【閲覧注意?】ここだけりんねがpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:30

    父の失踪がきっかけでグレてしまい、富良洲高校一のヤンキーとなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:45

    本スレの宝りん
    九堂りんね(グレね)
    「襟草の魔女」の二つ名を持つ女ヤンキー。
    ヤンキーと言ってもスケバンではなくダウナー系のファッションで、一人称があーしだったり耳と舌にエグ目のピアスを嵌めたりしている。
    自分と違い「普通で優しい」男の子である宝太郎に惚れており、自分のようなワルに染まらないでほしいと強く思っている。
    キッチンいちのせでバイトする時は青いメイド服を着て接客する。
    一ノ瀬宝太郎
    グレねのワンコ系彼氏(NOTパシリ)。
    優等生ちゃんが不良になった反動か、こっちは成績良くなったり料理が上手くなったりしている。
    ワイルドで破天荒な生き方をするグレねに惚れ、反面周りからは心配されている。
    中学の頃不良だったりそうでなかったりするが、本家劇中通りステゴロに強い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:00

    場合によっては親父狩りも選択肢に入れるほどグレてしまったが、どこか危うさがあるりんね
    そんな彼女の心を照らす光だが、徐々に影を強めていく宝太郎
    そんな2人を暖かく見守る元スケバンの珠美さん
    不良として恐れていたが、ちょっとグレねに魅了されつつある加治木
    グレてしまったりんねに対して申し訳なさと自身への不甲斐なさを感じつつ、それはそれとして宝太郎をりんねの彼氏として受け入れるべきか悩む風雅
    アトロポスにグレねみたいになってほしくはないと思ってる全ての元凶なグリオン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:06

    立て乙!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:40

    >>1

    いちおう元絵のリンク。

    とろばるさんより。

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:39

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:35

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:35:38

    これまでテレグラで投稿されたssをまとめました


    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:25

    >>10

    ありがとうございます!

    前スレで言ったえっちなやつ、もうちょいお待ち下さい。

    m(_ _)m

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:30

    前スレ200の宣言により、煙草を吸うことを強いられた宝太郎。
    拝安荘
    宝太郎「オレもついに…ワルになるんだ…」
    ざわ…ざわ…
    りんね「あーしらの世界へようこそ。」
    スパーー…
    りんね「まあ、一服飲みねぇ。」
    スッ
    宝太郎「いただきます。」
    パクッ スウウウウ…
    宝太郎「…はぁ。」
    スパーー

    ポリッ
    宝太郎「あっっっっっま!」
    ポリポリ
    宝太郎「カカオシガレットこんな甘いの?」
    ポリポリ
    宝太郎「久しぶりだよ!」
    りんね「駄菓子、たまに食うとうめえな〜。」


    りんね「ところで、それ間接キスだぜ?」
    ベロォ
    宝太郎「ッ!?!?!?!?///」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:52

    >>12

    マフィア入団儀式みたいにすなwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:41

    >>12

    散々色んなことしといて間接キスで動揺するなよ。

    でもそれぞれに良さがあるよな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:15:39

    保守。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:37

    >>12

    ココシガは今度タブレットに変わっちゃうらしいから今のうち楽しんどき。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:39

    >>12

    舌ピというか舌がえっちなの理解してるなこの子

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:47

    アトロポスがお泊りにきた。

    アトロポス「せまいね。」
    りんね「これが案外いいんだよ、シンプルイズザベストってやつ?」
    アトロポス「ふーん。」

    宝太郎「ごはん出来たよ。」
    アトロポス「なにこれ。」
    宝太郎「イワシの丸干し。いいのが入ったんだ。」
    りんね「よく焼いてるから骨ごと食えるぞ。」
    バリバリ

    りんね「ほれ、肩まで入れ。」
    アトロポス「んー。」
    <ちゃんと100まで数えるんだよー
    アトロポス「はーい。」 

    アトロポス「夜風きもちいいー」
    りんね「だろ。」
    宝太郎「でもちゃんとドライヤーで乾かそうね。」

    アトロポス「お休み。」
    宝太郎「お休み。」
    りんね「お休みー。」


    アトロポス「宝太郎…りんね…」
    クロトー「どうしました姉様。」
    アトロポス「あれが家族か…。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:42

    >>18

    子どもが出来た時の練習かな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:23

    >>18

    せつなすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:39

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:12

    明日ガヴあるからポテチのこと考えてた。ポテチの手につくあれ本当はやっちゃ駄目だけどなめたら美味しいよね

    バリッ ボリッ
    りんね「はぁ〜やっぱうめぇわ!!うすしお味のポテチとサ◯ダーまじ合うわ!」バリッ ボリッ
    宝太郎「へぇ~俺も今度それで食べてみよっかな。」
    りんね「今やっても良いんだぜ?」
    宝太郎「ん?今ってどうや……」
    ポ(サ◯ダーのペットボトルを口につける)
    宝太郎「ん?!ん〜ん〜!!」
    りんね「なんだ?間接キスしちゃってるって?あーしたち何度もヤッてるの今更? ホイッ飲めよ!」
    宝太郎「ん、んん」ゴクッゴクッ
    宝太郎「ぷはぁー………うん!美味しい!!」
    りんね「それなら良かった!!あと……」
    スプッ(宝太郎の口にりんねの指を入れる)
    宝太郎「ん?!」
    りんね「ほいっ舐めなよ!いつもあーしに優しくしてくれるお返し!!」
    ペロペロ スプュ
    宝太郎「おいしかったです///」
    りんね「これで終わりじゃねぇぜ!」
    スプッ(口に宝太郎の指を入れる)
    ペロッペロカラッコロッ
    宝太郎(指先にピアスの感覚がダイレクトに……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:10:29

    >>22

    やばば…!

    舌のフェチ押さえてくれて嬉しいです…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:05:07

    保守。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:04

    >>22

    舌ピで指フェだ…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:02

    >>22

    りんねちゃんすーぐえっちなことする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:16

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:44

    ここのりんねちゃんはサンユニやムンケル以外のフォームを手に入れたらどんな戦法をするだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:38

    >>28

    グレねちゃんに似合いそうなガッチャンコ選手権だ


    自分はヨーヨーの切断力上がりそうなサターンフェンリルを推す

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:16

    Q.宝太郎を一言で言い表してください

    A.りんね「……犬?」(犬系でかわいいから)


    加治木「犬!?!?」←下僕的な意味での犬だと思ってる
    宝太郎「犬かぁ…へへへ…///」←犬みたいでかわいいという意味で言われたと思っている
    加治木「宝太郎???」←下僕扱い(勘違い)されてるのに満更でも無さげな親友に困惑している

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:00:26

    >>31

    オソロの首輪つけてるしねー♡


    お気楽ボーイはなんて応えるんだろ…自由気ままな猫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:21:27

    >>31

    飼われてるのは間違いな気が

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:16

    保守。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:58:33

    >>32

    でかいワンコ(飼い犬)に懐かれてる傷だらけの猫(野良)ってイメージが浮かんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:15:53

    >>32

    ネコ(攻め受けで言う受けの意)!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:33

    >>36

    スティできなくなった発情わんこお宝ちゃんに犯られるグレね…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:06

    >>37

    何それ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:39

    >>37

    舐め舐めして焦らしてたら辛抱堪らなくなったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:15

    この概念好きだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:18

    ガヴの主人公とヒロインが、どことなくこのスレと雰囲気似てる感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:14:49

    あっちとは光闇が逆な感じするな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:29:27

    お菓子食ってる子を見ると可愛い!と太るよ…?の2つの感情に襲われる。

    教室
    宝太郎「最近ポテチ食い過ぎじゃない?」
    りんね「あーし細めであんま太んねえんだよ。」
    りんね「いつも抱いてるくせにわかんねえかな。」
    宝太郎「でも栄養バランスは考えないと。」
    りんね「なんだよーお前こそグミばっか食って…腹筋かたっ!」
    ツンツン
    りんね「いつも下から見上げてるけど、案外気づかないなー。」
    ツンツン
    宝太郎「ちょ、くすぐったいよ!」


    加治木「このっ…このっ…!!💢」
    クラスメイト「おちつけ!お前も土曜日に来る聖さんとやれるだろ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:43:53

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:07

    >>43

    お宝ちゃんというか中の人脱いだとき腹筋すごいもんな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:13

    >>43

    下から見上げるって…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:30

    >>46

    そりゃ「アレ」する時よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:27

    >>47

    あー、それに気を取られて腹筋に気づけない…。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:49

    >>43

    何でクラスメイトは達観してるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:28

    >>49

    学校内でやってるんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:14

    >>49

    こんな会話が日常茶飯事なんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:29

    >>29

    マーズフェニックス火炎責めとかどうなることやら

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:00:14

    >>12

    このあとも、グレねちゃんが吸ってる横に立つためにカカシガ咥えてるとかわいい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:10:05

    マジェード「セイヤー!!」
    ギャリギャリギャリギャリ!!
    マルガム「グワーッ!!」
    ドカーン!!

    チンピラ「くそぉ…」バタッ

    りんね「ふんっ…真面目に地獄にいけよ…。」
    ガサゴソ…パクッ
    宝太郎「はいっ。」
    カチッ シュボッ…
    りんね「…ふう。」
    スパーー…

    ミナト「息が合って一体感が出てるのはわかった。」
    ミナト「だが煙草は体に悪いからやめろ!!」
    りんね「なんでっすか?JJの承次郎みたいでかっこいいじゃないっすか!」
    宝太郎「それにスパナもラケシスも吸ってますよ?」
    ミナト「あ、あいつらは電子だから…それにあの二人は成人してるからな。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:17:59

    >>54

    息ぴったりだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:33:22

    >>54

    スパナ、アイコス派なんだ…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:32:31

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:20

    お昼ごはん。

    1年
    「はぁ…。」
    適当な購買のパン、缶コーヒー、煙草
    2年の後半
    「お、サンキュ…え?それもいいのか?」
    購買のパン、宝太郎が作ったおにぎり、缶コーヒー、煙草
    3年
    「ほーたろー…一緒に食べよ?」
    おにぎり(塩むすび)、卵焼き(ちょっと焦げた)、野菜スティック(貰い物)、水筒のコーヒー、パイポ(禁煙日)



    ???
    「ほら!倫太郎もこっち来て、景色見ながらお弁当食べよ!」
    分厚いハムサンドイッチ、唐揚げ、ポテト、タッパに入ったザク切りんご、オレンジジュース、水筒のお茶

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:05

    >>58

    幸せになれたんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:49

    >>58

    内容がどんどん豪華になってて、3年のときは自分でお弁当作ってて、最後が結婚後の家族ピクニックでしかも子供産まれてからタバコやめて、全部全部素晴らしい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:18

    >>58

    ちょっと焦げた卵焼きを美味しそうに食べる宝太郎はいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:57

    最初は宝太郎の赤ちゃんを孕みたいという意識しかなかったはずが、カップ麺だけのジャンキーな生活をやめて料理を学んだりアトロポスとの交流を通じて弱い者を庇護する心を身に着けたりして、着々と本当に宝太郎のお嫁さんへと近づくグレね。

    ただ、名前が倫太郎くんだと学生のうちに妊娠する未来しか見えないのだ…。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:44

    >>62

    NOT監禁!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:10

    >>62

    あれは別時空だから

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:01

    >>62

    まあこの2人ならなんとか病むこともなくなんとかなりそう…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:53:37

    宝太郎の中の人は、ギターがうまい。


    りんね「ふー食った食った、チャリメロうまかったぜ。」

    宝太郎「うん…ただ茹でるだけじゃ面白くないから、ウチの店のチャーシューともやし野菜炒めも入れてみたんだ。」

    りんね「すげーなお前。なんにでも手間かけて。」

    宝太郎「ありがとう。そういえばさ…」

    スッ

    つ部屋の隅のアコギ

    宝太郎「りんねって…ギター弾けるの?」

    りんね「いや、かっこいいと思って安いの買っただけ。試したけどぜんぜん駄目だった。」

    りんね「今じゃただのインテリアさ。」

    宝太郎「ああ…なんかそういうものってあるよね。」

    宝太郎「おれもマカロンとか作れたことないし…。」

    りんね(マカロン…?)

    宝太郎「どれどれ…」

    りんね「…えっ。」

    宝太郎「うん、弦も大丈夫そうだな…」

    宝太郎「よし、チューン完了」


    ♪禁じられた遊び

    りんね「…すごっ。」

    宝太郎「ありがとう。」

    りんね「…また何か弾いてみてほしいな。」

    宝太郎「うん!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:24:13

    >>66

    宝太郎色々出来るな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:52:12

    実際本島くんって料理うまいしギター弾けるから、本スレのお宝ちゃんは俳優の素に近い性格かも?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:29:51

    保守。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:25

    >>66

    逆にマカロンはなんで作れねえんだ…やっぱムズいか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:46

    >>70

    でもお菓子作ってグレねに食べさせる宝太郎もいいな…。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:35

    保守。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:15

    >>66

    りんね「ふーさてと…喉乾いたから水飲むね。」

    宝太郎「え…うん。」


    りんね「…」ニヤッ

    チョロチョロ…

    ピリッ パクッ ゴクン

    りんね「ところでさ…今の曲聴いてたら、なんか濡れてきちまったよ…」

    ムラムラ…

    ガバッ

    宝太郎「…えっ。」

    ドサッ




    ギシギシ…

    パンパン…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:55:16

    気を抜けばまーたえっちしてる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:21:41

    >>73

    食べられちゃったか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:27:40

    保守。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:51

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:53

    お宝ちゃん、優等生ちゃん呼びはこっちではどうなるのか。

    拝安荘
    錆丸「おじゃましまーす。」(小声)
    蓮華「ワンコくん、野良猫ちゃん!タコパしようでー!」
    りんね「いいんすか!?うっひょー!」
    宝太郎「オレ、準備手伝いますね。」

    りんね「あーうめー!やっぱ蓮華姐さんのたこ焼きは一味違うっすね!」
    蓮華「そーやろ野良猫ちゃん!大阪の女の子はな、みんなABCより先にたこ焼き器と千枚通しの使い方覚えるんやで!」
    ビールガブガブ
    りんね「ガハハハハうけるー!」
    レモンスカッシュカンストローデチュー
    錆丸「…」
    ぱくぱく…
    📱<美味いけどトークはカスだな。
    宝太郎「えー?りんねは喜んでますよ。」
    レモンスカッシュグビグビ

    コンコンコン
    宝太郎「オレ出るよ…はーい?」
    ガチャッ 
    キャバ嬢「こんにちわー!」
    ヘルス嬢「楽しそうな匂いするからきちゃった!」
    チーママ「ジュースとお酒も持ってきたから、混ぜてくださる?」
    りんね「あら姐さまがた!いいっすよ!」
    蓮華「どーぞどーぞこちらへ!」
    錆丸「げっ」
    📱<オンナノヒト…コワイ…
    宝太郎「大丈夫、いい人達ですよ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:34

    拝安荘の住人達まで…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:31

    >>78

    宝太郎は隣人とも馴染んでるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:05

    >>78

    住人大人すぎるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:28:29

    案外以前の進路調査でキャバ嬢って書いたの、隣人達との交流がきっかけかも。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:42:27

    >>59

    そういやこの世界でもお姫様抱っこしたんかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:09:57

    >>83

    冬映画の頃ならまだ刺々してそうだしなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:11:03

    グレね「わー!早く降ろせー!><」

    ポカポカポカ

    🦊「はいはい…こまったお嬢さんだ。」

    スッ…

    グレね「ったく、女がみんなコレで喜ぶと思うなよ!」



    数日後

    グレね「ほーたろー…お姫様抱っこって、できる?」

    宝太郎「ん?いいよ。」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:04

    >>85

    乙女チック…。

    他にも人前ではこんなものーと言いながら、宝太郎に頼んだり自分でやってみたりするものがあってほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:16

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:41

    >>85

    宝太郎になら何されても喜びそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:18

    この流れでこんなの上げて本当にごめんなさい。
     
    アパート近くの公園
    錆丸「エッ」
    📱<それ、本当か?
    宝太郎「あれ、減牝通りの求人広告でした。あのへんの気持ちいいお店ってアレしかない。」
    錆丸「あっ…。」
    宝太郎「あいつ、ヘルスで働こうとしてます。」
    錆丸「うわぁ」
    📱<確定だな…
    宝太郎「やめろって言ったら、ケンカになりました。」
    📱<気持ちわかるわ。カノジョが自分以外の男のちんこ舐めさせられるなんて、商売でも割り切れねえよ。

    襟草市繁華街の減牝(へるめす)通り。
    ソープやピンサロなど風俗から、お触りパブや覗き屋などちょいエロ路線の店がならぶホットなスポット。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:24

    りんね「たしかにあーしあそこの求人見てました。バイト増やしたいなーって思ってて。」
    蓮華「ふーん、それでワンコくん怒ったんやな。」
    蓮華「あそこらへん、昔からヘルペス通りなんて呼ばれとるしな…」
    りんね「そういうお店がたくさんあることも知ってます。でも別にフーゾクでなんて…」
    蓮華「うーん、でも男のコってそういう生き物やからね…?」
    蓮華「あとふだんの野良猫ちゃんがえっちすぎるのもアカン。」
    りんね「…?なんのことっすか?」
    ペロッ


    錆丸「ほじほじ堂…?」
    📱<耳かき屋かよ!?
    蓮華「せや、気持ちいいお店やろ?」
    蓮華「そもそも高校生が風俗で働けるわけないやん。」
    錆丸「はぁ…。」
    蓮華「それにキッチンいちのせのバイト代ふやしてもろたから、もうええみたいや。」
    📱<ま、一件落着ってとこか。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:27

    りんね「あーしの言い方も悪かったよ…。」
    カキカキ…
    宝太郎「ううん、ごめんほんとに。」
    宝太郎「でも、耳かきすごくうまいね。」
    りんね「そう?あーしこう見えて手先は器用な方よ。」
    カキカキ… フキフキ…
    りんね「ふーーーーっ」
    宝太郎「おおおっ!?」ビクッ
    宝太郎(ああ、耳がスースーして…)
    りんね「ふふっ、気持ちいいか。」
    宝太郎「ありがとう、耳の調子いい感じ
    りんね「ん」
    はみっ…
    宝太郎「ッ!?」
    りんね「れろ…」
    つぱっ…つぱっ…
    宝太郎「えっ、耳舐めっ!?」
    りんね「ふふっ、ここも舐められるの弱いんだ…♡」
    ぞわぞわ…
    宝太郎「んんっ…耳元でささやかないで…!」
    りんね「ふふっ…フーゾク嬢になったあーしのこと、想像してたでしょ…♡」
    ぞわぞわ… ちゅぱ…ちゅぱ…
    宝太郎「うぐっ!?」
    りんね「あーしがあんた以外に抱かれるわけないじゃん…ばーか♡」
    ちろ…ちろ…
    カチャカチャ…スルスル…
    宝太郎「ああっ…ワァ…まってなんでズボンぬがして…おまえもぱんつ脱ぐな…あっ…あっ…とけちゃうっ…」
    ビクッビクッ
    じゅる…じゅる…
    ずちゅっ…ずちゅっ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:42

    まーたこの子は

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:18

    耳舐め生えっちとはまた…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:01

    >>85

    テンフォートレス内部で実際には距離取りつつカップ麺を食べているのが、宝太郎の嫉妬フィルターで仲良さげに見えていたとか思い付いた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:31:37

    >>91

    そっちまでスッキリさせるんかwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:07:17

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:32:16

    >>94

    宝「いいもん、おれのメシのほうが百倍うまいもん」プンプン

    り「おいおい妬くなって…」

    宝「はやく帰って、一緒に食べよ。」

    ギュッ

    り「…ああ!」


    ✨️✨️✨️

    ✨🦊✨

    ✨️✨️✨️

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:40:19

    >>97

    🦝「一晩中惚け話を聞かされたよ…眠い…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:49

    >>97

    きぶるな狐神…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:42

    …なんか道長と現場仕事やってても似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:38:05

    グレねとグ宝太郎のバイトシリーズ

    道長んとこの工務店
    グレね「えっほっえっほっ…」
    宝太郎「わっせっわっせっ…」
    道長「りんねも宝太郎も、手際いいじゃん。」
    道長「…そういえば今回の現場共同でやってる新城組のやつらは?」
    同僚「りんねちゃんの顔見たらシッポ巻いて逃げてったよ。」
    道長「は?」

    数時間後
    宝太郎「もうダメ…死ぬ…」
    ぜぇ…ぜぇ… ポカレチューチュー…
    りんね「あいつらブチのめさなきゃよかった…」
    はぁ…はぁ… スパーッ…
    宝太郎「でもアレあいつらが悪いよな…」

    道長「なにがあったんだお前ら…」
    プラムテックプシュー…
    ※建設作業・土木作業の従事者にはその筋の者が多いらしい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:41

    りんね「ふーあっつ…」
    ジーッ パカッ(ツナギの前開け)
    りんね「あつすぎてやってらんねーぜ…」
    パタパタ…(ツナギの下ヒモみたいな三角黒ブラ)
    宝太郎「ッ!?///」
    ドキッ

    道長「ふーん、二人共そこそこいいガタイしてんな。」
    同僚「目のやり場こまるからあっち向くわ。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:31

    >>102

    不意に見るとドキドキするのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:24

    >>102

    出たな性癖ぶっ壊し。

    汗でびっしょりムレムレだし余計食らうだろう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:31

    >>101

    久しぶりにヤンキーらしいトコ出てきてくれた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:27

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:31

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:51

    >>102

    同僚も巻き込まれたく無いしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:23

    >>102

    (おっ、見てる見てる。)

    (新しい下着にした甲斐があったわ〜)

    (他に人いなかったらブラかたっぽだけめくるんだけどねー…)


    (…あ、こいつこの興奮具合いは帰ったら押し倒されるの確定だわコレ。)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:21:33

    >>109

    ワンコが発情したか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:39:27

    チュンチュン…チュンチュン…
    宝太郎「ひー…長期だったら死んでた…。」
    ヒリヒリ
    りんね「余計筋肉痛なってやんの。あーしもだけど。」
    ヒリヒリ スパーッ…
    りんね「確か今日の栄輝は入浴剤の日だ。」
    宝太郎「丁度いいや、服きたら行こう…。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:16

    >>111

    朝チュンよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:53:56

    >>109

    人いなくても外ではやめなさい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:57

    >>111

    後日、日曜日の夜

    キッチンいちのせ

    テレビ朝目の「ガツンと一軒家」視聴中

    ナレ『なんと施工を担当していた業者がドタキャンするトラブルが発生…しかしここで救世主が現れます!』

    ナレ『肉食系女子&草食系男子コンビ大活躍!』


    珠美「見て!あなたたちよ!」

    宝太郎「ホントだ。」

    りんね「こないだあーしら短期でやったやつじゃん!TV撮ってるならギャラ交渉しとくんだったー!」

    宝太郎「仕方ないでしょ、それどころじゃなかったし。」


    ナレ『なんということでしょう!バブル時代の古いログハウスが、最新設備の整ったスタジオに様変わり!』

    ナレ『はたして、依頼者の感想は…?』

    祢音『嘘!初めからこんなだったみたい!』

    祢音『これなら動画の撮影が捗りそうです!ありがとう!』


    珠美「え、依頼者鞍馬財閥の祢音さんだったの?ウッソー!」

    りんね「あーし祢音TVで紹介してるマニキュアとルージュ使ってるわー。」

    宝太郎「おれも料理動画見てる。不器用すぎてハラハラするけど。」


    グレねとグ宝太郎のバイトシリーズ

    続く…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:25

    >>114

    わかるー。

    料理系はともかく、企画系のYouTuberの料理動画とかね。

    こっちのお宝ちゃんはもうプロだし、ダメ出ししたらやばそう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:18

    グレねちゃんもワイルドな料理作るわりに不器用そう。
    宝太郎「包丁使いが粗いなぁ。」
    りんね「るせー、バタフライとかカランビットとかドスとかなら振り回せるけどキッチンナイフはねぇ…。」
    宝太郎「ケンカ用ナイフばっかじゃん。」
    りんね「てか鳥とか丸焼きでいいじゃねーか。」
    宝太郎「だめだよ、唐揚げ作らなきゃ…てか丸焼き食ったことあんの?」
    りんね「おう!食うのに困って、パチンコで落としたカラスを焚き火で…」
    宝太郎「…」
    りんね「どーした、あーしのブユーデンに声も出ねーか?」
    宝太郎「…これからは美味しいもの沢山食べさせたげるから。」ギュッ
    りんね「へ…まぁ、ありがと。」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:26

    >>116

    初期のツンツンりんねちゃんにあたるシャーシャー野良猫期…。

    知れば知るほど風雅さん曇りそう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:06

    >>117

    グレね「喰うか?」

    つ焼いたトカゲ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:50

    出会い捏造
    錬金アカデミー内
    宝太郎「こんな空間があったとは…ここならオレのガッチャを満たしてくれそうだ。」

    りんね「おらっ」
    ドンッ!(物陰から押し倒した)
    宝太郎「くっ!?」ドサッ
    りんね「へー?ネズミは優等生で食いログ上位独占メシ屋の跡取り一ノ瀬くんかー。」
    ガシッ…(マウントポジション)
    宝太郎「はぁ…はぁ…」
    宝太郎(実に面白い…!)
    りんね「ねー優等生くーん?バンティングって知ってる?」
    べろぉっ
    宝太郎「動物が木とかに匂いをつける行為…すなわちナワバリ。」
    りんね「そ。ここ、あーしら捕食者のナワバリなんすけど。」
    りんね「無断でナワバリに入ってきたんならさ、お前のこと…食べちゃってもいいよなぁ?」
    べろぉっ…(首筋舐めた)

    宝太郎「…お願いします。」
    ぐぐっ…(目を閉じた)
    りんね「いや、食べないよ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:45:49

    >>120

    ・押し倒し

    ・舌見せ

    ・言葉責め

    ・首なめ

    脅迫に見せかけた初手性癖歪ませじゃないか。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:03

    >>120

    …実に面白いってお前

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:57

    >>122

    なんか強者っぽいね(色んな意味で)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:38

    今ッ更なんだけど、この世界におけるグレね化の理由に本編以上の父への糾弾があったとかどうよ?

    クソ上層部が連絡入れる度に一々「ん?裏切り者の娘はまだ在籍していたのか」とか言ってくるレベル
    なお本編通りあっさり掌を返してジェダイみたいな事を言い出す

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:05

    >>124

    どんだけ錬金術のウデ上げても中傷が収まらないから、堕ちるトコまで堕ちようと不良になってケンカに明け暮れるわ、タバコ吸ったり屋上に居座ってみたりと先述のケンカも含め自殺に近い行為をするわ…。

    脱いだらすごい傷の中にある銃創とか、自分で縫った跡とか一つ一つワンコ君になめて癒してあげて欲しい。

スレッドは9/17 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。