おっさんとたくさん話した日はシコる気が起きない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:45

    俺はおっさんとの会話によって性欲を発散していた…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:48

    話すだけで性欲発散になるおっさんと寝たら死ぬほど気持ちいいんじゃね
    試してみろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:00

    男性って尊敬してる同性に認められるのは寝る以上に気持ちが良いって聞いたけどどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:46

    おっさんの顔が思い浮かぶから、とかではなく?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:47

    >>3

    間違っちゃいないとおもうが、それだけ認められることが気持ちいいというより寝るのがそこまで気持ちよくないからだと思う

    男の場合出すもの出すと気分が落ち着いてしまうし連続で何回も出すと逆に辛くなってくるので、

    長めのスパンで見ると山谷のある性行為より高原をスキップする承認欲求の充足の方が幸福の総量は上なんじゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:46

    特定のおっさん?それとも不特定多数のおっさん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:12

    おっさんにエネルギーを吸い取られている…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:39

    そのオッサンがスレ主の性欲を吸い取ってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:50:41

    おっさん「若造と話した日はなぜか妻を抱きたくなる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:10:57

    おっさんインキュバスかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:49

    >>10

    そうだよな、大体おっさんは結婚してるよな

    普通の事なんだが昼は若造と話して、夜は妻とそういう事してるって思うと妙な気持ちになってくるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:46

    おっさんの何がそんなにスレ主のエネルギー奪っていくんだ?存在?
    想像してエネルギー奪っていくおっさんかわいいなとか変な気持ちになってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:00

    おっさんは若さを吸い取ってくるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:27

    単におっさんに気力と体力吸われて疲れ果ててるのか、おっさんと話すことによって満たされてスッキリしてるのかわからないww

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:58

    >>14

    いるよね

    若者の精力吸い取ってピチピチしてそうなタイプのおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:08

    >>14

    >>16

    おっさんの特殊能力おもしろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:27

    >>17

    安心しておばはんでもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:29

    >>18

    何その特殊能力、欲しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています