おおっぴらに女装コスプレしていいねを稼ぐなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:17

    コスプレ衣装って普通にめちゃめちゃ高いんだから下手すると金がすぐなくなるから月に一着買う位したほうがいいからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:13

    なんでそんなに詳しいのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:19

    >>2

    もちろんめちゃめちゃ経験談

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:55

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:15

    >>3

    うーっみせろ はやくマネモブの女装をみせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:24

    女装したいけど足の毛を剃るのが怖い…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:57

    >>6

    除毛クリーム使えばええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:30

    おーっ女装マネモブがおるやんケ
    ムフフ……ワシもなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:33

    >>8

    🤝

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:11

    >>7

    私は除毛クリームで滅茶苦茶かゆくなってブツブツが発生したことがあります

    それでもつるつるお肌になれますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:36

    ワシは女装マネモブでシコりたいのです
    ワシの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:22

    女装コスプレはですねえ……衣装とウィッグと化粧品と諸々用意するとマジでバカみたいに金かかるんですよ
    女装コスプレはですねえ……メイクで可愛くなることにハマるとやめられなくなるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:58

    >>10

    肌荒れするなら無理せずストッキング履く方がいいよ(笑) 今どきあんまり違和感ない商品が安く売ってるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:44

    >>10

    ちゃんとケアしろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています