ここだけ異聞オリュンポス陣営が何をトチ狂ったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:16

    空想樹(オリュンポス版)をめちゃくちゃ作成しまくった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:29

    確かに空想樹の仕組みは理解出来るとは言ってたけどさぁ!トチ狂い過ぎませんかねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:05

    ヘファイストス「それでは我が弟子 村正よ…君にはクリロノミアで自己増殖と自己進化を繰り返す空想樹…その苗を作り上げてもらう」
    村正(……召喚器作るって話じゃなかったのか?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:46

    ...実際これ滅茶苦茶作成して、空想樹が開花した場合どうなるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:52

    >>4

    めっちゃ地球大統領が降臨する

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:43

    >>4

    >>5

    オリュンポス版ってことを考えると...カオスをアホみたいに強化するとかになるのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:09

    平安京でリンボがしてたみたく自分だけの最強の神を作ろう!みたいな感じなんだろうけどカルデアスの考察とか考えると終着点はオリュンポス宇宙の復興とかになりそうな予感がするようなしないような...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:58

    これオリュンポス内で立ってるのか、それとも外界に向けて飛ばしたかによって世界への迷惑度だいぶダンチ外じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:29

    >>7

    つまりオリュンポス十二機神+ディオスクロイが超強化...?最悪空想樹の数によっては住民もアホほど強くなる...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:15

    >>7

    これでカルデアス的なのも作ってたらデイビット大激怒案件では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:56

    キリ様ァ!何とかしてくれぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています