相澤(よし…) part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:33

    (A組生徒を全員監禁しよう)
    相澤先生が生徒を全員監禁した世界について語るスレpart2です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:08

    立て乙
    素晴らしい概念を吸っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:23

    前スレの重要なダイスだけ置いとくわ

    相澤先生の正気度 dice1d100=52 (52)

    どれだけ相澤先生がその生徒に対して正気かどうか(数値が低いとまだ話が通じる、数値が高いほど脱走を警戒されてる)

    青山 dice1d100=77 (77) 

    芦戸 dice1d100=61 (61) 

    蛙吹 dice1d100=62 (62) 

    飯田 dice1d100=76 (76)

    麗日 dice1d100=79 (79) 

    尾白 dice1d100=8 (8) 

    上鳴 dice1d100=33 (33) 

    切島 dice1d100=79 (79) 

    口田 dice1d100=19 (19) 

    砂藤 dice1d100=26 (26) 

    障子 dice1d100=45 (45) 

    耳郎 dice1d100=73 (73) 

    瀬呂 dice1d100=11 (11) 

    常闇 dice1d100=17 (17) 

    轟 dice1d100=85 (85) 

    葉隠 dice1d100=88 (88) 

    爆豪 dice1d100=42 (42) 

    緑谷 dice1d100=23 (23) 

    峰田 dice1d100=45 (45) 

    八百万 dice1d100=39 (39)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:26

    最初はA組のお泊り会ギャグだったのにだんだん相澤先生が曇って行ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:55

    まぁ…だってそっちのが似合うし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:06

    なんてこったパンナコッタだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:57

    A組生徒全滅の悪夢をみて飛び起き監視カメラの映像を確認して安堵する先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:49

    このゲーム本気で欲しい
    A組生徒が手を組んで脱走計画を建てて相澤先生の監禁から脱走、バッドエンドは共依存、ハッピーエンドは和解、ノーマルエンドは脱走失敗もしくは「このままでも幸せだよな」エンド

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:21

    相澤先生(と先生絡みのA組)はどうしてこうもおいたわしいのが似合うのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:17

    >>9

    本編がほのぼのしてるからじゃねぇかな

    みんな刺激が足りてないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:03

    ヴィランの個性にかかって監禁したはないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:10

    先生がえらい濃厚な味付けにされてきとる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:07

    皆の相澤先生依存度(相澤先生は全員に100、皆の数値が高くなっていくほど罪悪感抱えつつも嬉しく思う)

    青山 dice1d100=53 (53) 

    芦戸 dice1d100=89 (89) 

    蛙吹 dice1d100=56 (56)

    飯田 dice1d100=24 (24) 

    麗日 dice1d100=19 (19) 

    尾白 dice1d100=24 (24) 

    上鳴 dice1d100=33 (33) 

    切島 dice1d100=98 (98) 

    口田 dice1d100=87 (87) 

    砂藤 dice1d100=49 (49) 

    障子 dice1d100=76 (76) 

    耳郎 dice1d100=91 (91) 

    瀬呂 dice1d100=40 (40) 

    常闇 dice1d100=34 (34) 

    轟 dice1d100=20 (20) 

    葉隠 dice1d100=84 (84) 

    爆豪 dice1d100=28 (28) 

    緑谷 dice1d100=41 (41) 

    峰田 dice1d100=24 (24) 

    八百万 dice1d100=79 (79) 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:17

    毎回あれなダイス値が低い人がいる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:25

    芦戸89
    切島98
    口田87
    耳郎91
    葉隠84

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:53

    麗日、青山、蛙吹がまだ正気で前スレでも脱走を企てたからそりゃ>>3みたく警戒されるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:56

    結構絆されてる奴いるなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:15

    >>7

    監視カメラの前で腹踊りをする上鳴峰田、リンボーダンスをする瀬呂尾白切島障子、デスボを出す耳郎とヘドバンする麗日芦戸、その後ろでギタードラムキーボードハーモニカをこなす爆豪、紙飛行機を追っかける轟緑谷飯田、ジェンガで城を作る常闇口田、無言ソーラン節を踊る葉隠佐藤、皆のマトリョーシカを決めポーズしながら生み出す八百万、ヨガをする青山、それを微笑ましく見ている梅雨ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:02

    それなりに罪悪感ある上でやってるし周りにバレてみんなが解放される日が来たら止めてもらえたことに若干安堵してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:08

    >>18

    何だただの寮生活か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:46

    >>20

    ただの寮生活でこんなことしてたら怖いよぉ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:33

    >>18

    無言でソーラン節踊るの呑気で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:31

    先生が正気度の無さ1のときと100のときの格差見たい
    1のときは皆を抱きしめてずっと「すまない…」って謝ってそうだけど100のときはニコニコしながら「誰もここから出さない」って言い放ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:41

    ずっと戦闘時は相澤先生の「止まれ!」とかの命令を聞き続けてきたA組にとって脱走するときの「止まれ」は絶対なんだろうな…頭ではわかっててもつい足を止めてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:37

    暴力は絶対しないが搦め手はガンガン使う悪い大人な相澤先生(正気度の無さ100)
    正気度や依存度が低い生徒にしばらく他の生徒には会わせず、ただ相澤先生のみがやってくる日々
    ある日、ずっと来てた相澤先生がやってこなくなり監禁の張本人だとしても大好きな先生が来なくなったショックで生徒は「早く来てよぉ…先生」って泣き喚くハメになる
    もう十分俺に依存したな…ってぐらいにようやく会いに行って皆にも会わせてあげる先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:14

    前スレでは脱走する寸前に相澤先生が引き止める際の怖さが話題になったが、個人的には脱走成功した後に相澤先生が引き戻しに来る方がもっと怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:34

    いい感じに高い低いが別れてるから>>25これするのは一旦40以下位の子らかぁ〜って思って>>13を見てると効きそうな子がかなりいて楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:23

    相澤先生を正気にさせるため手を尽くすA組、先生に無理をしていると誤解され監禁続行

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:18
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:31

    前スレ後半にあったスパダリ先生概念好き
    以下引用

    ここの世界線で生徒の誰かに高熱で悪夢見て魘されるタイプの体調不良になってほしい
    マジでつきっきりで看病してくれそう
    咳とかしたらわざわざ体起こして背中さすってくれるし、悪夢見たら手握ったり頭撫でたりしてくれそう
    監禁してる事実を除けばとんでもないスパダリ

    正直めっちゃアリだと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:27

    >>27

    脱走してもそもそもここがどこすら分からないし地図もないからウロウロとするしかない脱走組(人すら見当たらない)

    疲労して座り込んだぐらいに先生が「帰るぞ」って迎えに来るエンド

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:56

    なんで場所わかったの?って聞かれたら「愛だよ」ってニコニコしてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:59

    >>33

    そこに愛はあるんか?

    あるんか‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:20

    >>28

    考えたら常闇に関してはダクシャが抹消される可能性あるから先生が来ない方が精神衛生的に良いまである?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:48

    >>13

    わりとドライなのが麗日・轟・飯田・峰田・爆豪か

    割と無理ばっかしてる面子だな、もうちょっと罪悪感持とう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:17

    >>36

    全員緑谷と絡みが多いキャラだ

    緑谷もあんまり依存度高くないからこのメンバーで脱出作戦たてたらなんとかならないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:35

    >>36

    お、尾白くんもいるよぉ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:16

    >>38

    ほんとだごめん

    図抜けて低くて逆に見逃した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:27

    監禁された順番、数字が大きい生徒から監禁(数字が被った場合同時に監禁された)

    青山 dice1d100=41 (41) 

    芦戸 dice1d100=29 (29) 

    蛙吹 dice1d100=76 (76) 

    飯田 dice1d100=29 (29) 

    麗日 dice1d100=45 (45) 

    尾白 dice1d100=50 (50) 

    上鳴 dice1d100=16 (16) 

    切島 dice1d100=36 (36) 

    口田 dice1d100=35 (35) 

    砂藤 dice1d100=60 (60) 

    障子 dice1d100=35 (35) 

    耳郎 dice1d100=57 (57) 

    瀬呂 dice1d100=56 (56) 

    常闇 dice1d100=77 (77) 

    轟 dice1d100=63 (63) 

    葉隠 dice1d100=45 (45) 

    爆豪 dice1d100=84 (84) 

    緑谷 dice1d100=39 (39) 

    峰田 dice1d100=89 (89) 

    八百万 dice1d100=38 (38) 

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:03

    よく悪夢見てそうな障子、轟、青山は魘されて起きたら枕元で相澤先生が見下ろしてた(心配で見に来た)ので心臓が止まりそうになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:36

    >>35

    そう言えば常闇くん監視されててもお腹の中でダークシャドウと作戦会議できるんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:26

    ずっと20人に個室与えるバカでかい監禁施設あったら目立つやろって思ってたんだけど、もしかして地下か…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:10

    真夜中に恒例の癒しタイムで個室の監視カメラのモニターチェックしてたら誰一人自分の部屋にいなくて死ぬほど焦って急いで監禁ハウスに戻ったら共有スペースで仲良く雑魚寝してて膝から崩れ落ちる先生の回

    その後お泊まり会ごっこするなら一日前には先生に申請しておかなければいけないルールとかできる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:39

    プレゼントマイク助けて!相澤先生止めて!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:33

    無理だよ
    プレゼントマイクはA組が居なくなってボロボロになっていく相澤先生を見ても「無理しすぎないで欲しい」としか思わない、プレゼントマイクにとっては相澤先生がA組に危害を加えるなんて考えられないことだから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:22

    (相澤先生、最近ずっとイヤホンしてるな…音楽聞いて集中力上げてるのかも、そっとしておこう)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:12

    ねぇソレ部屋に仕掛けられてる盗聴器じゃ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:15

    相澤先生が心操くんを見た際に(あの個性があったら楽だったろうにな…)って思ってしまって自己嫌悪してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:21

    砂糖くんが料理をしようとしても包丁すら与えてもらえないぐらい心配性で過保護な相澤先生…アシミナ辺りが「センセー心配しすぎ〜!」って笑ったらお説教&お仕置きが来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:45

    僕過保護ヤンデレだいすき〜〜〜〜!!!!(思考放棄)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:19

    >>31

    それな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:02

    クラスでも演技上手な誰かが「相澤先生大好き♡」ってメロメロになったフリしててほしい
    もう大丈夫だ私(俺)は脱走しないと信頼されてる、油断してるうちに逃げろ!(フラグ)で脱出した瞬間に「せっかく可愛かったのに…残念だ」と悲しそうな顔をした相澤先生にとっ捕まる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:05

    >>18

    かっちゃんにギタードラムキーボードハーモニカ1人でやらせるとか鬼かよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:42

    「残念だ」がBADEND確定演出のセリフなのクソおもしろいな………いや笑えんが………???

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:38

    相澤先生ずっとこんな顔してそうで怖い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:26

    とても素敵な笑顔ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:05

    え?こんな柔らかくて慈愛に満ち溢れた笑顔が生徒が逃げ出した瞬間スンッて真顔になって淡々と捕縛してくるんですか???

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:47

    共有スペースでほのぼのしてるA組
    実際はあらゆる手段を使って脱出、相澤先生を正気に戻す作戦考案中(偏差値79)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:07

    >>60

    何かに載ってたけど、相澤先生って知力はマイクに比べりゃ低めなはず

    まだ…まだなんとか行けねぇか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:23

    日替わりで先生担当してるんだろうなぁ
    それにしても本当なんで先生すぐ監禁したがるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:16

    可愛い生徒が目の前で死にかけるのに耐えきれなかったから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:28

    イレイザーは日夜ボロボロになって何処かを駆け回ってる、恐らくA組探索のためだろう
    しかし今日、ついにA組全員失踪事件の探索が打ち切られちまった
    イレイザーは俯いて肩を震わせていた…

    から始まるプレゼントマイク目線のヤンデレ相澤先生を見たいです!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:41
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:39

    >>66

    ついにSSまで生えてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:39

    >>66

    ちょっと待て本当に好きすぎるありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:59

    ヒーローに監禁されたヒーローの卵を助けようとしたら監禁した先生を守ろうとしてきたりしたらどうしようか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:21

    >>66

    いい…いい…

    本の貸し借りしてるとことかめっちゃ平和なのにところどころ挟まふ不穏要素めっちゃ好き…

    ヤオモモから相澤への解像度がクソ高いのもいい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:35

    自分はこの概念大好きだけどだんだん人減ってきて悲しいなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:16

    >>71

    ほんそれ

    人来て〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:27

    ガチで精神病んだ相澤先生、生徒一人一人(しっかり出席番号順)に「アオヤマ ユウガ、住所〇〇〇〇、電話番号〇〇〇〇 賢いけどちょっと臆病な子です 迷子になってたら保護してあげてください、すぐに迎えに行きます」ってタグつけた首輪つけそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:31

    >>65

    肩を震わせて俯いていたのをプレゼントマイクは泣いてるんだと解釈してるけど本当は(やっと諦めてくれた)(こんな短い期間で諦める程度の奴らに生徒達を守れるわけがない)(やっぱり俺があいつらを守るのが当然なんだ)とか罪悪感から自分を正当化、A組への歪んだ執着心でなんとも言えない表情してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:45

    >>73

    わざわざ生徒一人一人違うデザイン選んでそう。こいつはこれが似合う、こいつはこの色のイメージ、みたいな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:19

    >>74

    口元歪んでて口角若干上がってるけど決して笑っているとは言えない顔をしていそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:09

    >>73

    うっわこれ好き、絶対外れない壊れない首輪なんだろうな

    名前をカタカナで書いてある辺りがとくに好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:13

    >>73

    生徒吸いに進化するタイプの先生だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:22

    生徒吸いはもはやヤンデレと言うよりただの変質者なのでは………???

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:59

    >>77

    つけられた時の先生の精神状態によっては簡単にはずれるものでも自分からはずせるかな?


    つけられる時に精神的に先生に依存しようとしていて自分で外す選択肢がなかったりしていて

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:22

    >>73これ迷子?の生徒発見した人その後どうなるん?


    生徒の状態にもよるけど通報一択でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:21

    >>78

    生きている確認のため引っ付いて離れない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:20

    >>81明らかに様子がおかしい首輪を嵌めた子供を発見して慌てて駆け寄るモブ。子供に何を聞いても虚ろな目で要領を得ない


    子供にもう大丈夫だからねすぐに助けを呼ぶからと震える手で通報しようとする背後から長い影が

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:32

    >>74

    わァ‥‥ア‥‥

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:55

    >>74

    これ大好きだ…誰かSS書いてくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:07

    >>82

    先生引っ付き虫になるんか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:53

    爆豪が「俺等はヒーローだ、守られるほどヤワじゃねえ」って言ったらノータイムで「俺はソレを信じてバカを見たよ」「死んだくせに」「お前らはヒーローじゃない、子供だ」って単発でキレて反論してきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:45

    前スレの麗日、青山が相澤先生にとって脅威な話好きすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:01

    先生がガチで病みすぎると先生のために脱走が加速しそう
    そうなる前に共依存に落とし切れるかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:38

    爆豪死亡を知らない人がいたら…がんば!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:06

    ギャグ時空!誰かギャグ時空を!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:56

    引用するけどこれ?
    『麗日、青山 意外とレスバが強く、心がギリギリな相澤先生の心理状態がよくわかるので精神方面で危険 メシを持っていくたびに説得しようと声をかけてくるのでメシを突っ込んで黙らせる』
    必死に話しかけても今日はメシを突っ込まれないからホッとしてた二人(まだ依存度も低め)が首輪を引っ張り出してきた先生に(あぁもう手遅れなんだ)って気づく

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:25

    監禁解除されてヒーローしてるけど交代交代で監禁したりされてりしてるみんなか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:03

    首輪には鈴が付いてるからたとえ葉隠が脱走しようしても「何してるんだ?」と逃げることが更に難しくなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:24

    >>63

    なら仕方ないな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:33

    >>87

    「死んだくせに」のことでグッ…て詰まるかっちゃん見てぇ〜〜〜〜〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:46

    最初は強制的に一泊二日でゆっくり休ませて美味しいご飯を食べさせあったかい布団で寝かせるぐらいだったのがだんだん悪化して監禁に行き着いて一泊二日の時に兆候があってあの時に気づいていればと思う
    なお一泊二日時点で若干手遅れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:25

    >>91

    滑り台の子猫と母猫の動画↓

    みたいになってる相澤先生とA組とか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:26

    >>87

    ゔあ〜辛ぇ〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:45

    >>99

    可愛すぎて笑った

    ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:34

    相澤先生のお仕置き妄想しようぜ
    前スレの概念としては「しばらく皆と会えない」だったがそれ以外にもありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:05

    これ家用意する期間とか考えたら一朝一夕の計画じゃないだろうし実行が最終戦後と考えてもいつくらいから考えてたんだろうな…
    自分も目や足を失って前みたいなパフォーマンスで守り切ることに不安が出てきて…って感じなら最終戦で(これ終わったら監禁…)って思ってるのに抹消してるから動けず目の前で生徒がボコボコになっていってる時とか地獄じゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:38

    >>102

    お仕置きの内容はわからんけど「お仕置きだ」つって顔真っ青にした生徒が捕縛布で真っ暗な部屋に引き込まれていくのは見たい

    「痛いことはしないよ、苦しくもないから」って言い聞かせても「ヤダ!ごめんなさい…アレはヤダ!」とか泣いてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:52

    動けないしゃべれないようにして耳栓と目隠しして動けないし聞こえないし見えないししゃべれない状態で放置

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:55

    何?サルミアッキでも食わせられてるんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:04

    >>105

    痛くも苦しくもないのにトラウマを植え付けるほどのお仕置ってなんなんだろう…………

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:09

    足つぼマッサージ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:11

    先生がどれだけ生徒のこと大切で心配してるのかをこんこんと淡々と気が狂いそうになるくらい懇切丁寧にずっと伝えてくる、何時間でも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:29

    中2時代の日記の読み聞かせ(入手方法は謎)とかタイ古式マッサージとかサルミアッキ試食会とかギャグ要素も欲しい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:39

    お仕置き部屋に監禁系は先生が抹消してなきゃ個性で脱出できそうな子もいるな
    そもそもが建物を余程強い素材にするか心理的な檻で生徒を支配しないと力負けしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:18

    お仕置きとはいえ大切にしたい生徒にトラウマ植えつけたいわけはないし難しそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:23

    >>114

    やはりサルミアッキ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:31

    (美味いだろ…)と思いつつあまりに周りからマズイマズイと言われすぎて生徒(お仕置きでも乱暴な真似はしたくないので)へのお仕置きに採用はしてみたけど可愛い生徒にまでマズイマズイと言われてちょっと傷つく相澤先生…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:42

    先生と比較的話が通じる&先生への依存度が低い生徒の心が折れたら本格的な地獄が始まりそう

    >>3>>13的に尾白や常闇あたり?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:52

    >>117

    瀬呂もギリギリその枠にいそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:51

    >>99

    生徒が脱走を試みる→回収の隙に別の生徒が脱走を試みる→回収の隙に別の生徒が脱走を試みるのループ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:48:26

    ここの相澤先生のイメソンにきみの銀の庭がぴったりはまる

    幼い眠りを守りたい番人
    静かに寄り添って何処にも行かないで

    メロディが穏やかなのに歌詞が不穏に過ぎるのがA組監禁生活にもよく合う

    歌詞を載せて問題があるようなら後で消します

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:54:16

    ヤンデレ相澤先生の地雷踏み選手権〜!
    今のところ爆豪が強そうで、、アシミナ辺りも地雷踏みやすそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:54:57

    葉隠ちゃんは踏みそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:02:36

    青山も早く外に出て罪を償わないといけない焦りから「退学手続きは出したのでボクはもうA組じゃない」「みんなをずっと傷つけてきた自分は守られる立場なんかじゃない」とかの地雷を踏んでお仕置き部屋直行になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:16:33

    基本的にボロボロになったのにもう一度A組の皆が戦いに行くのが地雷っぽいな
    …全員ヒーローの精神持ってるから地雷踏まないの無理じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:27:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:31:13
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:31:53

    >>126

    駄目だタイトル(こっちに表示されるやつ)が変わってくれねぇ

    本文は変わってるからもう許してくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:37:06

    >>126

    どうしてこう…どうしてこう、神SS師が降って湧くんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:53:59

    どうやって監禁したんだろうな?
    捕縛布や抹消でも全員一気に監禁は難しそうだし、一人一人やったのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:58:22

    皆も相澤先生のことは信頼してるから「話がある」とか言われて着いてった場所でそのまま監禁されて初めて「…えっ?先生冗談でしょ!?」とか焦るんだろうな…
    地下で監禁しようとしてたら上鳴、峰田とかが「地下室!カッケー!」ってテンション上がってるのを微笑ましく眺める相澤先生(この後メチャクチャ監禁する)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:59:34

    見えるところに先生がいないのに個性が使えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:06

    先生との共依存度が高い生徒は脱走しようとする皆を引き止めそう
    「お前疲れてるんだよ、こんな生活俺らにも先生にも良いわけない!」ってキレられたら先生に内通したりして妨害する

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:31

    芦戸、切島、口田、耳郎、葉隠の誰かが内通者か…全員脱出には役立つサポート個性なのがまた厄介だな
    脱走しようと手伝ってくれてたサポート組がいきなり先生連れてきてニコニコしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:30

    なんか先生と共依存してるのが似合うメンツだ
    まだ依存してないマトモな生徒も「A組の皆と元気に笑って過ごせる、ご飯も美味しい、痛い思いだってしなくていいのになんで出ようとするの?」とか延々と言われたら(なんで脱出しようとしてるんだ?)と混乱して怖くなってきちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:43

    到底まともとは思えない所業なのに振る舞いとか言うこととかは教師の時と変わらないのもめちゃくちゃ怖い
    監禁してるくせにセクハラになるから必要以上に触ろうとはしないし言ってることも理性的道徳的でちゃんと先生みたいなのに逃してくれないし相澤先生の中では現状と自分の言動に何の矛盾もなく下心も全くないのが却って話通じない感じがしがスッゲー怖い

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:58

    USJの時みたいにカリキュラムの一環として生徒を連れ出してそう
    バスに詰めてどこ行くか聞かれても「説明はついてからだ」って言われて先生はいつも通り寝てしまうし
    そうして連れてきた監禁ハウスの共有スペースでいつも通りの顔して「今日からここがお前たちの家だよ」って言うからまだ脱出の訓練か何かだと思いつつあまりの説明不足でアシミナとかが「え〜先生それって監禁ってこと?アタシらのこと大好きじゃん!」って茶化したらスッて表情が抜け落ちて「まあそういうことだから」ってだけ言って出ていくからA組も「え、マジ…?それともそういう訓練?」って暫く半信半疑でざわついてほしい
    そのうち何回か脱出チャレンジをしてゆく中で(あ、マジなんだ…)って悟ることになるから無事初動が遅れてしまうんだ。最初のときに皆でフルスロットで脱出チャレンジしてたら一番可能性高かったのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:09

    >>126

    85だよ

    ありがとう…としか言えない。本当にありがとう…最高です

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:49

    アシミナが(ここから皆を出して先生を助けるためなら…)と「先生ってアタシらのこと大好きじゃん!ちょっとイイコトしよ♡」って慣れない色仕掛けを仕掛けたら「先生が生徒に手を出すわけ無いだろ」って即答されてスペキャになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:17

    >>139

    「もっと自分を大切にしなさい」ってお説教するやつだ!!!変なところで倫理観生きてるのやめてください!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:19

    本当に下心がなくて庇護欲でここまできたんだよねイレイザーヘッドが生徒に欲情するなんてありえないもんね
    そっちの方がある意味不健全なんだよなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:52

    >>121

    殿堂入り 爆豪

    優勝 デク

    入賞 アシミナ 青山 轟 ヤオモモ

    入選 その他全員

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:43

    >>133

    この内の誰かと脱走する寸前に裏切られる青山くん概念アリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:47

    爆豪と緑谷と轟ならワンチャン「コレはダメだ」って皆が試行錯誤してるなかで説得できそう、相澤先生のメンタルが死んでたら「あぁダメだな」で会話終了するだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:22

    相澤先生が買ってきた服がクソダサで尾白くんとデクしか喜ばないギャグ回
    と思わせといて実際は生徒はもうエリちゃんのような保護対象だからつい重ねてしまってガンギマリ猫の服を買ってきただけのホラー展開

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:11

    キッチンに行っても電気コンロ、キッチンハサミしか置かれてない
    部屋の模様替えをしようとすると先生がやってきて盗聴器、監視カメラを改めて設置し直す

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:43

    逆に(正直監禁したくなる気持ちは分かる)って子いるかな
    個人的には上鳴

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:48

    >>147

    わかる、心配しちゃう子だからちょっとわかっちゃうな…ってなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:41

    しまっちゃうおじさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:09

    しまっちゃおうねー
    無茶する子はしまっちゃおうね
    死なないように大切に
    しまっちゃおうねー

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:20

    >>147

    全員他人のために命張って助けに行っちゃうからヒロアカ読んでて「未成年がそんな無茶ばっかりせんでも…」って思ってた、正直相澤先生の立場だったら監禁するレベルで狂ってもおかしくないわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:36

    時間軸が分からんけどA組が全員まとめて失踪って世間じゃ大事件だよな
    轟や飯田みたいにプロヒの家の子もいるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:05

    生徒がケガする度に(守ってやりたい)がだんだん大きくなっていく相澤先生、最初は(しまっとけこんなの)(アイツラだってヒーローだ)(こんなオッサンに四六時中守られるだなんてホラーだろ)って自嘲するけど最終決戦でしまっていた想いが爆発する

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:57

    マトモだったのに狂ってしまったのがお辛くて好き
    どんなエンドでも生徒はマトモで優しかった相澤先生を見捨てれなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:51

    案外監禁生活でももう良いか…って軽く洗脳されちゃうのは瀬呂、上鳴、峰田っぽい
    逆に危なそうに見えて大丈夫なのはお茶子、轟、デク

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:34

    生徒達に痛いことも苦しいこともしたくないけどヒーローとしてまた戦場に行かせるのは死んでも嫌なのでしぶしぶ皆のヒロコスを目の前で焼く

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:57

    >>156

    鬼ぃ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:21

    まあヒーローコス焼けても精神までは焼けないのでヒーローはどんな状況でもどうなってもヒーローなんだよね
    でもそんなことずっと教え導いてきた相澤先生が一番よく知ってるよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:56

    面談で将来どうするか迷ってるA組生徒に「いっそのこと俺のとこに永久就職するか?」と聞く目が笑ってない相澤先生(監禁する直前)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:08

    拙者自分が明らかに間違えていると自覚があるのに振り切れて凶行に奔るヤンデレが大好き!

    性欲や恋情が全く無いのも良し!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:36

    >>159

    上鳴とアシミナは「えーいいじゃんソレ!」って冗談かと思いノリに乗ったつもりで返答するけど、相澤先生が思ったより「だよな?いいよな!?」ってハイテンションになったから後で(ちょっと怖かった…)とかビビっててる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:09

    >>161

    快諾(ノリのつもり)された後一日中ご機嫌そうでいいね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:26

    監禁された後に青ざめて(あのとき止めてれば…)とか考えてそう…まぁ止めてても「なぜだ?」とか理詰めされて、それでも拒否したらその場で「少し早いが…まあ良いだろう」って即監禁ルートなんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:27

    決定的なんは青山内通者発覚とか爆豪の死辺りだと思うんだけどみんなを守るための方法に監禁が浮かんだのはお茶子の「未成年の主張」だといいなぁ
    あのお茶子の姿に勇気をもらったんだよね先生は

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:03

    (いやいやいやこんなオッサンが気持ち悪りぃ、犯罪どころじゃない)(あいつらはヒーローだ俺如きに守られない)(そもそもヒーローとして頑張って行けるように育てるのが俺の仕事だろ)って心では思いつつも(いやでもいざという時の避難場所としても使えるし…)と不動産屋のチラシ集めたり監禁ハウスの見積もりをシェルターと偽って通したりしてる先生
    尚最終戦で実行に移すと決意振り切ってしまう模様

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:08

    >>164

    「お前たちが泥に塗れる必要は無いんだよ」ってこと………???

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:25

    面談で冗談混じりに永久就職匂わせて(これで拒否されたら潔く引き下がろう)と思ってたのになまじ冗談混じりに言ったので冗談混じりにいいね!されてしまって(お墨付きもらった)となって後はもう実行するしかなくなった先生…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:23

    青山くんは内通によってA組を危ない目に合わせたから(皆をこんなことまでして守る相澤先生がボクを恨まない訳が無い、いつか殺されるんだろうな)とか思いつつ監禁されてるのかもしれん
    しかし相澤先生は大切にしてる生徒が苦しんでたのに気づけなかった自分を恨んでるので殺す気なんて少しもない

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:25

    生徒は監禁するぐらい大好きだが恋愛ではないのでそういった話にはキレる先生
    「(とにかく外に出て誰か呼ばなくちゃ…!)先生ー!さっき二度と外には出さないって言ってたけどさ〜アタシらと一緒にハネムーン行きたくない?」と地雷踏んでお仕置き部屋で説教

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:55

    ヒーローとして死なないように強くするのが教師の仕事である以上みんなを閉まっちゃうのは自分の仕事への冒涜でもあるからこの場合は警察の捜査の打ち切りと共に辞表出してそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:46

    お仕置き部屋に先生を留めておいて他の人間が脱出する時間を稼ぐためにしつこくハニトラで粘ってくれる女子組?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:03:50

    このまま監禁されていても先生の状態が悪化するのが目に見えているし
    大切で守りたいからという理由で監禁するのなら監禁されている間ずっと自分の体が壊れようなやり方で脱走しようとするぞと脅すなら誰だろう
    何人かで脅しをやって先生や依存組を足止めしている間に誰かが脱走して報告するとして

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:10

    寝袋の中にイヤホンと専用のスマホを置いて、暇なときはいつでも盗聴器で会話を聞いている

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:19

    もっとこの監禁生活を深く知りたいんだよな…ダイス振ってもいいけど具体例が思いつかない

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:48

    ダイス勝手に振ってもいいんかな、振るね


    相澤先生が各部屋に設置してる盗聴器やカメラ(おそらく複数ある)にどのくらい気づいてる?


    1←1個には気づいてる∥全部に気づいてる→100


    青山 dice1d100=71 (71)

    芦戸 dice1d100=73 (73)

    蛙吹 dice1d100=97 (97)

    飯田 dice1d100=28 (28)

    麗日 dice1d100=16 (16)

    尾白 dice1d100=74 (74)

    上鳴 dice1d100=6 (6)

    切島 dice1d100=47 (47)

    口田 dice1d100=96 (96)

    砂藤 dice1d100=21 (21)

    障子 dice1d100=10 (10)

    耳郎 dice1d100=84 (84)

    瀬呂 dice1d100=97 (97)

    常闇 dice1d100=86 (86)

    轟 dice1d100=45 (45)

    葉隠 dice1d100=47 (47)

    爆豪 dice1d100=76 (76)

    緑谷 dice1d100=14 (14)

    峰田 dice1d100=87 (87)

    八百万 dice1d100=71 (71)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:39

    オールマイトもエンデヴァーもその他保護者もA組が居なくなった後ボロボロで、教師さえも辞職した相澤先生を責めるどころか、疑いさえもしないだろうから監禁は長続きしそう
    息子、娘からも相澤先生の話を聞いててより(こんな人が危害を加えるわけない)って思ってるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:35

    大半は気づいてる 蛙吹 瀬呂 口田 常闇 峰田 耳郎
    おおよそ気づいてる 青山 芦戸 尾白 爆豪 八百万
    多少気づいてる 切島 轟 葉隠
    全く気づいてない 飯田 麗日 上鳴 砂糖 障子 緑谷

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:01

    イメージぴったりすぎてスゴいわダイス神

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:36

    最初に盗聴器に気づいたのは?

    dice1d20=3 (3) 

    最初に監視カメラに気づいたのは?

    dice1d20=2 (2) 

    どこに隠されてた? 盗聴器dice1d3=1 (1) 監視カメラdice1d3=3 (3) 

    1.以前クラスで出かけたときに相澤先生が取ってくれたぬいぐるみ(いらないからと翌日貰った)

    2. 外から持ってきた生徒の私物の中

    3.隠していない、あまりに堂々としてたので皆が最初はオモチャだと思っていた(ダイスで当たった生徒が改めて調べて気づいた)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:04

    画像貼り付け忘れてた、出席番号順で当てはめてね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:19

    盗聴器は分かりづらいところに仕掛けてるのに監視カメラめちゃくちゃ堂々としてるのウケるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:25

    いや、監視カメラをわかりやすく置くことで本命の盗聴器を気づかれにくくする作戦かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:48

    監視カメラでこっちの様子を伺ってるのかと油断させといて実際は盗聴器がメインなのか?
    相澤先生らしくてありえるラインなのが怖い

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:02

    A組と相澤先生、皆で遊びに行ったときに手に入れたイレイザーヘッド人形
    相澤先生はクレーンゲームで見かけて「どんな物好きが…」って嫌がってたけど、皆が欲しがって挑戦したの。私も欲しくて頑張ったわ
    それでも中々取れなくてしょぼくれた皆を見ていられなくなったのかしら、相澤先生がコインを一枚入れたかと思えばあっという間に取ってくれたわ
    「言い値で払うから欲しい!」と緑谷ちゃんを筆頭に騒ぐA組に「生徒から金取るかよ…明日、寮の共有スペースに置いとくから」と宥めてくれて、その足で寮に人形を持ち込む許可を取りに行ったみたい
    だからこのイレイザーヘッドの人形はとても大事な物で、監禁生活でもコレが共有スペースに置かれてることで心理的に幾分かマシになった気がしてたの
    …でも相澤先生にとってお人形はそう大切でもなかったみたい

    って感じの盗聴器を見つけちゃった梅雨ちゃんの独白聞きたい〜!相澤先生にとっても大切な人形ではあるけど、だからこそもっと大切な盗聴器を入れて皆を見守ってるつもりだったっての見たい〜!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:13

    >>184

    SS師!!頼む誰かこれフルで書いてくれ…ッ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:34

    >>126

    書かれてだいぶ経つから感想書くね


    「いい知らせと悪い知らせがある」「洋画かよ」とか、「おすし引き取り手見つかったってさ」とかはほのぼの会話のはずなのに何処か暗い感じがにじみ出てるのほんと…!!


    あと「おれはしあわせだよ。」の文から溢れ出る狂気が好きだ


    あと段落(?)が変わるときの-§-がおしゃれで好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:01

    梅雨ちゃんはなんで気づいたんだろうな
    皆が「どうしよう、ずっとこのままなのかな」ってボロボロ泣き始めたぐらいに(早く元の相澤先生に戻さなくっちゃ)とか決意して床に落ちてた人形を拾ったら腹に硬い物があるのがわかったのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:12

    アシミナが監視カメラに気づいたの、「どうせこんなのオモチャだよ!センセーがホントに…アタシらにこんな事するなんて…いつもの合理的虚偽だって!」って調べた結果、ガチで監視カメラなのを知ったっぽくてしんどい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:46

    この先生、生徒同士が盗聴器の前で乳繰りあいはじめたらどうするんだろ(なお、先生を呼び出して留めておくための演技とする)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:00

    先生の犯行に気付くのホークスな気がする
    相澤先生に近すぎない立場だから情に惑わされず冷静に事件を調査して小さな綻びから相澤先生に違和感を感じてそこからどんどんと状況証拠が集まってくる

    でも決定的な証拠がどうしてもでないから疑いを隠しながら相澤先生を観察してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:28

    監禁場所から脱出するのに実は結構向いてる個性の梅雨ちゃん(異形で抹消が効かない・壁張り付き・跳躍・保護色)がカメラや盗聴器の場所ほぼ把握してるの先生からしたら要警戒人物じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:39

    そろそろ次スレ建てる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:40

    次スレ欲しい…!
    もっとこの概念みたい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:58

    ありがとう!
    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:28

    前スレの前半とかだとほのぼのしてたのにどうしてこうなった

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:16

    みんなヤンデレとか曇らせとか好きだからね…
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:18

    みんなしあわせになれ〜
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:15

    200なら一生みんな一緒に監禁生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています