【閲覧注意】男装оr女装させたいサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:10

    似合ってるからいい派も似合わないのがいい派も喧嘩せずにやっていこう
    自分はガウェインにクッソ似合わない女装してほしい
    俺もガウェイン本人も似合わないな…って思ってるし、でも優しいから似合わないことを反省してほしい
    そんな様子にもう俺のソロモン(意味深)はバッキバキよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:40

    モルガンに執事服着てもらってエスコートされたい…あの服がThe.女王って感じで1番なのは分かってるんだが…絶対格好いい…
    その姿で我が妻って言われたい!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:33

    ブリハンナラした経験を活かして完成度優等生の女装をお出ししてくるアルジュナ
    ほぼほぼ背の高いスマートな美女に見えるので、口開いて男の声が聞こえてくると脳がバグりかける
    ガタイの良さで誤魔化しきれないのすら計算に入れているかのような、「イケメンの女装」とはっきり分かる女装を決めるバーソロミュー・ロバーツ
    あまりに堂々と淑女ポーズしているので一瞬「ちょっと筋肉質で男顔なお姉さんなのか…?」と雰囲気で押し切られそうになるが普通に男
    女装だ完成度だ云々よりも何よりも先に「うお、デッカ…」が感想に来てしまう、ビーマ
    色々な無理筋とか疑問とか全てを吹っ飛ばして「この女装なんかデッカ…」ってなる

    思いついた人書いただけなんだけど全員褐色男子だこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:33

    くろひーに地雷系を着せてどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:39

    アキレウス。着込むと着痩せ(?)する感じに筋肉とか手足の太さがわからなくなる隠れマッチョ状態のビジュアル高身長美女とかになるかもしれないけど逆に幼少の頃と違って似合わなくなって恥ずかしがって顔を赤らめさせ俯いて着せられた女物の服の裾ぎゅって握ってるのとか見たい。アキレウスが実際にそういうことをするかとかはともかく性癖的に見たい。ロングヘア足までふわふわふりふりドレスのアキレウス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:52

    黒髭にテキーラ娘の物真似してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:52

    ビマニキがいかにしてドラウパディーに成りすましてキーチャカしたのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:06

    エルメロイⅡ世に女教師の女装させたい
    サリ先でもケイローンでもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:51

    ベディに甘ロリ着てほしい
    顔真っ赤にして着てるし頑張って裏声出そうともする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:12

    男装ヘファ子はかっこよさと美が両立してそうで見たい 惚れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:13

    いい加減に天草四郎プランBを世にださせてやったらどうや
    FGOのマテリアルの天草くんへのコメントなんてプランBの話しかしてないし
    巫女服も似合ってたけれどセーラー服もみたい
    巫女服が出た時は「まあ英霊〇装で水兵さんの格好でお茶を濁す感じかな」って思った自分を恥じた
    だからこそ、今こそ堂々と世にプランBをだそうと大声で言う
    プランB、だそう!
    あと定義がおそらく「日本刀が似合う」だからもっと色々みれるはずなんだ
    ブレザーもシスターも日本刀似合うんだから実質プランB
    無限の可能性、プランB

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:44

    マンドリカルド
    こう…学祭の異性装喫茶みたいなのみたいんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:20

    蘭ちゃんにメイド服
    ヴィクトリアンタイプで頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています