一の関門はクリアしたようやな ほな最後の試練は>>43やで」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:14

    サオヤーク

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:43

    安価が集まらない…!

    と言う事であげ

    ※このレスは安価外です

    そして安価は>>44に変更します

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:50

    タイマン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:19

    彡(゚)(゚)  「第一の関門はクリアしたようやな ほな最後の試練はタイマンやで」


    彡(゚)(゚)  「君らはこれまで最強という肩書きに溺れて「怠慢」してきたんやからな」


    彡(゚)(゚)  「ワイが現実見せたるわ まずはそこのお前 武器、飛び道具は禁止 それが以外はなんでもアリやで」


    彡(゚)(゚)  「かかってこいや」


    いちご② 「お、お、おりゃあああ」バシッ


    彡(゚)(゚) 「フンッ!遅い!そして軽い!」

    ワイの手によっていとも簡単にねじ伏せられていく元いちご組たち


    いちご④「勝てるわけねぇだろ…!」


    彡(゚)(゚)  「…ワイの強みってなんやと思う?」


    いちご⑤ 「そ、そりゃそのパワーじゃ…?」


    彡(゚)(゚)  「ちげぇわ >>46に決まっとるやろ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:00

    逃げ足

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:20

    彡(゚)(゚)  「ちげぇわ 逃げ足に決まっとるやろ」


    いちご組長「えぇ…?」


    彡(゚)(゚)  「ワイはさっきのタイマンでお前らから逃げたか?違うやろ?」


    彡(゚)(゚)  「俺は強みすらも使ってないねんや」


    彡(゚)(゚)  「純粋なフィジカルで負けてるんやで君らは」


    いちご組 「ウウッ!」


    彡(゚)(゚)  「まぁしゃあない…今回だけは見逃したるわ」


    彡(゚)(゚)  「ようこそやきう部へ」

    〜〜〜〜〜〜〜数週間後


    彡(゚)(゚)  「>>49

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:13

    というわけで練習試合の日がやってきたで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:41

    彡(゚)(゚)  「というわけで練習試合の日がやってきたで」


    いちご組 「ゴクリ…!」


    彡(゚)(゚)  「まぁあっちの高校は所詮半端者しかおらん、兄万高校や」


    彡(゚)(゚)  「ワイが保証したる お前らなら勝てるで」


    (´・ω・`)「僕も応援してるよ」


    男    「…行くぞ」

    ブロロロロロロロ…

    彡(゚)(゚)  「あ、そういや打線組んだで」


    1中 よろしくニキ「ワイ」

    2右 いかんのか?「男」

    3左 ヤニキ   「原住民」

    4一 カッス   「サグラ・D・ファミリア」

    5三 男村田   「元いちご組長」

    6二 ぐう畜   「いちご⑧」

    7遊 ぐう聖   「いちご③」

    8捕 あへあへ  「PAPIKO」

    9投 ワロス   「>>51

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:05

    こいつら食べていい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:26

    9投 ワロス   「こいつら食べていい?」


    彡(゚)(゚)  「癖の強いメンバーやけど実力は確かやで」


    男     「あのサグラさんとPAPIKOさんとこいつら食べていい?さんって誰ですか?」


    (´・ω・`) 「お兄ちゃんの同級生だよ」


    (´・ω・`)「試合以外の時は来ないけど一応部員だよ」


    いちご組長 「…それって害悪じゃね?」


    彡(゚)(゚)  「お前調子乗るのも大概にせえや アイツらはお前の何倍も強いで」


    彡(゚)(゚)  「下手したらワイでも敵わんかもしれん」


    (´・ω・`)「全員野球のプロ並みだからね…」


    彡(゚)(゚)  「ミーティングにはこおへんけどボールのミートはエグいからな」


    〜〜〜試合場にて


    サグラ  「おいおいおせぇよ」


    PAPIKO 「15分の遅れですぞwww」


    こいつら 「食べて良い?」


    男    「>>53

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:10

    ぐわあああ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:47

    男 「ぐわあああああ」


    PAPIKO「公共の場で喚くのは有り得ないwwwwwさっさと相手チームを拝見に行きましょうぞwww」


    サグラ 「そう急くなPAPIKO おいそこのガキ お前はいちご組だろう?」


    いちご組長「ああ、「元」な」


    サグラ 「お前らさいっこうにダサかったよなwあっけなく潰れてどんな気持ちでちゅかぁw」


    男   「…!」


    いちご組長「そっちこそ終わった事にわざわざ口出して因縁でもあるんでちゅの?w」


    サグラ 「笑ってるだけだわバーカ さwいwきょwうwwwww」


    男   「良い加減にしろカスが」


    サグラ 「あ?先輩になんて口聞いてんだそこのクソ坊主が」


    男   「良い加減にしろと言っている」


    PAPIKO 「貴方たちの命令に従うとお思いで?wwwwwペヤッwww」


    男   「っせぇんだよ」ドォン!


    サグラ 「いっちょやんのかこの坊主がぁ!」


    男   「ああ、でも俺じゃ無い 今回は>>56に相手してもらう」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:20

    彡(゚)(゚)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:21

    男   「ああ、でも俺じゃ無い 今回は彡(゚)(゚)に相手してもらう」


    彡(゚)(゚)「え」


    サグラ 「おい聞いたかwこの坊主丸投げしてんぞwww」


    彡(゚)(゚)「いや流石のワイでも尊敬している先輩は殴れへんで」


    男  「このグラウンドを汚すような奴を野放しにしておいて良いと?」


    彡(゚)(゚)「そうでは無いんやが…無理やで」


    男  「…スッ 殴ったらこれやるよ>>58

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:31

    2億

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:26

    男  「…スッ 殴ったらこれやるよ 二億」


    彡($)($)「先輩…!殴りやす!」


    サグラ  「え」


    彡($)($)「ンゴォォォォォ!『野球拳!』」バチコーン!


    サグラ 「う、うわぁぁぁぁ!」


    PAPIKO「サグラwwwwww貧弱ですぞwwwww」


    PAPIKO「我がヤーティ神の加護があれば貴方達など瞬殺ですぞwww」


    彡($)($)「ンゴォォォォォォ!『>>60』」バッチチコーン!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:30

    必殺技目つき

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:30

    彡($)($)「ンゴォォォォォォ!『必殺技目つき』」バッチチコーン!


    PAPIKO 「目がやられましたぞwwwwんんwwこれでは前が見れませんwwwww」


    彡($)($)「ンゴォォォォォォ!『死球!』」


    PAPIKO 「終わりましたぞwwwwwww」


    こいつら「こいつら食べて良い?」


    彡($)($)「ンンンンゴゴゴゴゴッゴ!『悪送球‼︎』」


    こいつら「効かないよ」ドシュァァァァ!


    こいつら「『>>62』」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:56

    金的

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:35

    こいつら「『金的』」チッコーン


    彡($)($)「…My golden ball has been dead ball」


    彡($)($)「無念」バタリ


    こいつら「食べて良い?」


    男   「クソが!良いところだったのに!>>64

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:15

    おら
    (バットを振ります)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:38

    男  「おら」(バットを振ります)


    こいつら「おりゃ」(ボールを投げます)


    男  「ミート!」カキン!


    こいつら「やるじゃん」


    こいつら「で、食べて良い?」


    男   「良いわけねぇだろうが!」


    こいつら「あっそ」

    こいつらが関節技を決めようと男に飛び掛かるだが男の反応速度はそれをはるかに上回っていた こいつらの手を掴み自分の方に手繰り寄せた 


    男  「ここは神聖な場所だ」 こいつらの頭部に正義の鉄拳が突き刺さる


    こいつら「アェァァァ!」


    男  「いくら強かろうと野球をする者として態度がなっていない!」


    男  「練習を得て手に入れるはずの人間性をお前らは持っていない!最後の忠告だ 明日から練習に来い」


    サグラ「は、はいぃ!」


    彡($)(⭐︎)「お と こ君♡お金はまだ?」


    男   (こいつ絶対わざと倒れたな)


    男   「>>66

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:48

    さぁ、練習試合開始だ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:32

    すみません落ちます
    再開はするので場合によっては保守をお願いしたいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:09

    33-4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています