強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:53

    なんか他のアニメの話題全部消し飛ばす勢いで中盤からいきなり人気が爆発してるんですけど……いいんスかこれ
    完全ノーマークだったから録画して無いしAbemaで一気見したら滅茶苦茶面白くて後悔してるのが俺なんだよね

    は、話が違うであります
    メタ要素があるタイトルのラノベは今の時代つまらないし売れない筈であります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:30

    いみぎむる…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:40

    >>1

    >>なんか他のアニメの話題全部消し飛ばす勢いで


    ここ消して建て直す事をオススメするよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:41

    あのう なんかダウナーっぽいおっぱい大きい娘はまだですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:48

    >>3

    実際消し飛んでますよね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:10

    >>3

    何かを褒めるのに何かを貶さずにいられないクソみてえな習性が染み付いてるマネモブに悲しき現在……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:20

    >>3

    繊細を超えた繊細 心弱きものはタフカテやめろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:07

    逃げ若と大差ない印象なんすけどそんなに盛り上がってるっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:59

    >>11

    逃げ若と並んだってだけでも相当凄いと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:35

    >>12

    逃げ若もそんなに凄くねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:56

    >>4

    お言葉ですがそのキャラの出番が増えるのは推定アニメ範囲の後からですよ

    2期を待つか原作4巻以降を買え…鬼龍のように…

  • 15124/09/06(金) 22:20:38

    >>3

    いやっ聞いてほしいんだ

    別に他の作品を愚弄する気はさらさら無くてね……ただ今まで何の気配も無かった作品がいきなり動画サイトに反応まとめ・ラッシュに加え書店在庫消滅とか聞いて驚いてしまったんだァ

    別に消し飛ばすと断言はしてないからこのままにさせてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:05

    >>15

    ふうんそういうことか そういうことは先に言ってくれたらもうちょっとマシな反応が貰えますよ

    たぶんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:19

    温水と付き合ってほしいと思う反面このまま友達のままでいて欲しいという心が二つある現象を始めて体験してるの俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:10

    面白いことは同意するけどそこまで盛り上がってないと思われるが…
    あくまで比較的目につくぐらいで覇権レベルには到底及ばねーよ
    オタクの間でちょっと話題になっているだけで世間的には結局推しの子なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:22

    >>18

    なんならジャンプアニメって時点で逃げ若の方が見られてそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:40

    強すぎを超えた強すぎとはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:24

    というか今期ってそこまで飛び抜けてバズってるアニメがそんなにないんじゃねえかって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:30

    >>15

    書店在庫消滅で人気アピールには致命的な弱点がある

    元々大して出荷されていない可能性があることや

    特にラノベは漫画と比べてその傾向が高いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:04

    >>17

    俺と同じだな…

    ヒロイン達がぬっくんを気にはしつつも今の距離感が居心地よすぎて変えたくないって気持ちが滅茶苦茶判るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:01

    ニコニコアニメが復活してたら再生数比較ができてよかったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:42

    >>21

    ウム…おにまいが持て囃されてた時と同じ感じがするんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:50

    もしかしていま見られてるのってスレ画と良くて次点で逃げ若なタイプ?
    あれっ鹿の子は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:25

    他に大した美少女アニメがないから注目されてる側面もあるんじゃねえかと思うんだ
    🇷🇺も鹿も大したことなかったしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:39

    リボンを減らせよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:02

    >>26

    普通に推しの子ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:29

    >>26

    一般的には推しの子だと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:48

    >>26

    逃げ若に勝ててるかは微妙なラインだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:32

    >>27

    ネタに困った絵師も集まってそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:10

    >>32

    イナゴ絵師なんざどうでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:45

    平成なら覇権を取れたのかもしれないね 平成ならね
    令和は一般層にどれだけ見られるかが大事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています