【お気持ち】気持ち悪い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:51

    左の再臨絵の下部分と右のステータスでのHPとATKの表示が左右逆なのなんか気持ち悪くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:25

    ごめん気にしたことなかったわ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:30

    言われてみると気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:45

    分からんくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:58

    気にしたことなかったけどそういえばなんでだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:56

    気付かなかったけどたしかに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:07

    全然気付いてなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:17

    わかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:02

    気にしてなかったけど言われると急に気になり出すやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:19

    今まであんまり気にしてなかったけど言われてみると気持ち悪いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:20

    前に同じこと言ってる人居たな

    気持ちは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:50

    ちょいちょいこの話聞くね
    まあ気になるっちゃ気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:21

    強化時の表記もHP/ATKだからカード絵だけ逆なんだよなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:13

    今は流石に慣れてるけど、始めたばっかの頃は結構気になってたわそういや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:43

    やばいずっと気にしてなかったし気付けもしなかったのに呪いかかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:36

    初期から思ってたけど慣れた組

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:39

    畜生!ちょっとだけ気持ち悪いと思っちまったじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:17

    FGOくんそういうトコあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:47

    定期的にこの呪い振りまかれるよな
    その度に知らなかった人が被害に遭ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:10

    HPが左でATKが右ってのがイメージついてる

    何でかは知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:11

    言われたらちょっと気になり始めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:40

    めちゃくちゃわかる
    でもわざわざ変えてくれっていうようなものでもないからこれからもずっと気になり続けるだけで終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:16

    前それ主張したらアンチ扱いされたり繊細扱いされたりで散々だったから、同じ感想抱いてる人いて安心してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:16

    「はい」と「いいえ」の選択肢が横並びで出てくる時に海外と日本で配置が逆なのを見た時と同じ感じ
    無意識的にそこにあるべきと思い込んでいるものがそこにないという収まりの悪さがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:18

    言われると気になるし並べ替えたくなったけど、このままでも困らないし暫くしたらまた気にならなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:24

    コンピュータゲームだとHPが一番左で攻撃力やその他ステータスは右が多いんだけど、カードゲームだとMTGの影響か攻撃力が左でHPが右なのが主流なんだよね
    長方形な再臨絵に攻撃力とHPの表記を付けるとなった時に、カードっぽく左が攻撃力右がHPなのが自然だと判断したのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:24

    >>24

    PS5の〇×ボタン的な気持ち悪さを感じるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:33

    ごめんクラスの文字が名前よりデカいことの方が気になってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:47

    言われるまで気付かなかったけど気付いちゃったら時々気になっちゃうやつじゃねえか!呪いを振り撒くな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:50

    フォウ君あげる時大分気になるんだよなそれ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:25

    HPとATKの数値すらまともに見たことなかったのに気になってきた
    なんてことを……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:26:50

    >>27

    あれ本当に戻してほしい頭混乱する

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:35

    まえ別のスレに同じ事書き込んだ人間だけどクソわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:06

    数値を見間違えたりしかねないのがちょっと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:31:48

    正直FGOのUIノリで作った?
    ってとこちょいちょいある
    日が経つごとにだいぶ改善されてるのが救いだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:06

    言われてみて初めて気が付いたわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています