ジョッキーと野球

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:59

    今日のロッテVS楽天戦にて、武史がノーバン投球!!!(拍手)

    思ったんだけど、ジョッキーと野球って関わりあったりするんかな?野球が好きとか、野球やってるとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:48

    武豊=阪神ファンなのは割と有名だよね
    後は音無先生が横浜ファンなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:56

    武史は普段からトレーニングでキャッチボールをやっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:24

    カンタが元野球少年じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:17

    松岡と原くんがDeNAファンなのはインスタ見たらわかる。
    松岡は勝浦さんと見に行ってたなぁ、、

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:18

    松岡正海はベイスターズファンだったはず
    高井雄平にバットくるくるしてなかったらプロ野球選手目指してた世界線も有ったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:48

    ハットマンはベイスターズファンで三浦監督に馬主やらへんかした人でもある 今年は矢作厩舎御一行で沖縄キャンプ行ってたね
    邪悪なローソン店員こと松岡騎手もちなDe

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:57

    ロッテで始球式すること多いよねしかも美浦の騎手
    栗東の騎手も始球式しないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:43

    >>8

    武豊と福永は阪神とオリックスでやってたはず(始球式)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:28

    >>8

    去年ikzeが宝塚記念前かなんかに始球式してたハズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:26

    >>8

    去年武豊が阪神巨人戦でやってる


    オリックスでもなげてたけどもう12年前なんだね

    誘導馬に乗って登場してたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:27

    今日現地だった競馬兼ロッテファンだけど、俺の周りの席はたけし人気すごかった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:04

    田豊野球好きってUMAJOに書いてあったけど、どこファンなんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:09

    >>13

    田豊は確か巨人ファン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:55

    (´・_・`)は一昨年の甲子園で始球式をやってた上に元阪神の桧山や藤浪と親交があるぞ

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:18

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:02

    >>14

    一昔前だからこそできた服装感がすごい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:13

    >>3

    まだTverで見れるね

    ナニ食べの武史の1日密着取材で

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:14

    尾関先生が中日ファンなのは知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:02

    出身地も関わり深そう?
    それとも見た年に魅力的な選手がいて、そこから好きになったとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:39

    >>14

    これは競馬の神が憎しみを抱いても仕方ないな

    ……いや、そろそろG1勝たせてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:59

    >>8

    吉井監督がリジンのオーナーだしその繋がりかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:23

    >>8

    中山競馬場もロッテの本拠地も千葉にあるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:22

    柴田善臣先生の従兄弟が野球選手だったりとか

    柴田博之 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:56

    貫太が野球好きだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:40

    戸崎とカンタは野球少年だったんじゃなかったっけか

    調教師になるけど猛虎メンコでおなじみ船橋の矢野先生は阪神ファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています