私はゲームには疎いから詳しくないけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:19

    私は漫画が好きだから漫画で例えるわね。アリスは漫画で例えると呪術廻戦の虎杖悠仁のようなものね。内に両面宿儺という世界を滅ぼしうる存在を秘めている点からしてもこの例えが最適だと認識しているわ。そこでなのだけど虎杖悠仁は渋谷事変で甚大な被害を出してしまった。もしかしたらその子が指を大量に飲まされて渋谷事変の二の舞になってしまうかもしれないから早いうちに処理しておきたいの。友情努力勝利に反することは分かってるけど私にはこれしか思いつかなかったから協力してくれると嬉しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:32

    地味にわかりやすい
    そして、この例えなら、宿儺に対する五条もいないということでより危機が分かりやすい
    虎杖が友好的なのもアリスと合致してる((

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:29

    >>3

    なんでこんな適切な画像があるんだよ

  • 5224/09/06(金) 22:20:06

    なんとなく色んな例えで説得する会長スレ見つけたらいつか貼りたいなぁと思って今さっき作ってたらちょうど良く見つけたから…
    元はこっち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:23

    急に早口になったね会長……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:06

    >>5

    作ったのか…すごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:15

    コラだったか
    本当に言ってたのかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:35

    つまり内なる両面宿儺だけ分離すればいいのではないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:53

    "ごめんリオ。私はその漫画をよく知らないからドラゴンボールで例えてもらっていいかな?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:57

    何気にヘイローも描き込んでて細かいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:20

    なんなら虎杖と違って抑え込めてるわけではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:26

    >>10

    魔人ブウ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:45

    >>10

    悟空達や界王神がいない魔人ブウ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:46

    >>10

    呪術廻戦を知らないの!?絶対オススメだから今度暇がある時に読んでちょうだい!アニメの作画も凄くいいから是非そっちも見てちょうだい!特に渋谷事変の虎杖の心境なんかはかなり上手く書かれているから楽しみにしててちょうだい。なんなら今からセミナーの本棚にあるのを貸そうかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:55

    >>15

    絶対早口(失礼)

  • 17†Omniscience†24/09/06(金) 22:31:26

    コイツ好きなことの話になると早口になるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:52

    >>17

    ミレニアムなんて絶対オタクの巣窟だからね(ジャンル問わず)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:12

    >>17

    部長?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:21

    >>17

    よしなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:40

    >>10

    いつギニューに乗っ取れらるかわからない孫悟空よ

    このギニューに遊びはなく人類滅亡を目的としているわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:36

    待ってよ会長。アリスが虎杖なんだったら魂の境界を狙って攻撃すればいいんじゃないの?最近ニュースで精神世界にダイブする機会ができたって聞いたからそれを上手いことすれば魂を捉える打撃を再現することもできるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:22:33

    漫画オタクのリオ会長か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:26:43

    >>10

    ミスター・サタンに出会わなかった魔人ブウでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:34:19

    >>24

    常識を破壊する存在には出会ってるぞ(TSC)ただいつ悪ブウになるか分からない状態ってだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています