ゲーム開発部とかいうロリコン入門スターターセット

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:11

    彼女たちのおかげでロリにも興奮できるようになりました

    ありがとう!
    新しい世界を知ることができたよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:49

    おめでとう!
    そしてようこそ!こちらの世界へ!!
    歓迎するが、一線だけは超えないように!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:45

    >>2

    もとからロリコンな俺にとっては一線を超えないための世界であった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:35

    明るく周りを巻き込んでワイワイするのが大好きな活発系ロリのモモイ!
    モモイの妹ながら蠱惑的な表情で誘惑してくる小悪魔系ロリのミドリ!
    引っ込み思案で自分に自身がないダウナー系ロリのユズ!
    好奇心旺盛で無知無知な不思議ちゃん系ロリのアリス!

    最強のロリコンホイホイすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:56

    ゲーム開発部自体はロリコンホイホイだがだいぼうけんはそれ以外のノイズが強すぎてそういう目で見る以前の話になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:37

    だいぼうけん読んでゲーム開発部好きになったけどそれ以上にユウカが好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:09

    ミドリとユズに欲情するのはセーフだけどモモイとアリスはアウトという風潮

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:43

    ロリが待ってるよ……マンガUPってアプリでも読めるからよろしく!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:25

    先生の筋肉はどれだけ盛ってもよいものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:09

    >>7

    中々業界のことが分かっているな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています