【CP・閲覧注意】そう…エースくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:58

    あなたは自分が産まれてきても良かったのか疑問に思っているのね
    大丈夫よ 私だけはあなたの味方でいてあげる
    世界はあなたの存在を認めてはくれないけど 私だけはあなたを認めてあげる



    そう言い聞かせ続けた結果
    エースくんが私なしじゃ生きられないくらい私に精神的にズブズブに依存させる事に成功しました
    褒めて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:48

    >>2

    心配しなくても無事ですよお義父さん

    私なしじゃ生きられなくなっただけです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:11

    褒めてくださいじゃないんすわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:22

    ある意味幸せにはなれるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:36

    まあ、本編の事を考えたら……うん(遠い目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:23

    まあ白ひげに依存するかマキノに依存するかの違いだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:54

    じゃあやっぱりこの子は…海賊王の血筋の子なんすね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:51

    世界に認められないこと自体は肯定してしまってるのがやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:55:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:39

    マキノ依存ifエースは見たいが本編で自己肯定感の低さにつけこむ大人がいなくてよかったと思えるスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:11

    >>8

    依存はしなくていいけど正直マキノの子がエースの子だったらなと思ったことは数十回ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:31

    >>3

    お義父さん呼びコワイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:12:40

    マキノがいないと生きられないレベルで依存してるなら海賊にならなそう
    海賊になったとしてもマキノ連れて行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:03:03

    田舎の村で酒場の店主して暢気に暮らすエース、マキノ夫妻。……こんな世界線もあっていいと思う。








    からのエース(一般人)とその子供(一般人)の公開処刑。 こいつ等(海兵)の血は何色だァ? 海賊ですらないただの酒場の店主親子処刑とかガープブチギレで、離反したガープVS海軍全軍の頂上決戦開幕か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:11

    子供の頃からルフィに見えないとこではマキノお姉さんに甘えてるエースか……良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:38

    所帯持ったらもうちょっと生き急ぐのやめてくれんか
    ってのはワンピ界の男特に海賊には全く通用しない話なのは分かるんだけど
    エースに向かってはめっちゃこれ言いたかったのでとても良き概念

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:30

    エースは「おれが欲しかったのは名声じゃなくて生きてていい理由」って最期に気づくキャラだからこのマキノさんは良くも悪くも刺さりまくるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:15

    >>1

    ゼハハハハハ!!!!

    あの火拳のエースが女に夢中だとはなァ!!!

    こりゃあ黒ひげ海賊団のいい土産話になりそうだぜェ!!!

    ゼハハハハハ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:05

    >>19

    クズの件は悪かったわね

    殺しておいたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:14

    マキノも白ひげ入りルート
    エース海賊ならないルート
    エースのみ白ひげ入りするルート
    ってとこかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています