お前には天候を操る力がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:18

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:03

    どうしてドライバーを使わないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:53

    天候の判定がガバすぎると思われるが…
    実質メモリの能力沢山持ってるようなもんなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:23

    >>2

    すいません 濾過されたメモリではドーパントの力を完全に発揮することができないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:23

    >>3

    すいません ウェザー単体だとあんな出力出せないんです

    複数メモリ併用してるおかげらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:51

    >>5

    それは知らなかったのん

    まあでもウェザー単体でできることでも日常生活をちょっと楽しくする分には十分そうだよねパパ

    あっ一発でWに目をつけられた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:20

    井坂はウェザー以外のメモリをアホほど取り込んでたんや
    その数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:04

    ガイアメモリは麻薬ですね
    戦闘向けの能力から生活に役立ちそうな能力まで様々で…自分ならどんなメモリを使うかの妄想をここんとこ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:22

    なんやファイヤー!とかウォーター!とかフリーズ!とかサンダー!とかめちゃくちゃ取り込んでそうですねぇ

    フィジカルも強いから多分マッスル!とかパワー!とかゴリラ!も取り込んでそうと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:23

    >>8

    TV最終話で出てきたオーシャンやエナジー強そうやなと思う反面…

    オーシャンは銅端子だしエナジーはエクストリームどころかファングも無しにボコられたから大したことねえんじゃねえかという衝動に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:40

    >>8

    Healthメモリを使って健康に生きたいのが…俺なんだ!

    あっ今毒素まみれのガイアメモリに頼ってんじゃねーぞって思ったでしょワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:16

    >>10

    エナジーに関してはフィリップが「消えるッ」して1年ぐらい経過……そしてハードボイルドになっちゃった、な翔ちゃんが◇フィリップが若菜姉さんのお陰で蘇る!の結果テンションMAXを越えたテンションMAXな状態なんだ

    多少メモリチェンジもしてたとはいえ、ジョーカーの出力ヤバい事になってそうだからポット出の一般ドーパントじゃ勝負にならないと思った方が良い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:43

    ガイアメモリ=神
    下半身不随になってもトラッシュで歩けるようになったり病弱な老人がディープで女漁りができるほど健康になるんだ
    そいつらの精神状態?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:50

    >>13

    パズル メガネウラしかり覚醒のハードルが低めなのに上振れ凄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:38

    まっ気にしないで 銅端子でも街一つ滅ぼせるメモリもありますから
    どのメモリにも通じることやが…適合できるヤツほど能力を発揮できる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:53

    メモリのグレードは強さより希少性や危険性で分けられてる気がするんだよね
    銀メモリは適合しなきゃあっ一発で中毒になったアルコールみたいなのがあるし金は大抵が概念じみてるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:03

    >>16

    合わない獅子よりあった鼠だよねパパ

    適合すると一見弱そうな能力でも馬鹿みたいな事になったりする当たりメモリそのものもより適応してるかどうかもかなり重要じゃねえかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています