お父様は許さんぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:50

    ようやく仏教側の許可が降り、それでも盆からやや時期がずれてしまったが、とりあえず10年越しに冬木に戻ってみれば……桜がよりにもよって衛宮切嗣の息子と恋仲だと!?
    どういう経緯かはさっぱりわからないが、断固許さん!
    奴の息子なら、どうせ魔道のなんたるかも解さず、誇りも持たない卑劣な輩に違いない!
    そもそも学生の身で通い妻をさせるなど……筋も通せない者に桜を任せられるものか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:51

    …部分的には合ってるから始末悪いなこの親父

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:53

    ああっ!何故か知らないけど清めの塩が5トンも!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:18

    そんな優雅おじさんも流石に無駄骨命がけ鍛錬モドキにはドン引きすると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:21

    >>4

    アレにドン引きしない魔術師は多分いないんじゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:46

    アンタの無自覚なやらかしの尻拭いしてくれたんだから、むしろ感謝しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:09

    この時臣は第五次前に来たのか後に来たのかどっちなのだろう?
    個人的には前に来て第五次聖杯戦争の顛末を見て桜の胎盤扱い&自分の見る目の無さにブチ切れてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:16

    アイスの棒に
    遠坂時臣のはか
    って書いて地面に差しておいてほしい

    こっそりマジックで点々を追加しても可

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:13

    筋の通せないもの、確かに許せませんね。ところでこの間桐臓硯って男をどう思います?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:31

    その男はですねぇ、お前の忘れ形見の面倒を見てくれた上にルートによっては命を捨てて助けようとしてくれるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:14

    トッキーを侮るなよ、これで根源へ到達できるかもしれないとなったら平然と士郎に対して
    ジュルルルルルル!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブブ!!!!!!ジュルジュル!!ジュル!!ジュポ!!!!グッポシジュルチュパ!!!ジュッジュッ!!桜や凛の目の前でやる可能性もあるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:13

    恋人になってるならHF後か? それとも、開始直前当たりで通い妻してるのを見て勘違いした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:48

    >>12

    通い妻してるのを見て1になったけど士郎がHFルート突入したのを草葉の陰から見守り続けて最後は士郎くん…桜を任せたよ…で成仏エンドかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:17

    >>9

    蟲爺になった後で擁護する点があるなら

    fakeの真キャスのちょっかいから冬木を守ったぐらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:53

    >>9

    魔術の研鑽だからセーフとなるかただの胎盤扱いだと許さんってなるかの2択かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:34

    >>9

    一般人に対しては街の名士にして若者を見守ってくれる人格者なPTA会長だから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:55

    だけどね桜は小聖杯の欠片を埋め込んで様子見までされてたので、爺は最低でも本来の第五次の60年後まではきっちり生かすつもりあるのだ、イレギュラーあった10年後でも今回は捨て、次回の第六次まで桜安全な場所に置いておこうとする位なんだ

    第五次が早まったのだって前回の勝利者が聖杯途中で壊した事やどこかのテロリストが龍脈爆弾仕掛けたせいで大聖杯周辺にマナ溜まり起こしたりとか抑止力とか色々な要因もあるのだ、イリヤとかも本来長時間かけて調整改造するはずが数か月の超短期なせいで寿命は勝っても負けても無い状態だぞ、第五次早めた奴が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:19

    >>16

    嘘つき

    蟲をねじ込まれて中から食いちぎられたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:36

    >>9

    魔術師観点で見るなら日本や世界各地での良質な土地を多数保有しそれらを安価に貸してくれるだけでなく、整備とかにも手を貸してくれる名士だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:41

    現世に帰って来たんならまず言峰をしばき倒すところから始まるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:19

    というか冷静に見たら自分で自分のことお父様って呼ぶなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:10

    >>19

    自分の娘弟子に出した魔術師じゃなけりゃそうかもしれんが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:47

    待ちなさい!なぜ凛までこの家に入り浸っているのだ!?
    その上、あの長髪の女性はサーヴァント?これはいったいどうなって……とりあえず、異性三人…いや、正確には四人か。それだけの異性と半同居するなどとんだスケコマシではないか。
    桜と交際したくば、せめて身辺整理をしてからにしなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:21

    桜「(あんな地獄に落とした癖に今更父親面とかうぜぇ)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:43

    お父様、この子について説明願えますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:42

    (士郎、聞こえているかい?今僕は士郎の頭に直接話しかけている。
    いくら美人でもその男の娘だけはやめておきなさい。女の子なら他にもいるはずだ。
    弓道部の別の娘とか大河ちゃんとか他にも選択肢はたくさんあるはずなんだ。とにかくその男の娘達はやめておきなさい。
    それとイリヤはダメだからね。でもイリヤのことは一番大事にするんだよ。約束だよ。)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:49

    でもワンチャン固有結界の因子血筋に入れるチャンスですよお父様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:34

    凛「貴方が最期に魔術師としての言葉遺して行ったから魔術師として生きることにしたのに今更そんな世間並みの父親みたいなこと言うんですかお父様」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:56

    HF後の桜って根源の穴が残ってるんだっけ?その意味じゃ時臣が目指していた物に一番近づけるのが桜と士郎がくっつくルートという…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:03

    >>30

    穴は閉じてるはずでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:14

    >>31

    凛と桜には穴はあるんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:39

    確かセイバーと凛と桜と付き合ってる士郎に対して「一夫多妻制はいいしやりたかったけど我が娘一人で満足できないとはどういう了見だ」みたいなこと言ってたような

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:00

    >>33

    あと衛宮切嗣の息子だと許さんみたいな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:08

    >>33

    あと爺さんの息子であること知ったら掌返ししてたね

    爺さん、嫌われすぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:03

    >>35

    冒険での扱いがめんどくさい思想持ったテロリストですし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:07

    実際問題桜の扱い知ったらどんなリアクションするか、が肝だよなあ。花札とかの描写も考えるならキレてもおかしくないけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:47

    >>37

    間桐の後継者である魔術師として育てるという約定を破られたことには怒ると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:55

    >>4

    >>奴の息子なら、どうせ魔道のなんたるかも解さず、誇りも持たない卑劣な輩に違いない!


    トッキー(確かにああは言ったが、流石にこれは予想外にも程がある……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:50

    しかもなんか固有結界持ってる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:26

    >>37

    あくまでも魔術師同士の約定を守らなかったからという点でしか怒らないだろうなという嫌な信用だけならある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:22

    今更父親面しないでくださいね、
    元・お・と・お・さ・ん・♪

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:45

    本来のタイミングで第五次聖杯戦争が起きてたら
    桜も凛も子、いや孫くらいが参戦予定だったのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:08

    衛宮でさえなければ士郎自体はそこそこ評価高そうなんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:11

    大人って……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:58

    「どうか口を挟まないでくださいね、お父様」

    「お父様」の言い方は尊敬の意味じゃなくて他人行儀的な感じで

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:20

    私は間桐の人間なんですから今更遠坂のおじ様に口出しされる筋合いはありませんが?
    あっ姉さん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています