マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:33

    見てみてー❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:38

    エロゲの色仕掛け…糞
    こんな感じで大雑把過ぎるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:46

    ◇この悪魔博士は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:34

    ◇この絶体絶命の状況で誘惑してくるメスブタは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:20

    >>2

    見え見えすぎる色仕掛けに引っ掛かるから尊いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:07

    まいったなぁ逆に刺したくなっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:06

    どこへきてもここへ来てもだ!このバッチリした魔法のオッパイでエッチしか考えられなくしてやる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:31

    >>6

    刺さないと確か確殺されるんだ ぶっちゃけ1択なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:54

    ヌク為にわざわざ色仕掛けにハマってやったのに罵られるのはたまにイラッとくるんだ性欲が治まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:36

    >>8

    えっ殺されるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:07

    >>2

    むしろ見え見えだったり苦し紛れじゃないと敗北感がないんだ


    リアリティのある色仕掛け=立派な戦術 成功してもメスブタが巧者なだけで感心はするけど興奮はしないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:19

    >>4

    わんちゃんにかけてるんやん… たまに上下逆択仕掛けてくるから選択ミスって死ぬんだよねこのゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:04

    むしろ刺した後使いたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:18

    >>10

    命の取り合いの最中なんだ、隙が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:50

    >>10

    このサークルのサキュバスは誘惑に乗るとガチで搾り殺しにかかってくるんだよね怖くない?


    まあそっちの方が抜けるから命返せとは言わへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:05

    負けでしかエロがないゲームは醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:03

    自分の体に自信を持っているメスブタの誘惑を一蹴してぶっ殺すほうが
    射精より気持ちいいともんむすくえすとの時から思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:56

    何やってんだてめぇら!!
    さっさとスレ画の詳細を貼れよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:06

    ◇このヴェスパー第七隊長は……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:40

    >>18

    サキュバスデュエル…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:07

    >>20

    …戦記の方ですね🍞

    まあ(同じサークルやし)ええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:26

    >>10

    この手の色仕掛けがある奴ってだいたいノったらアウトなイメージ有るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:42

    もっと生き死にとは遠い場所で引っかかりたいよね🍞🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:43

    おーっ サキュバス戦記やん
    武器摩耗システムとか初めて触れたけど普通に面白かったのん…サキュバスデュエルにもドレインサキュバス実装してくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:50

    おねショタ物とかにありがちな「弱者に対する強者の誘惑」とスレ画のような「強者に対する弱者の誘惑」は方向性が全然違う これは差別じゃない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:25

    あぁ〜んおちんちん挿れられたら負けちゃう〜♡みたいなバレバレの演技…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:21

    >>1

    おーっ見たところちゃんと誘惑が効いとるようだの

    俺は悪魔ぺぇぺぇだぁよ

    この乳をな ペロッと見せるだろ?

    そうすっとおみゃーはあっちゅうまにどっぴゅぅーっとしゃしぇーしちまうんだな

    ほんだけど今日のところはよ きせーてぇーしょーになるだで じゅしゅきゅするだで

    この俺様できゃくしゅ事にしとく

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:42

    >>19

    >報奨金に見とれる

     とどめを刺す

    見逃すから500億コームよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:49

    >>10

    はい!しかも主人公負けたら人類多分完全敗北しますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:52

    消えろ!スージー!(ファンタスティック描き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:57:10

    >>1

    おいゴームズッ 俺のこの目ん玉はおかしくなっちまったのかなあ?

    スレ画のめんこい女のコのオチチに悪魔博士がへばり付いて見えるどー?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:55:10

    >>1

    胸に顔を貼り付けるなんて相変わらず悪い奴だなぁ

    よしっこんな悪魔博士の顔なんて僕の火で焼いてやる!


    フ ァ イ ヤ ー ! (FB書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:07

    >>1

    ゴームズッ 悪魔博士がスレ画にあらわれたわ!

    あんな所に貼り付いて一体何を企んでいるのかしら? 私気味が悪いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:16

    >>31

    >>32

    >>33

    ウーム どうやらスレ画で何か起きたらしいな(超速理解文字)

    ここはひとつ調べて見よう


    ゴ ォ ー ! (グニュ〰︎〰︎ン)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:18

    >>34

    ファンタスティック・フォー揃い踏みか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:58

    あうっ ゴームズスレなのかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:41

    >>36

    今頃気が付いてももう遅いよっ 宇宙忍者流”ゴムすべり„だぁーよ

    すりゃ画にこの俺様 悪魔博士のメッチャメチャきゃっこええお顔貼っとんだぁらとーぜーだでな


    でゃもこのかあい子ちゃんええ乳しとるでよ このゲァムどこでゃ売っとるか教えてちょーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:11
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:56

    お前はM向けゲームのレジェンド
    デュエルのアプデ待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:43

    >>28

    おーっちゃーんと道理を弁えちょるようだの

    すねーる閣下からたーんまり報酬が下るだろうよ

    この俺様の指導を胸に励むんだーぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:40

    >>39

    続編 何処へっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:05:36

    >>38

    いやいや本当にありがとう

    早速見に行くのでまた何か良いエロゲーがあったら来てあげよう


    ではまたこの次会うまで ハ ー イ チ ャ イ チ ャ イ ! (デッカチー消え文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:07:00

    話題が悪魔博士に乗っ取られかけてるじゃねーか あーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:24:08

    >>43

    そもそものはじめは偶然だったな

    テャフカテですりゃを物色中に~ まぁ間違えちまってすりゃ画に吸い寄せられたと思えよ?

    俺の顔がぺぇぺぇに貼り付いてんのを見る見るみるみるうちに引き込まれちまってよ

    気が付いた時はこのえりょえりょなすりゃを開いたもんね

    ここへ来てみると実にえ~りょい話題だったんだえ~えすりゃなんだ

    ほんでぇ俺の血はこうカッカ🌋カッカ騒いできた!(興奮書き文字)

    俺はこのすりゃによ あやさつがぁりに手製の悪魔博士語録を書き込んだった タダデヤッタンダゾオイッ

    んで~俺にはこれは考えがあったもんな 思った通りよマニェモビュはゴームズの話題に乗っかってくれたよ

    俺はおめぇ~よそれでよぉ

    ゴームズすりゃにすることもできるしえりょげすりゃにすることもできる伸び縮みレス作ったった☆

    俺ぁwwそいつをよぉwwwテャフカテとテャフすりゃに引っ掛けたったよwwww

    そえがうみゃあこといってな? 俺はこのカテのしはーしゃになったんだ♪

    俺ぁ伸び縮みレスのおかげで…おみゃーたちが元居たカテに戻れる どうだこれでわかっただろう?

    しにーのよーに生きとるマニェモビュたちも…今度こそおしめぇだぞ?

    悪魔博士カテ民にしてコキ使ったるでなっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:27:09

    >>40

    部隊の金で命乞いなんて相変わらず悪い奴だなぁ

    よしっこんな会計主任の顔なんて僕の施設で再教育してやる!


    フ ァ イ ヤ ー ! (スネイル書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:24

    エロゲスレなのかゴームズスレなのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:16

    >>46

    ヴェスパー第7隊長・・・の後任のワシスレ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:09

    >>46

    おそらく悪魔エロゲ博士のスレだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:00

    >>47

    おいペイターッ 俺のこの目ん玉はおかしくなっちまったのかなあ?

    お前の階級がゔぇすぱーIIIに見えるどー?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:34

    >>44

    バカヤロォそうはいかねえどぉっ


    ン ~ ム ッ シ ュ ッ ム ラ ム ラ ー ッ ! (ガンロック馬鹿力文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:43:53

    誘惑に乗ったら即死ではなく
    大ダメージか強デバフかかってそのまま倒すのが困難になって結果負けるみたいなのがいいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:51

    あどー?
    エロゲスレじゃなくてゴームズスレになっているなんて私は聞いてないどぉっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:21

    命乞いの色仕掛けはどんなセリフを言ってほしいのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:22

    ファイヤー!
    僕が彼女にとどめを刺すよ!
    ファイヤー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:29

    >>53

    わてしのオチチをよー見てちょ ほらこの通りおみゃーさんのチンポコはピンピンしとるでよ

    わてしのお命をたしけたりゃぺーずいしたるでな さもにゃーとこんなチャース二度とにゃあぞええんかっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:28

    >>53

    よしっ見逃してくれたら僕のこの体で気持ちいいことしてあげるぞ!

    フ ァ イ ヤ ー ! (搾精書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:28:06

    >>55

    >>56

    (勇者のコメント)

    ムッシュムラムラ~♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:27:44

    >>57

    ボボパンチョチョパ~♡(チャーム掛け文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています