や”っ”た”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!”!”!”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:04

    やっとくたばりやがったな居合腐敗全裸義手女めブヒョヒョヒョヒョやったやったやった勝ったアッヒョヒョヒョヒョてめえなんざノットフォーミーだコノヤロー二度と戦わねえからなてめえのツラ拝むのもこれで終わりだぜヒェーヒェヒェヒェ

    よし、エル獣倒しに行くか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:31

    笑い方の小物感すげえなお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:58

    >>2

    座右の銘は『勝てば官軍負ければ賊軍』です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:01

    もしかしてマレニアにボコボコにされたスレ建ててた人?
    まぁ誰であれおめでとう約束ラダーンも行こうね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:41

    おめでとう
    切り替え早いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:28

    >>4

    そいつです

    金積まれても二度とやるかワイ人生最もノットフォーミーでございますですわよおふぁっきん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:10

    おめでとう!
    キャラとしては不憫と思うけど水鳥乱舞見るたびに殺意湧くからめちゃくちゃわかる。
    改めておめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:27

    死ぬほど画面暗くて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:00

    暗すぎて最初混沌の苗床のこと言ってんのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:58

    マジで暗いなマヌスの部屋でもこんな暗くねーぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:26

    マレニアほんま強いよなあ...水鳥乱舞だの分身飛ばしだのリジェネだのがキツいのなんの
    おめでとう!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:05

    マレニアを倒しなら、もちろんミケラも倒さないといけないよね?(ニッコリ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:24

    ナイス勝利 
    こっからどうする?本編駆け抜けて経験値稼ぎしてDLC突入する?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:13

    暗すぎて何のスレか分からなかったわ
    おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:36

    マレニアはのぅ、足場が水浸しだから雷が伝播するんだのぅ、つまりボタン反応回避してもグランサクスの雷を躱せないんだのぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:57

    自分も2キャラ目で丁度マレニア倒したとこだったけど同じタイミングで挑戦してた人おって草
    こっちのボタン入力に反応して乱舞の構え取るのはズルじゃんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:06

    画面暗すぎてサムネだとブラボのルドウイークのステージか何か?と思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:22:19

    でもDLC終わった後マレニア行くとこいつこんな弱かったっけ…?ってなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:30

    褪せ人…力こそ王の故よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:28:58

    >>18

    結局は人によるんだろうけど、ミケラダのアホみたいな範囲攻撃で馬鹿みたいに絶え間なく攻め立ててくるの経験した後だとなんやかんや普通にダウン取れたりこっちにターン渡してくれるような時間あるのがすごく有情に思える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:24:25

    >>17

    •血まみれ

    •三角形の頭

    •デカいハンマー

    •宿敵を倒した悦びゆえの狂った笑い

    •攻撃でリゲインする


    これはBloodborneですね、間違いない

  • 22すれ主24/09/07(土) 11:37:39

    >>21

    >>1のスクショ撮った時なんかテンションおかしくなって全く気づかなかったけど今見たら確かに血まみれだわ

    しかも他の人が言う通り真っ暗だし何写ってんのかさっぱりわからんわ頭パッパラパッパッパーか昨晩のワイ

  • 23すれ主24/09/07(土) 12:52:14

    エルデンリング表、完

    影の地へ続くかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています