エリオとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:02

    脚本で未来を予見して他の星核ハンターを動かしながらも度々脚本無視するような行動を取られたり、カンパニーからは生け捕りにしようと狙われて、暫定『終焉』派閥でその運命に抗ってる事以外何もわかんない人

    とりあえずもうちょっと詳しい情報をですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:16

    推定cv下野紘

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:17

    エリオはその猫ちゃんじゃないかって意見が多いけど実際問題猫そのものなのか猫を通じて言葉を伝えてるのか……謎が多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:13

    他のメンバーと直接顔合わせてるのか、どこにどうやって隠れて追跡を逃れているのか、そもそも実体のある生物なのか……
    他に未登場で言及のある星核ハンターはもういないし、オンパロスでエリオにスポット当たるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:37

    銀狼がゲームに負ける事を予言するくらい地味にフッ軽

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:37

    >>3

    喋る猫かもしれないと思ったが頭によぎるのがほぼDTBだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:01

    >>5

    もしかして:暇人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:13

    猫助けの法則ってアチーブ大好き
    分かる人には分かると思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:04

    ピノコニーで前よりかは背景分かって来たよね
    終焉の星神に関してとかホタルの結末に関してとかで推測できるくらいには

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:24

    そういえば終焉の星神ってまだ見た目公開されてないんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:19

    >>10

    そう

    開拓不朽純美終焉がまだ見た目が出てない星神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:21

    終焉の視界って先行体験機能あるじゃん
    未来を見てる=先行体験ってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:21

    >>12

    まだ終わってない視点だと終焉の視点=未来視ってことかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:30:46

    「運命の奴隷」って通り名も中々よな
    他人から罵られたのか自分から蔑んでなのか分からないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:54:59

    黒猫でCV下野とかもうリネなんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:40:30

    >>14

    やるだけやってダメだったんじゃないかな

    だから自分で動くのは諦めてハンターって手足を生やしてみたみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:48:05

    >>7

    未来全部見えるならそれ程退屈な事もないだろうしな…基本暇なのかもしれん

    だからこそフッ軽なのかもしれんし


    カフカ「銀狼ちゃん勝てるの?」

    エリオ「うーん、これは負け!w」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています