“ロックは淑女の嗜みでして”のアニメ化は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:15

    ぼざろ、迷子、ガルクラに続けるのか教えてくれよ

    メンバーの中指立てる描写が頻繁にあるから話題性は出てくるんじゃねぇかと思ってんだ

    まさか”ささ恋”ルートってわけじゃあないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:35

    ささ恋はそもそも作品テーマを履き違えて無理矢理バンド路線で売ろうとしたのが最大の問題だから元々バンドテーマならなろうと思ってなるものじゃありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:54

    これ確かムシブギョーの人スよね?
    作品はよく知らないけどハーレム孕ませエンド期待してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:28

    >>3

    誰に生やすんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:58

    >>4

    ベーシスト…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:37

    バンドというか音楽系の作品は予算をどれだけ用意してくれるかどうかって感じだからオオコケしてもま、なるわなって感じするのは俺なんだよね

    インストバンド物だから声優に曲を歌わせるとか出来ないし実在のチームにタイアップをお願いするか
    声優に楽器引けるようになって貰うとかやらないと跳ねなさそうなんだ  大丈夫なんスかね これ

    ムシブギョー・五分後と続けて作品読んでるから跳ねて欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:22

    お嬢様がピー音撒き散らしながらガチガチのロックやるっていうギャップがウリだから過激な発言で騒がれるくらいだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:24

    百合目的に見ると途中の男性バンドとの対バン回で発狂する人が大量に出そうだなと思っている それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:29

    >>8

    ど…どんな内容なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:39

    バンドリみたいな男の入る隙間はありませんよって前提が付いてるとこでもない限りバンド物で男絡みの話が無い方が不自然っス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:10

    そもそも百合なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:44

    ボーカルいないんスけど…いいんスか?これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:56

    >>11

    さあね…SMがあるのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:53

    PRS持ってるアニメキャラ珍しい伝タフ
    大体みんなレスポール持ってるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:50

    ふつうの軽音部よりは声優選定が楽だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:14

    >>9

    男性バンドに馬鹿にされるけど実力で認めさせる…

    そのあと可愛いけどカッコいいやんって褒められて赤面するのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:31

    これも中指立てるから原作通りやるなら海外展開絶望的なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:22

    >>16

    おおっ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:59

    >>7

    結局しかのこみたいに上辺の話題性だけ狙ってそうなんだよね

    おそらく女性声優にピー音入るような単語言わせてキャッキャするだけのアニメになると思うっスよ

    今アニメ化ってことは多分1巻ぐらいで声かけてるし、別に売れてそうでもないのにマジでなんでこんなのに目をつけたのかわからない枠でしかないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:00:02

    そもそも原作が少年漫画味強くて>>1で挙げられた作品とは微妙に系統が違うと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:06

    >>20

    作画もSSRガチャ引かねぇと厳しいんじゃねぇかと思ったんだ

    原作の激しい演奏シーンの表現方法が必要だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:47

    >>20

    …なんか、だいぶクセ強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:39

    >>20

    しかし…結局視聴者がバンドものに求めているものは挙げられている作品の系統だと思うのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:37

    教えてくれ
    ボーカルなしでどうやって作品をヒットさせるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:46

    まずはこれを聴け…鬼龍のように

    聴いてみて肌に合わなかったら見るのは非推奨です



  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:52

    作中トップクラスのロックバンドのコメント
    「ロックバンドにボーカル不要っ
    圧倒的演奏技術があればいいっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています