【閲覧注意】メンデルに行ったら・・・【カプスレ注意】

  • 124/09/06(金) 22:41:37

    ナニをでかくする薬ってなんだよこれ!!
    ちなみにメンデルに今いるメンバーは
    僕、アスラン、シン、ムウ、イザーク、ディアッカ、オルフェ、シュラ(敬称略)だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:02

    それはどの人種にも効くんですか…(そこじゃない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:21

    まあメンデルだしそれくらい研究の片手間に作ってる奴いそうだなと

  • 41(※解釈違いにお気をつけて)24/09/06(金) 22:47:03

    被害状況()

    1もともと大きいのに邪魔だよ

    2大きいけどまあなれれば大丈夫

    3平均だったのがでかくなったので違和感

    4平均だったけどなんとかなるよ

    5運よく薬あびなかったよ


    キラ:dice1d5=3 (3)

    アスラン:dice1d5=3 (3)

    シン:dice1d5=3 (3)

    ムウ:dice1d5=3 (3)

    イザーク:dice1d5=4 (4)

    ディアッカ:dice1d5=1 (1)

    オルフェ:dice1d5=3 (3)

    シュラ:dice1d5=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:59

    イザークだけなんか疎外感!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:20

    誰も逃れられない運命

  • 71(※解釈違いにお気をつけて)24/09/06(金) 22:49:33

    全員仲良く浴びてて爆笑したわ

    お前一人ぐらい被害のがれろや


    ところで平均?dice1d2=1 (1)

    1平均と思ってるだけで世間一般よりはでかいよ

    2まあ平均って大事だよね

  • 81(※解釈違いにお気をつけて)24/09/06(金) 22:50:59

    ところで誰だよこんなもん作ったの

    dice1d5=3 (3)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5名もなきモブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:56

    ユーレンお前ってやつは…

  • 101(※解釈違いにお気をつけて)24/09/06(金) 22:52:57

    悲報:准将またしても産みの親の業をくらう


    ユーレン何してんだよdice1d3=1 (1)

    1万が一息子の息子になにかあったときの保険

    2自分用

    3最高のコーディネイター作るための資金集めのためにつくった

  • 111(※解釈違いにお気をつけて)24/09/06(金) 22:55:46

    よけいなお世話だよ!!(准将心の叫び)

    ところで何人か違和感くらってますね

    1なんか重いな・・・

    2ポジショニングが決まらない


    キラ:dice1d2=2 (2)

    アスラン:dice1d2=1 (1)

    シン:dice1d2=2 (2)

    ムウ:dice1d2=1 (1)

    ディアッカ:dice1d2=2 (2)

    オルフェ:dice1d2=2 (2)

    シュラ:dice1d2=2 (2)

  • 121(※解釈違いにお気をつけて)24/09/06(金) 22:57:28

    でかくなったけど一人だけ違和感ないイザークのそばで
    でかくなったせいでポジションきまらねえしてる
    男どもいすぎじゃないですかねww
    重いなでおさまってるアスランとムウは
    まあちょっと歩くのきついかなくらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:42

    イザークなんとも言えない顔してそう

  • 1424/09/06(金) 22:58:46

    ところでそもそもなんでメンデルなんているんです?


    dice1d2=1 (1)

    1調査(仕事)だよ

    2いやだって肝試ししようみたいなノリになって(ギャグ時空)

  • 1524/09/06(金) 23:01:04

    肝試しでふざけてメンデルいくバカ男子はいなかったけど

    調査で親父のふざけた発明の被害うけた准将の気持ちよ・・・


    dice1d2=2 (2)

    1コンパス、ターミナル、ザフト、ファウンデーション共同任務だよ

    2コンパスとターミナルは合同だけど、ザフトとファウンデーションは偶然調査が一緒だったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:47

    偶然出くわして妙な液体被って息子がデカくなる珍事www

  • 1724/09/06(金) 23:06:41

    一応ほのぼの?世界なんで元に戻ると戻るということで

    dice1d4=3 (3)

    1時間がたてば戻るよ dice1d3=3 (3) (dice1d2=1 (1) 1:週間、2:か月)くらいでな

    2解毒剤がちょうどご用意されてます(dice1d3=2 (2) 1:全員分、2半分の人数分、3一本だけ)

    3解毒剤の作り方のメモが・・・

    4ロマンティクスれば勝手に戻るよ(追伸恋人がいない人はドンマイ自家発電で頑張れ)とふざけたメモが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:49

    薬作る必要あるのか
    製作期間取られそう

  • 1924/09/06(金) 23:14:00

    レシピは無事(?)見つけたみたいですね

    まあでも薬はここでは作れないんで

    まずは帰りましょうね

    とこんなときにコズミック・イラ特有の襲撃者が

    dice1d3=3 (3)

    1違和感がないイザークとまだ動けそうなアスランとムウでしばいたよ

    2キラたちに何かあったのではとかけつけた

     マリューとキサカがぶちのめした

    3謎の超常現象()が彼らを守った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:22

    メゾン・ド・アスカ出張サービス?

  • 2124/09/06(金) 23:16:00

    超常現象は草

    dice1d3=3 (3)

    1暇もてあまし中の人の業仮面

    2メゾン・ド・アスカの住人の皆さま

    3母さん僕のピアノ・・・

  • 2224/09/06(金) 23:17:21

    アスランにげ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:25

    全員ニコルの墓参り行こう

  • 2424/09/06(金) 23:20:55

    ニコルの犠牲()でみんなメンデルから出ることできましたよということで

    薬できて事件片付いたらみんなで墓参りいこうね()

    dice1d5=1 (1)

    1無事できたよ

    2できたけど副作用が・・・

    3材料が手に入りづらく時間がかかる

    4薬学方面に強いのいたっけな?で作成に時間がかかってる

    5肝心な部分が読めないんだけど!!(ユーレンのメモならそこそこ劣化してるよね)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:12

    思ったよりすんなり解決出来て良かった

  • 2624/09/06(金) 23:24:36

    無事できたらしい

    ところで彼女バレしてます?


    1なんとかばれないよう隠してるよ(ロマンティクス禁止中)

    2初日に報告はしたうえで戻るまで禁欲

    3初日に報告したうえでごにょごにょ・・・

    4彼女に襲われてバレた


    キラ:dice1d4=4 (4)

    アスラン:dice1d4=2 (2)

    シン:dice1d4=4 (4)

    ムウ:dice1d4=1 (1)

    イザーク:dice1d4=2 (2)

    ディアッカ:dice1d4=3 (3)

    オルフェ:dice1d4=3 (3)

    シュラ:dice1d4=4 (4)

  • 2724/09/06(金) 23:26:05

    総裁とルナマリアが予想通りすぎてふいた
    そんでまあここの世界一応シュラアグで書いているので・・・
    お察しください

  • 2824/09/06(金) 23:29:25

    ごにょごにょな二人


    1大きくても恋人は恋人なので本番まで彼女頑張ったよ

    2さすがにいれるのはということで本番未満

    ディアッカ:dice1d2=1 (1)

    オルフェ:dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:30

    隠してんのムウさんだけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:50

    ムウさんバレてもマリュぱいで押しつぶされて搾られそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:28

    アスランとイザークが解釈一致すぎて草

  • 3224/09/06(金) 23:35:48

    薬は問題なくできたので

    まあしばらくしたら戻ったよということで


    1戻ったので何事もなく彼女といちゃいちゃへ

    2コズミック・イラ恒例戻っても仕事が・・・

    3タイミング悪く彼女に体調不良がおきててしばらく我慢

    4戻ったと知った彼女に・・・


    キラ:dice1d4=2 (2)

    アスラン:dice1d4=1 (1)

    シン:dice1d4=1 (1)

    ムウ:dice1d3=2 (2)

    イザーク:dice1d4=3 (3)

    ディアッカ:dice1d4=4 (4)

    オルフェ:dice1d4=1 (1)

    シュラ:dice1d4=2 (2)


    ムウさんのみ隠してたのでね・・・

  • 3324/09/06(金) 23:39:23

    今度はディアッカが襲われとるww

    そんで仕事勢多いな

    ところで体調不良が一名いますね・・・

    まあほぼ病気じゃないんですけどね


    dice1d3=3 (3)

    1性別上のアレ(終わったらいちゃつくよ)

    2ナニがでかくなる前に命中してたんだ(エザリアさんにっこり)

    3純粋な病気的な理由

  • 3424/09/06(金) 23:40:46

    純粋な体調不良だったわ
    アスランもアカデミー時代に体調崩してるしね
    コーディでも病気にはなるよねってことで
    元気になったらまあイザシホもいちゃついてもろて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:19

    エザリアさんしょんぼり

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:02

    >>32

    キラまた仕事かいw

    アスラン禁欲生活→戻った途端いちゃいちゃが想像できて笑う

  • 3724/09/06(金) 23:42:50

    ところで気になるというと

    シュレディンガーのロマンティクスな彼らよね

    イチャイチャとは書いたけどさww


    dice1d3=2 (2)

    1婚前交渉はしないので挿入未満で・・・

    2ここのアスカガは婚前交渉するタイプのアスカガです

    3結婚済なので婚前交渉にはあたらないが?

  • 3824/09/06(金) 23:44:19

    婚前交渉するタイプのアスカガで草
    まあ閲覧注意つけてるしそういうことです
    お察しください

  • 3924/09/06(金) 23:47:41

    男たちの事件からしばらくして

    女の人たちでメンデルいって胸が大きくなる薬とか
    見つけたとか報告あったんだけどやめてよね!!

  • 4024/09/06(金) 23:50:21

    被害状況()

    1でかくなって不便

    2まあなれればなんとか生活できるよ

    3被害はうけませんでした


    ラクス:dice1d3=1 (1)

    カガリ:dice1d3=2 (2)

    ルナマリア:dice1d3=1 (1)

    マリュー:dice1d3=2 (2)

    シホ:dice1d3=1 (1)

    ミリアリア:dice1d3=1 (1)

    イングリット:dice1d3=3 (3)

    アグネス:dice1d3=3 (3)


    女性陣たちみんな胸でかいから選択肢少ないのしょうがないよね()

  • 4124/09/06(金) 23:52:24

    アコード組の彼女避けてて草


    イングリットdice1d2=1 (1)

    1今回はファウンデーション不参加のため

    2参加してたけど運良く浴びなかった


    アグネスdice1d2=1 (1)

    1待機命令があったため

    2私がそんなのくらうわけないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:24

    実質向かった奴は全員被ったということか

  • 4324/09/06(金) 23:55:23

    ところで誰の仕業です


    dice1d5=4 (4)

    1アウラ

    2デュランダル

    3またしてもユーレン

    4ヴィア

    5名もなきモブ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:30

    父さんも母さんも何してんのさw

  • 4524/09/06(金) 23:56:37

    今度はヴィアさんかよ
    メンデルから戻ってきた女性陣から
    産みの母親のやらかしを聞くことになった
    准将の気持ちを答えよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:20

    どうしてこうもキラ、カガリの両親を当てるのかw

  • 4724/09/06(金) 23:58:43

    ヴィアさんなにしてはるんです?

    dice1d5=5 (5)

    1本当は違うのつくるつもりだったのになんかできてた

    2自分用よ

    3カガリとあとはキラの恋人にもしものときにね・・・

    4資金用よ

    5アウラに使おうとしてたいたずら用

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:48

    ヴィアさんお茶目…と言ってあげた方がいい?

  • 4924/09/07(土) 00:02:18

    迷惑な両親すぎてダメだったww

    アウラがおのれヒビキするよそりゃww


    dice1d5=4 (4)

    1いたずら用だから時間たてば戻るよ

    2揉めば戻るわよ(つまりアウラ、ヴィアさんに・・・?)

    3ロマンティクスればもどるわよ?(アウラに相手いなかったの思い出して使わなかった薬がのこってた)

    4解毒剤用意してるわ

    5解毒剤のレシピが・・・

  • 5024/09/07(土) 00:05:02

    解毒剤現物あってよかったね()

    dice1d3=2 (2)

    1胸でかくなって服ぱっつんぱっつんだからここでは飲まないよ

    2薬に副作用があったのでここでは飲まない

    3ここで飲んだために服装がちょっとセクシーで帰ってきて彼氏を驚かせる

  • 5124/09/07(土) 00:08:11

    副作用?

    まあえっちな気分になっちゃうよって話ですね


    1我慢できずに彼氏が積極的に

    2我慢できずに彼女が・・・

    3薬の効果がきれるまでレッツ耐久チャレンジ


    キララク:dice1d3=1 (1)

    アスカガ:dice1d3=3 (3)

    シンルナ:dice1d3=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d3=1 (1)

    イザシホ:dice1d3=2 (2)

    ディアミリ:dice1d3=1 (1)

  • 5224/09/07(土) 00:11:27

    アスカガだけ耐久チャレンジしてて草

    ここのアスカガロマンティクス済みなのにねww

    dice1d3=1 (1)

    1翌日仕事だからしょうがないじゃないか(泣)

    2薬にたよってしたくないという硬い意思

    3我慢したけど・・・ガマンできるはずもなく・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 5424/09/07(土) 00:16:37

    アスランは仕事なかったら
    我慢なんてしてないとのことです
    まあ抱きつぶしちゃいそうだもんね
    休日に思いきりいちゃついてもろて

    なんか実質迷惑ヒビキ夫妻EDだな?

  • 5524/09/07(土) 00:19:08

    ニコルの墓参り
    まあみんなで行ったよってことで

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:29

    このレスは削除されています

  • 5724/09/07(土) 00:24:10

    女性陣の事件とそもそも彼らどうなのよって話で・・・


    1結婚済み命中

    2結婚済み未命中

    3結婚してないけど・・・

    4結婚してない


    キララク:dice1d4=2 (2)

    シンルナ:dice1d4=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d4=1 (1)

    イザシホ:dice1d4=2 (2)

    ディアミリ:dice1d4=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:28

    くっそおおおおお何故カガリは明日仕事なんだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:10

    ムウマリュおめでとう案件になったw

  • 6024/09/07(土) 00:25:58

    ムウマリュのみ命中してんの草

    そんで後みなさん結婚してんのね

    アスカガだけまだなのか・・・


    そんで

    オルイン:dice1d2=2 (2)

    シュラアグ:dice1d2=2 (2)


    1結婚済み

    2まだだよ

  • 6124/09/07(土) 00:27:43

    カガリ様仕事の内容

    dice1d3=1 (1)

    1カガリ様代表引退式

    2純粋に会食だよ

    3書類仕事があるんだからしょうがないだろ

  • 6224/09/07(土) 00:29:39

    祝:引退式
    ってかすごいタイミングでメンデルの事件おきてる
    引退式ならしょうがないよね
    耐久テストしてたけど
    アスランの元いくために必要な行事だからしょうがない

  • 6324/09/07(土) 00:33:33

    これただ単にヒビキ一家のごちゃごちゃに
    知り合いがまきこまれてるだけだな?
    スレ主はいぶかしんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:33

    引退式ならまあしょうがないこれはしょうがないw

    式典後はお楽しみコースだ頑張れアスラン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:06

    ヴィアの胸が大きくなる薬にアウラが被害に合ってるんだし
    ユーレンのナニをでかくする薬にメンデル在籍時の若デュランダルが被害に合ったことありそう

  • 6624/09/07(土) 00:40:06

    若き日のデュランダル氏

    dice1d2=2 (2)

    1被害にはあわなかったよ

    2いい迷惑だよ

  • 6724/09/07(土) 00:41:31

    被害あっとるww

    デュランダル氏の被害状況

    dice1d4=3 (3)

    1もともと大きいのに邪魔だよ

    2大きいけどまあなれれば・・・

    3平均だったのがでかくなったので違和感

    4平均だったけどなんとかなった

  • 6824/09/07(土) 00:44:05

    タリアさんとお付き合いしてるとき

    dice1d2=2 (2)

    1戻し済み

    2そのままで付き合ってたよ・・・

  • 6924/09/07(土) 00:46:03

    dice1d2=2 (2)

    1解毒剤作ろうとして襲撃事件に会ってレシピをもってこれなかったため

    2レシピがそもそも見つけられなかったんだ・・・

  • 7024/09/07(土) 00:47:36

    レシピが見つけられなかった理由

    dice1d3=3 (3)

    1ユーレンが必死に隠してたため

    2いたずらっこヴィアさん再び

    3デュランダルの坊やの・・・小さくするのはおしいのぉ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:28

    デュランダルの敵は身内にいたというオチに…

  • 7224/09/07(土) 00:48:47

    ひよこBBA何してんだよ・・・
    デュランダル坊やのナニがでかくなろうが
    小さくなろうがあんたには関係ないんだよww

  • 7324/09/07(土) 00:54:27

    ここのデュランダル議長
    本編のDPつぶしにくわえて
    変な薬あびてるせいで
    よけいにヒビキ一家のこと大嫌いそうだな・・・
    運命1話の姫とかいってカガリとあってるときとか
    あれの娘かとか内心してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:06

    むしろラクスを殺そうとしたのひよこBBAが薬隠してた事知ったとかありそうだこりゃ

  • 7524/09/07(土) 00:58:58

    そういやユーレンがぶっかけたとかはいってなかったね


    若き日のデュランダルの事件

    dice1d4=3 (3)

    1ユーレンの仕業(息子に使う前に実験する必要があるだろ)

    2おちゃめなヴィアさん

    3ひよこBBAの仕業

    4自分でこけて自分でひっかぶった

  • 7624/09/07(土) 01:00:47

    BBAに薬あびせられて
    解毒薬のレシピも隠された悲しき議長・・・
    メンデルの大人たちなにしてんだよ・・・
    ごめんこれに関してはヒビキ一家関係ないわ
    ただちょっとユーレンが迷惑な薬作ってただけだったね

  • 7724/09/07(土) 01:05:28

    ひよこBBAさんなぜそんなことを・・・

    dice1d5=5 (5)

    1:ヒビキの息子なぞ粗末なナニでいればいいのじゃ(いやがらせ)

    2:ナニをでかくする薬じゃとそんなのデュランダルに使うべきじゃろ

    3:1+2

    4:本当に効果あるのか?デュランダルにバシャア

    5:妾だけ被害にあうなどお前も巻き添えじゃ(巻き込まれデュランダル坊や)

  • 7824/09/07(土) 01:07:38

    自分が被害にあったからといって
    別の薬の被害にデュランダル坊や
    まきこむのはやめてもろて・・・
    メンデルの大人たち本当なにしてんだよww

  • 7924/09/07(土) 01:12:57

    あの世のメンデル大人たち

    dice1d5=5 (5)

    1:薬の事件の真実しったデュランダルがアウラ問いただし中

    2:ヴィアの薬事件再びと翌日のカガリ引退式に「おのれヒビキー」するひよこBBA

    3:いたずらっこヴィアさん(故)

    4:薬が息子にいらなかったとしりほっとするユーレン

    5:全部おきてるよ(あの世は今日もにぎやかです)

  • 8024/09/07(土) 01:16:06

    メンデル大人たち何してんだろうな・・・()
    平和なんだ平和な世界なんだよ本編よりはな・・・
    でも騒々しいんだ・・・あの世の幽霊たち・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:12

    ここまで自分が悪くない案件でひどい目に合ってると
    ファッ〇ンユーレン💢で対抗してナニをゲーミングさせる薬とか作りそうなデュランダル坊や
    自分で作った薬も何かうっかり浴びてさらに股間が愉快な事になる踏んだり蹴ったりする可能性も…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:34:24

    ナニをゲーミングさせる薬

    dice1d6=1 (1)

    1くらえユーレン

    2なぜか自分でくらう議長

    3なぜか巻き沿いにあう人の業仮面

    4なぜか巻き込まれたレイ

    5なぜかあびるアズにゃん

    6あの世の男どもみんなで輝くウルトラソウッ

  • 8324/09/07(土) 01:37:42

    ナニがでかくなるデュランダル

    ナニゲーミングさせてるユーレン

    楽しそうだなお前ら・・・


    にぎやかになったタイミングで起きたこと

    dice1d3=3 (3)

    1:ラクスご懐妊

    2:カガリご懐妊

    3:1+2両方

  • 8424/09/07(土) 01:41:40

    両方おきるんかい

    いや仲いいなぁ・・・

    dice1d4=2 (2)

    1:ふざけてる場合じゃねえゲーミングのまま現世いこうとするユーレン

    2:おのれヒビキーと叫ぶアウラ

    3:タリアのことと自身の事件に顔を引きつらせる議長

    4:2+3

  • 8524/09/07(土) 01:44:07

    ヒビキの息子と娘両方に子供できたせいで

    BBAの怒りが大変なことに・・・


    アスカガ

    dice1d2=2 (2)

    1引退式の後大ハッスルしてしまってな・・・

    2引退式の後結婚式もすませたから問題ないだろ

  • 8624/09/07(土) 01:45:47

    キララクは結婚済みだからね子供できても問題ない
    アスカガは結婚式ちゃんとやってからできてるので問題ない
    ヒビキの子が気に入らないひよこBBAには大問題

  • 8724/09/07(土) 01:47:27

    アスカガ結婚時に

    結婚してないのこの二人組だけなのよね


    オルイン:dice1d3=1 (1)

    シュラアグ:dice1d3=2 (2)


    1アスカガ結婚式の前に結婚しました

    2アスカガ結婚式あとに結婚を・・・

    3まだしてないよ

  • 8824/09/07(土) 01:48:11

    シュラアグが一番遅かったか・・・
    たぶんアスカガ懐妊時期か後には結婚してるよたぶん

  • 8924/09/07(土) 01:51:38

    シンルナ:dice1d3=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d2=1 (1)

    イザシホ:dice1d3=2 (2)

    ディアミリ:dice1d3=3 (3)


    1子供できたよ

    2ヨメ妊娠中

    3まだ二人きり楽しみ中

    ※ムウマリュは前回命中済みなので確定で二人目

  • 9024/09/07(土) 01:52:56

    エザリアさんもにっこり
    ムウマリュはまあナチュ同士だし
    あの世の大人どもがちょっと騒々しい以外は
    平和な世界なここだと子供できがちなのしゃあないかなww

  • 9124/09/07(土) 01:54:51

    メイリン

    dice1d3=2 (2)

    1シンルナのロマンティクス事情が気になる

    2アスランさんのテンションが面白い

    3ポテチぼりぼり

  • 9224/09/07(土) 01:57:54

    まあカガリ懐妊の報告で喜んだり

    慌てたりすごそうだけどなwwアスラン

    見世物じゃねえぞww


    メイリン

    dice1d3=2 (2)

    私は

    1仕事が恋人なので

    2ポテチが恋人なので

    3どうでしょうかね

  • 9324/09/07(土) 02:00:51

    メイリン「私はポテチが恋人なので」

    大人どもがあの世で自由にしてんなと思ったらこれ

  • 94124/09/07(土) 03:02:03

    そういえばここ平和っぽいに

    議長とアウラ何があってあの世に・・・


    議長 dice1d3=2 (2)

    1レイの反抗にあったのさ(本編)

    2タリアを怒られてしまったね

    3オーブに死の刃むけたなって怒るアスラン君は怖かったな・・・


    アウル dice1d3=3 (3)

    1でかいのにぶっさされたのじゃ(本編)

    2子供たちに反抗されたのじゃ・・・

    3病気じゃ

  • 95124/09/07(土) 03:06:24

    議長ぇ・・・
    「タリアを怒らせてしまってね。
     投げられたと思ったら思い切り頭をうってしまってこのザマさ」
    ギャグ時空ではあるんだけど
    完全ギャグ時空じゃないせいで・・・
    完全ギャグ時空だったら次のコマで復活してるのにね

    そんで誤字ってる
    ×アウル
    ○アウラ
    まあ50歳のBBAだもんね・・・
    轟天で貫かれるBBAはいなかった
    これAAとかハーケン隊のおっさん生存してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:47

    胸が大きくなる薬があるのなら、お尻を柔らかくて大きくする薬も有りそうですね。作ったのは(ヒビキ夫妻に対抗する形で)アウラかラクス母なのかと
    巨根化、巨乳化、巨尻化の3つとも引いたCPはロマンティクスも楽しくなりそうですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:47

    ラストオリジンキャラに片足突っ込んでるw

  • 98124/09/07(土) 08:34:41

    >>96

    まだスレもレス数残ってるので採用させてもらいますね

    オルインとシュラアグ以外

    現時点で両方薬浴びてるんでどうなるかはのちほど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:12

    てか議長は何してタリアさん怒らせたんだか…
    ギャグ時空だし案外しょうもないことな気もするけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:34

    これ議長やタリアいるならステラもいる感じ?

  • 101124/09/07(土) 09:44:18

    今度はお尻を大きくする薬!?

    なんでそんなもんがあるのさ


    1あびたけどそこまで違和感はないよ

    2着ているのがきつい

    3着ているものよりお尻がでかくなって丸出しに・・・(旦那さんでばんですよ)

    4影響なし


    ラクス:dice1d4=4 (4)

    カガリ:dice1d4=4 (4)

    ルナマリア:dice1d4=2 (2)

    マリュー:dice1d4=1 (1)

    シホ:dice1d4=3 (3)

    ミリアリア:dice1d4=4 (4)

    イングリット:dice1d4=2 (2)

    アグネス:dice1d4=4 (4)

  • 102124/09/07(土) 09:46:32

    ギルなにしたんで?

    dice1d5=4 (4)

    1いやぁミネルバ内をスケボーで走ってたらね

    2夜食を食べてただけなんだが

    3ウィルの扱いについて

    4DPとかもろもろのことでね・・・

    5スケベしようやといったら怒らせてしまったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:06

    アグネス被害ゼロだけどぐぬぬしてそうw

  • 104124/09/07(土) 09:50:50

    運命最後がレイじゃなくてタリアがぶっとばした世界戦・・・

    そんで今回薬浴びてない人多めだな・・・


    不参加の理由

    1単純に調査そのものにきてないよ

    2別の場所に待機中

    3運良く浴びなかった

    4妊娠中につき旦那ストップ中


    ラクス:dice1d4=1 (1)

    カガリ:dice1d4=2 (2)

    ミリアリア:dice1d4=1 (1)

    アグネス:dice1d4=1 (1)

  • 105124/09/07(土) 09:54:48

    ところで作ったの誰ですかね

    dice1d6=3 (3)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母

    6名もなきモブ


    戻り方dice1d4=1 (1)

    1:dice1d7=6 (6) 日たてばもどるよ

    2:ロマンティクスすれば戻るよ

    3:解毒薬があったよ

    4:解毒薬の作成方法のメモが・・・

  • 106124/09/07(土) 09:57:11

    またユーレンww

    dice1d4=1 (1)

    1ヴィア用(性的)

    2ヴィア用(子供のことで負担かけないように作ったのがうまくいかなかった)

    3資金援助用

    4ヴィアに頼まれた(ヴィアさんいたずら用)

  • 107124/09/07(土) 10:01:43

    実父の実母とのお楽しみ用に作った薬発見した報告をうけた

    キラとカガリの気持ちを答えよ

    (なおキララク、アスカガともに被害なし)


    シホの状態があぶないところに襲撃者が・・・

    dice1d4=4 (4)

    1:白兵戦最強女がぶちのめしました

    2:調査参加中の女性陣の旦那がかけつける

    3:↑+どこからともなくBGM援軍が・・・(カガリ待機中だからね)

    4:またしても謎の超常現象が・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:47

    >>102

    この選択肢だしDPはDPでも

    DP(デスティニー)じゃなくてDP(デカパイ)とかそんなんだったろこれ

  • 109124/09/07(土) 10:04:01

    またなんか起きてる

    dice1d4=3 (3)

    1暇してた人の業仮面

    2メゾン・ド・アスカ出張

    3またしても僕のピアノ・・・

    4どっからともなく聞こえるドゥンドゥンドゥン・・・

  • 110124/09/07(土) 10:05:53

    ニコルー(二度目)
    よしみんなで墓参りいこう
    ちなみに4はメンデルでなぜか歌ってたハイネ&ミゲルだよ
    いなかったけどな
    ぜんぜんメゾン・ド・アスカの住人でてこないんだけど
    転生アタックで忙しいのかな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:11

    シンルナは毎回被弾してその度にイチャついてるので転生アタックで忙しいのだろう

  • 112124/09/07(土) 10:12:33

    まあ今回は時間で勝手に戻るんでアレですね

    6日の間にお楽しみあったかな

    (あびてない組は普通にロマンティクスしただけだけど)


    1あっははー平和世界だけど仕事はあるんだよー

    2イエスロマンティクス、こんにちはコウノトリ

    3イエスロマンティクス

    4薬きれるまでは我慢したよ

    キララク:dice1d3=3 (3)

    アスカガ:dice1d3=2 (2)

    シンルナ(被):dice1d4=3 (3)

    ムウマリュ(被):dice1d4=2 (2)

    イザシホ(被):dice1d4=2 (2)

    ディアミリ:dice1d3=3 (3)

    オルイン(被):dice1d4=3 (3)

    シュラアグ:dice1d3=3 (3)

  • 113124/09/07(土) 10:16:20

    どこのカップルもロマンティクスしたよ・・・というのを
    ダイス結果でてきたのを見たスレ主の気持ちを答えよ
    アスカガ:二人目(メンデルよりオーブ(モルゲンレーテ)のが何しでかすか怖いよね正直ね)
    ムウマリュ:たぶん三人目(ナチュラル同士だしね)
    イザシホ:エザリアさん二人目の孫ににっこり

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:33

    荒ぶるエザリアに用意された式典やパーティー用マタニティ対応搾乳ドレス
    エザリア「数ヶ月後に必要になるはずから用意したわ!」

  • 115124/09/07(土) 10:23:31

    本音が駄々洩れになる薬・・・!?

    もう嫌な予感しかしないよ


    1オンオフできないので駄々洩れだよ

    2最初もれたけどイングリットみたいに閉心してなんとかなったよ(夜に漏れ出るのはご愛敬)

    3被害受けず


    キラ:dice1d3=2 (2)

    アスラン:dice1d3=1 (1)

    シン:dice1d3=2 (2)

    ムウ:dice1d3=2 (2)

    イザーク:dice1d3=1 (1)

    ディアッカ:dice1d3=2 (2)

    オルフェ:dice1d3=1 (1)

    シュラ:dice1d3=3 (3)

  • 116124/09/07(土) 10:28:35

    アスランが駄々洩れとかもう楽し・・・いやな予感しかしないよね(こら)

    唯一被害免れたシュラdice1d3=1 (1)

    1不参加

    2別場所にて待機中

    3偶然かぶらなかったためほかの男たちの漏れ出てるものに動揺


    1あっごめん嫁のこと考えてた

    2おなか減ったな。嫁とごはん食べれるかな

    3なんだこれ(なんだこれ)


    キラ:dice1d3=2 (2)

    アスラン:dice1d3=3 (3)

    シン:dice1d3=3 (3)

    ムウ:dice1d3=1 (1)

    イザーク:dice1d3=1 (1)

    ディアッカ:dice1d3=1 (1)

    オルフェ:dice1d3=1 (1)

  • 117124/09/07(土) 10:31:51

    最初はなんだこれしたアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1なんとかカガリのこと考えないようにする

    2考えないようにしたけどたまにカガリのことでちゃう

    3勝気な金の瞳・・・

  • 118124/09/07(土) 10:35:10

    多少カガリのこと考えてるんで時々周囲に影響ありそうだけど

    まあそれ以上に嫁のことたれながしで考えてるイザークとオルフェいるんでまあ

    あとシュラが現場にいないんで実害ほぼないでしょうしね

    帰ってきてからカガリがちょっと困るくらいだよ


    薬作成者

    dice1d6=5 (5)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母

    6名もなきモブ


    戻り方dice1d4=3 (3)

    1:dice1d7=2 (2) 日たてばもどるよ

    2:ロマンティクスすれば戻るよ

    3:解毒薬があったよ

    4:解毒薬の作成方法のメモが・・・

  • 119124/09/07(土) 10:37:38

    ここにきて初めてのラクス母ww

    dice1d4=4 (4)

    1自分用(旦那に使う)

    2アコードの読心から着想を得て好奇心

    3資金援助用

    4変な薬作りまくるヒビキ夫妻に対抗

  • 120124/09/07(土) 10:39:20

    ヒビキ夫妻が変な薬ばっかり作るもんだから

    ラクス母がなんかやってるww

    被害者(過去)

    dice1d4=3 (3)

    1ユーレン

    2ヴィア

    3なぜかデュランダル坊や

    4巻き込まれアウラ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:19

    デュランダルが何をしたと言うのか

  • 122124/09/07(土) 10:46:25

    悲報:ナニをでかくする薬をあびせられたデュランダル坊や

    今度は本音だだもれにさせる薬くらう

    でも薬あびせてきたの同士側なんだよな・・・(ラクス母とアウラ)


    解毒薬dice1d2=1 (1)

    1副作用ないので何事もなく戻るよ

    2副作用あり(例によってエッチな気分に・・・)


    メンデル後のロマンティクス

    1関係なくロマンティクスるよ(こんにちはコウノトリ)

    2関係なくロマンティクスるよ

    3残念翌日仕事なんだなぁこれが

    4戻るまで我慢するよ


    キラ:dice1d4=3 (3)

    アスラン:dice1d4=4 (4)

    シン:dice1d4=3 (3)

    ムウ:dice1d4=4 (4)

    イザーク:dice1d4=3 (3)

    ディアッカ:dice1d4=2 (2)

    オルフェ:dice1d4=4 (4)

    シュラ:dice1d3=2 (2)

    ※シュラのみ薬被害ないため

  • 123124/09/07(土) 10:52:15

    我慢組の事情

    1薬で気持ち伝えるとかそんな形でしたくないだけ

    2照れた嫁からのノー

    3嫁に性別上の不調おきてるだけ(薬と無関係)

    4薬事件より前にこんにちはコウノトリしてるので我慢してる(薬と無関係)


    アスラン:dice1d4=2 (2)

    ムウ:dice1d4=3 (3)

    オルフェ:dice1d4=1 (1)

  • 124124/09/07(土) 10:57:49

    カガリ様が好き避けしたぞ捕まえろ
    まあアスラン常時駄々洩れ状態だからね・・・
    これほかの男いるときはほかのことも考えてたんだろうけど
    カガリといっしょになるともうカガリカガリしただろうからね・・・
    ムウさんさすがに四人目ならず
    そんでシンルナが初回の一人以降
    ロマンティクスしてもタイミングあわないか
    仕事ではばまれてるせいで
    転生アタック狙ってるであろう
    メゾン・ド・アスカの連中がぐぬぬってなってそうだ・・・

  • 12524/09/07(土) 11:04:21

    メイリンdice1d3=2 (2)

    1ポテチおいしいですよね(今日もポテチが恋人)

    2暇なのでハッキングでもしますかね(やめなさい)

    3喉乾いたのでコーラでも飲みますかね

  • 12624/09/07(土) 11:07:37

    なんかやってんなぁ・・・dice1d3=1 (1)

    1:コズミック・イラ特有の輩のデータ(そのまま仕事モードへ)

    2:モルゲンレーテさんが何かしてるようです

    3:dice1d8=の様子なんてみてないですよ(見てるじゃねえか)


    3の場合

    1キララク

    2アスカガ

    3シンルナ

    4ムウマリュ

    5イザシホ

    6ディアミリ

    7オルイン

    8シュラアグ

  • 12724/09/07(土) 11:09:06

    ただのお庭番メイリンだったわ
    たぶん出番ですよ(画像のやつの)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:52

    現時点のお子の数
    キララク:一人
    アスカガ:二人
    シンルナ:一人
    ムウマリュ:三人
    イザシホ:二人
    ディアミリ:まだ二人きり
    オルイン:まだ二人きり
    シュラアグ:まだ二人きり
    下3CPは今後のこんにちはコウノトリに期待ということで・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:20

    続々と子沢山になってきてコウノトリさんも大忙しね
    あの世じゃまだヒビキ組とデュランダル組で変な薬の応酬合戦やってそうだけど、誰かがたまたま蘇生薬作って折角だから全員で現世組CPの様子見に来たりしそう
    みんな薬浴びすぎたり巻き込まれたりでトンチキ百鬼夜行が押しかけてきた絵面になりそうだけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:38

    子沢山と言っても二人とかだし、コーディ夫婦のところにも順調に来ているからコウノトリさん大活躍

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:34

    別の薬の現世被害被害の前に

    あの世連中の百鬼夜行(※蘇生薬)

    さすがに永久に生き返る薬は問題になるんで一時的

    誰作?dice1d5=1 (1)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母


    dice1d3=2 (2)

    1人の姿にできなかった(見守りのみ)

    2人の姿にはなれるけど会話はできないよ

    3がっつり話しかけに行くあの世連中

  • 13224/09/07(土) 14:16:23

    アウラ頑張ったな

    まあ病気ってことで未練ありそうだしね

    そんで一緒にだれかついてくるかな

    一応カップルたちと縁ありそうなメンツのみ

    一部くるなメンバーも混ざってるのは作成者がアウラなので

    きてほしいのばかりつれてきてないよねってことで


    トールdice1d2=1 (1)

    ミーアdice1d2=1 (1)

    ウズミ様dice1d2=2 (2)

    ニコルdice1d2=1 (1)

    マユdice1d2=1 (1)

    ステラdice1d2=2 (2)

    レイdice1d2=2 (2)

    ナタルdice1d2=2 (2)

    クルーゼdice1d2=1 (1)

    シーゲルdice1d2=1 (1)

    パトリックdice1d2=1 (1)

    レノアdice1d2=1 (1)

    ユウナdice1d2=1 (1)

    タリアdice1d2=1 (1)


    dice1d2=1 (1) でついてきちゃう

  • 13324/09/07(土) 14:21:11

    うわぁなんかいっぱい来てるー
    来てない方々はまあ心配してないって感じかな
    ステラとレイに関してはシンルナに会うより転生アタックで
    ずっといる方狙いで忙しそうってことで・・・
    ユウナはまあアスカガに会いに行っても殴られて終わりだと思いますよ
    あとは声かけれないで見守るだけなんで
    子供なり孫なり拝んでそっとおかえりになりましたとさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:02

    今回は蘇生組の皆さんそっと見守って帰って行ったけど
    次に機会があれば蘇生薬を改良して今度は話せるようにしてから来たりしそうお盆辺りに

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:13

    シーゲルさん、パトリックさん、孫見れて良かったね

  • 13624/09/07(土) 22:55:20

    今度は男女でメンデルにきたけど

    今度はケモ耳と尻尾が生える薬ってなんだよこれ!!


    1両方あびた

    2旦那のみ被害

    3嫁のみ被害

    4夫婦ともに無事


    キララクdice1d4=3 (3)

    アスカガdice1d4=4 (4)

    シンルナdice1d4=3 (3)

    ムウマリュdice1d4=4 (4)

    イザシホdice1d4=3 (3)

    ディアミリdice1d4=4 (4)

    オルインdice1d4=2 (2)

    シュラアグdice1d4=4 (4)

  • 13724/09/07(土) 23:00:48

    巻き込まれてない組(嫁&夫婦ver)

    1別件仕事中

    2待機中

    3嫁妊娠につき待機(両方巻き込まれてない組のみ旦那付き添い中)


    キラdice1d2=1 (1)

    アスカガdice1d3=2 (2)

    ムウマリュdice1d3=2 (2)

    イザークdice1d2=2 (2)

    ディアミリdice1d3=2 (2)

    イングリットdice1d3=1 (1)

    シュラアグdice1d3=3 (3)

  • 13824/09/07(土) 23:05:57

    なんかまた准将がワンオペしてる・・・

    そしてシュラアグがおめでとうコウノトリしてる

    ちなみにケモ耳と尻尾(ヒトとケモと耳が四つあるぞ)

    dice1d2=2 (2)

    1ただのかざりだよ(感覚ナシ)

    2ご都合主義性感帯


    ケモ耳の種類

    1猫耳

    2犬耳

    3うさ耳


    ラクスdice1d3=1 (1)

    ルナマリアdice1d3=3 (3)

    シホdice1d3=1 (1)

    イングリットdice1d3=3 (3)


    そんで振り忘れ

    シンの不在の理由:dice1d2=2 (2)

    >>137

  • 13924/09/07(土) 23:08:56

    犬がいないのはスレ主が犬苦手だからですか

    それともシンが浴びてないからですか←


    作成した人

    dice1d6=6 (6)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母

    6名もなきモブ


    戻り方dice1d4=2 (2)

    1:dice1d7=5 (5) 日たてばもどるよ

    2:ロマンティクスすれば戻るよ

    3:解毒薬があったよ

    4:解毒薬の作成方法のメモが・・・

  • 14024/09/07(土) 23:11:57

    ここにきて名もなきモブがww

    dice1d5=5 (5)

    1自分用(まあロマンティクスで戻るし性感帯とか完全にそれよね)

    2資金調達用(アウラ、デュランダル組)

    3資金調達用(ヒビキ夫妻組)

    4メンデル関係者のプレイ用(ヒビキ夫妻)

    5議長からの依頼(タリア用かな?)

  • 14124/09/07(土) 23:19:25

    メンデルって襲撃事件後も普通に研究続いてたし

    ヒビキの双子と全く関係ないモン出てきそうだよねって思ったらこれよ

    たぶんそういうことしてぶっとばされて

    頭うってお亡くなりになってるよねこのスレの議長・・・


    耳と尻尾は性感帯、

    そんで戻るにはロマンティクスってことで

    確定ロマンティクスです


    1いつもよりもりあがった(イエスコウノトリ)

    2いつもよりもりあがった

    3耳と尻尾があってもいつもと変わらない(イエスコウノトリ)

    4耳と尻尾があってもいつもと変わらない


    キララク:dice1d4=3 (3)

    シンルナ:dice1d4=1 (1)

    イザシホ:dice1d4=4 (4)

    オルイン:dice1d4=4 (4)

  • 14224/09/07(土) 23:23:08

    ディアミリ、オルインになかなかコウノトリこないね
    シンルナのところは転生アタックしてるころかな
    キララク:二人目懐妊(NEW)
    アスカガ:二人
    シンルナ:二人目懐妊(NEW)
    ムウマリュ:三人
    イザシホ:二人
    ディアイザ:まだ夫婦だけで・・・
    オルイン:まだ夫婦だけで・・・
    シュラアグ:一人目懐妊(NEW)

  • 14324/09/08(日) 01:33:19

    平和時空なんで

    お父さんたちちゃんとみな育児に参加してると思いますが

    まあ平和だからこそ奥さんに甘えちゃうお父さんもいるよねということで


    1に近いほどでかい長男と化す旦那(育児はやるし嫁さんはしょうがないなしてくれる)

    100に近いほど育メンスパダリ旦那(嫁のが旦那に甘えちゃう)


    キラ:dice1d100=1 (1)

    アスラン:dice1d100=49 (49)

    シン:dice1d100=5 (5)

    ムウ:dice1d100=26 (26)

    イザーク:dice1d100=93 (93)

    シュラ:dice1d100=37 (37)

  • 14424/09/08(日) 01:38:00

    軒並みでかい長男よりで笑った
    キラそこで最低値ひくのか・・・
    カリダさんにしかられてそう
    シンは子供と一緒に好き嫌いして
    ルナに怒られるのがイメージできてダメだった
    ムウさんはまあ子供時代に甘えるってできなかっただろうしね
    (※親父がアレなせいで)

  • 14524/09/08(日) 11:07:04

    今度は性別を帰る薬!?

    もう本当になんなんだよ!!


    1両方あびた


    2旦那のみ被害


    3嫁のみ被害


    4夫婦ともに無事


    キララクdice1d4=2 (2)

    アスカガdice1d4=2 (2)

    シンルナdice1d4=1 (1)

    ムウマリュdice1d4=1 (1)

    イザシホdice1d4=2 (2)

    ディアミリdice1d4=2 (2)

    オルインdice1d4=1 (1)

    シュラアグdice1d4=3 (3)

  • 14624/09/08(日) 11:11:11

    久々のみんなしてあびまくりww

    そんでアグネス初被害かな?

    1別件仕事中

    2待機中

    3配偶者にかばわれた

    4その場にいたけど偶然あびなかった

    5嫁妊娠につき待機


    ラクス:dice1d5=1 (1)

    カガリ:dice1d5=3 (3)

    シホ:dice1d5=3 (3)

    ミリアリア:dice1d5=2 (2)

    シュラ:dice1d4=3 (3)

  • 14724/09/08(日) 11:13:56

    シュラには屈辱だろうけど

    ダイスの導きだからしょうがないね


    作成した人

    dice1d6=1 (1)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母

    6名もなきモブ


    戻り方dice1d4=4 (4)

    1:dice1d7=5 (5) 日たてばもどるよ

    2:汗をかけば()戻るよ

    3:解毒薬があったよ

    4:解毒薬の作成方法のメモが・・・

  • 14824/09/08(日) 11:16:53

    今度はBBAかよ

    dice1d5=2 (2)

    1ユーレンへのいやがらせ

    2ヴィアへの仕返し

    3ユーレンのガキに使ってやる

    4ラクスをとられた後変な虫ついたときにそいつに使うために作ってた

    5デュランダル坊や用じゃ

  • 14924/09/08(日) 11:23:26

    ヴィアVSアウラ勃発してるww


    おっとこんな時に襲撃者が

    dice1d4=4 (4)

    1性別変わってない現場にいるシュラ、シホ、カガリが倒した

    2性別かわったところで関係ない白兵戦最強アスラン&マリュー

    3男になったイケメン女子たち(ルナ、マリュー、イングリット、アグネス)無双

    4またしても謎の超常現象

  • 15024/09/08(日) 11:25:29

    超常現象(3回目)

    dice1d4=2 (2)

    1人の業仮面登場

    2メゾン・ド・アスカ出張

    3僕のピアノ・・・(こっちも三回目)

    4フリーダーム♪

  • 15124/09/08(日) 11:28:38

    ついに出張きたわww

    dice1d3=2 (2)

    1全員出動(転生アタック失敗中)

    2二人来たよ

    3二人は転生済みなので残り一人で頑張ってる


    2と3のみ

    dice1d3=1 (1)

    1マユ

    2ステラ

    3レイ

    2の場合は選ばれた人転生済み

    3の場合は一人転生アタックチャンス待ち

  • 15224/09/08(日) 11:34:38

    >>132

    >>151

    現世にあの世の方々きたダイスの時

    マユきてたけどいつ転生アタック成功したんだろうな


    dice1d3=3 (3)

    1現世きたあとにシンルナ三人目できたよ(二人はノット転生)

    2二人のうちの片方がマユうまれかわりで

     生まれ変わったのをついてきたのと勘違いされてた

    3二人のうち片方がマユうまれかわり、

     あの世組きたときにうっかり幽体離脱してた(無事生還)

  • 15324/09/08(日) 11:39:00

    転生アタックは成功した→なんかあった→

    幽体離脱→偶然あの世から遊びに来てた人に会う

    →追い返される→無事生存

    まあたぶんダイスでふらなかったアスカご両親もきてたんでしょうね

    で追い返されたと・・・シンが生きた心地しなかったやつだ・・・


    dice1d5=4 (4)


    1無事できたよ

    2できたけど副作用が・・・

    3材料が手に入りづらく時間がかかる

    4薬学方面に強いのいたっけな?で作成に時間がかかってる

    5肝心な部分が読めないんだけど!!

  • 15424/09/08(日) 11:42:22

    旦那及び自分が性別変わった女性陣たちの欲望

    男たちはまあ性別かわってどうこうは全員嫌がりそうなイメージあったので除外


    1元に戻るまで我慢

    2おいしそう・・・(おさわり程度)

    3おいし・・・(自主規制)


    ラクス:dice1d3=3 (3)

    カガリ:dice1d3=1 (1)

    ルナマリア:dice1d3=2 (2)

    マリュー:dice1d3=2 (2)

    シホ:dice1d3=3 (3)

    ミリアリア:dice1d3=2 (2)

    イングリット:dice1d3=2 (2)

    アグネス:dice1d3=2 (2)

  • 15524/09/08(日) 11:50:40

    総裁とシホはまあ二人とも薬あびてないんで

    百合(造花)セッなだけです

    カガリはさすがのピュア属性だった


    薬に時間がかかった分

    戻った後のロマンティクスは

    盛り上がったことかと思います

    無条件でロマンティクスです

    1仕事があったので控えめロマンティクス(こんにちはコウノトリ)

    2仕事があったので控えめロマンティクス

    3久々堪能だが薬浴びる前とかわらずロマンティクス(こんにちはコウノトリ)

    4久々堪能だが薬浴びる前とかわらずロマンティクス

    5久々大ハッスル(こんにちはコウノトリ)

    6久々大ハッスル


    キララク:dice1d6=4 (4)

    アスカガ:dice1d6=2 (2)

    シンルナ:dice1d6=4 (4)

    ムウマリュ:dice1d6=2 (2)

    イザシホ:dice1d6=5 (5)

    ディアミリ:dice1d6=2 (2)

    オルイン:dice1d6=2 (2)

    シュラアグ:dice1d6=1 (1)

  • 15624/09/08(日) 11:53:52

    オルインとディアミリはなかなかコウノトリこないね・・・
    いやまあ第二世代同士で三人目こんにちはしてるイザシホのダイスがすごいんだけど
    エザリアさんご機嫌だろうなこれ・・・
    あの世のパトリックに自慢してそうww
    ムウマリュはさすがに三人できて子作りはストップしてんのかな
    シンルナは転生アタックうまくいくといいねメゾンの人たち・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:58

    性別云々は過激なものじゃなくて良かったね…

    キララク、オルインは通常のロマンティクスでも感覚共有で性転換を体験しているのでは?

  • 15824/09/08(日) 13:07:39

    BLの可能性もあったけど
    嫁のみ変化がアグネスだけでしたしね
    あと両方変化組がお触りしかしなかったのでちょっとエッチで終わりました
    まあでも性転換時に本番してうっかりコウノトリしたら
    元戻れなくなったとかなってもいけないからと
    自重したんだと思いますよww
    キララクとイザシホはまあ旦那が女の子なってるだけなんで
    こんにちはコウノトリしないですからね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:57

    てか今ん所、議長はあの世でゲーミング薬作ったくらいで
    メンデルにいた頃は大体
    ヒビキ夫妻とアウラ&ラクス母の薬剤戦に巻き込まれてるかアウラにフレンドリーファイアされてるかなのかわいそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:48

    >>158

    究極の選択肢、ftnrという禁断の手段もあるけど…流石にないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:35

    にぎやかなあの世

    1ナニでかくする薬(女性キャラの場合ftnrに)

    2巨乳薬(男性キャラの場合雄っぱいが)

    3お尻大きくする薬

    4ケモ耳

    5性別を帰る薬

    6若返り薬(改)


    ユーレンdice1d5=2 (2)

    ヴィアdice1d5=1 (1)

    デュランダルdice1d5=5 (5)

    アウラdice1d5=2 (2)

    ラクス母dice1d5=5 (5)


    騒ぎの発端はdice1d5=1 (1)

    1ユーレン

    2ヴィア

    3デュランダル

    4アウラ

    5ラクス母

  • 16224/09/08(日) 23:25:24

    アウラ「いいかげんにせぬかユーレン!!」

    またあの世でもめてんなぁ・・・


    もめた原因dice1d3=2 (2)

    1孫自慢したユーレンをスルーしたため

    2所詮ナチュラルと失敗作じゃろ→うちの子ばかにすんな

    3外でいちゃつくdice1d2=1 (1) (1息子、2娘)

    みたユーレンが叫んだのでうるさいってなって騒ぎに・・・

  • 16324/09/08(日) 23:29:57

    また子供のことでもめてるのか
    お父さんたちもういいかげんにしようww
    おじいちゃんおばあちゃんなんだから・・・
    ユーレンがおじいちゃんヅラしたら
    それはそれでなんか違うってなるけどさ・・・
    あの世で双子方面でおじいちゃんヅラできるのウズミ様とかだろうしさ
    パトリックはまあナチュラルの娘と結婚に思うところありそうだし
    孫ではあるんだけど最初は複雑にしてそうだなと・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:13

    あーもうメチャクチャだよ…

  • 16524/09/09(月) 01:03:46

    今度はえっちな気分になる薬か・・・

    なんか今までのに比べたらマシにおもえるから不思議だよね


    1両方かぶった

    2旦那のみかぶった

    3嫁のみかぶった

    4巻き込まれず


    キララクdice1d4=3 (3)

    アスカガdice1d4=2 (2)

    シンルナdice1d4=1 (1)

    ムウマリュdice1d4=1 (1)

    イザシホdice1d4=4 (4)

    ディアミリdice1d4=2 (2)

    オルインdice1d4=3 (3)

    シュラアグdice1d4=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:48

    このレスは削除されています

  • 16724/09/09(月) 01:10:24

    綺麗に二組ずつなるとかそんなことある・・・?

    1別仕事中

    2待機中

    3偶然被害受けず

    4配偶者にかばわれ・・・


    キラdice1d4=1 (1)

    カガリdice1d4=2 (2)

    イザシホdice1d3=2 (2)

    ミリアリアdice1d4=1 (1)

    オルフェdice1d4=1 (1)

    シュラアグdice1d3=3 (3)

  • 16824/09/09(月) 01:12:51

    妊娠中がない理由?

    旦那のみひっかぶった夫婦がいるからだよ

    アスラン、カガリ妊娠中にそんなことなったら

    自家発電で処理するよね

    作成した人

    dice1d6=5 (5)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母

    6名もなきモブ

  • 16924/09/09(月) 01:14:19

    ラクス母ww

    dice1d3=3 (3)

    1シーゲルと使う用

    2ヒビキ夫妻へのいやがらせ用

    3資金調達用

  • 17024/09/09(月) 01:17:48

    ビジネス媚薬だったww

    まあアコード作るのにもお金いりそうだもんね

    効き目

    1に近いほど調査終わるまで頑張って我慢

    100に近いほどよく効いてる

    ラクスdice1d100=40 (40)

    アスランdice1d100=3 (3)

    シンdice1d100=42 (42)

    ルナdice1d100=56 (56)

    ムウdice1d100=56 (56)

    マリューdice1d100=22 (22)

    ディアッカdice1d100=29 (29)

    イングリットdice1d100=52 (52)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:14

    このレスは削除されています

  • 17324/09/09(月) 01:29:42

    そこまで強くない媚薬だったのかな?

    みんなメンデル出るまで頑張ったってことで

    媚薬もらってる夫婦多発してるんで

    あおられていつもより激しそうなんで

    コウノトリくるかこないかダイスだけ

    ディアミリ、オルインはそろそろくるといいけど


    1残念次に期待

    2こんにちはコウノトリ

    3コウノトリさんが二羽!?(まさかの双子)


    キララクdice1d3=2 (2)

    アスカガdice1d3=2 (2)

    シンルナdice1d3=1 (1)

    ムウマリュdice1d2=2 (2)

    イザシホdice1d2=1 (1)

    ディアミリdice1d2=1 (1)

    オルインdice1d2=2 (2)

    シュラアグdice1d2=1 (1)

  • 17424/09/09(月) 01:35:24

    Q:なんで3馬鹿のみ1d3なんですか?
    A:キラとカガリは双子だからワンチャン双子くるかなって
    シンルナに関しては転生アタック待機中の方がまだ二名残ってるので・・・

    キララク:三人目(NEW)
    アスカガ:三人目(NEW)
    シンルナ:二人(レイとステラはいつ頃くるかな)
    ムウマリュ:四人目(NEW)さすがにこれ以上はこんにちはコウノトリしなさそう
    イザシホ:三人
    ディアミリ:まだ夫婦のみ
    オルイン:一人目(NEW)
    シュラアグ:一人

    ディアミリはしょっちゅう喧嘩して別居してんのかな?

  • 175124/09/09(月) 09:43:05

    好きって気持ちを増幅する薬・・・

    今更こんなもの出てきても困るというか

    なんだよこの惚れ薬みたいな薬は・・・


    1両方かぶった

    2旦那のみかぶった

    3嫁のみかぶった

    4巻き込まれず


    キララクdice1d4=4 (4)

    アスカガdice1d4=2 (2)

    シンルナdice1d4=4 (4)

    ムウマリュdice1d4=2 (2)

    イザシホdice1d4=2 (2)

    ディアミリdice1d4=4 (4)

    オルインdice1d4=3 (3)

    シュラアグdice1d4=2 (2)

  • 176124/09/09(月) 09:48:17

    変な薬出てきたことより

    その変な薬をアスランがあびたことの方が大変だよね・・・

    カガリへの好感度すでにオーバーフローしてるだろうにさ


    1別仕事中

    2待機中

    3偶然被害受けず

    4配偶者にかばわれ・・・


    キララク:dice1d3=3 (3)

    カガリ:dice1d4=4 (4)

    シンルナ:dice1d3=2 (2)

    マリュー:dice1d4=3 (3)

    シホ:dice1d4=2 (2)

    ディアミリ:dice1d3=3 (3)

    オルフェ:dice1d4=1 (1)

    アグネス:dice1d4=3 (3)

  • 177124/09/09(月) 09:51:26

    薬の効果 dice1d4=2 (2)

    1調べてみたらただの水だったよ(プラシーボ効果)

    2飲み薬だったからあびても意味ないって後から知ったよ(プラシーボ効果)

    3:2+中身栄養ドリンクだってさ(プラシーボ効果)

    4:まじな奴だったらしくてアスランがすごかったよ・・・

  • 178124/09/09(月) 09:55:58

    あびた人たちが薬効いてるんだと思って

    みんなパートナー口説きまくってたけど

    飲まないと意味なかったんだって

    プラシーボ効果ってすごいね

    dice1d4=4 (4)

    1口説かれたカガリが恥死にそうになってたよ

    2照れたマリューさんがムウさん絞めたせいでムウさんが入院したよ

    3イングリットさんがすごいくねくねしてたよ

    4口説く人たちを面白がったメイリンがポテチ食べながら録音してたよ

  • 179124/09/09(月) 10:01:21

    お姉ちゃんたちがあびなかったの残念だけど

    カガリさん口説きまわるアスランさんが面白くて


    ちなみに調査の結果

    仮に飲んでたらdice1d3=1 (1)

    1解毒剤なくてもほっとけば戻るそうですよ

    2解毒剤あったので増幅薬の残りと持ってきたそうですよ

    3解毒剤のレシピあったみたいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:16

    このレスは削除されています

  • 181124/09/09(月) 10:13:23

    放っておけばなおるし

    そもそも経口薬だから薬きいてないよねってことで

    もってきた増幅薬封印されただけで終わったよ

    その夜っていうかこれもう普通にロマンティクスしただけだよね


    1普通にいちゃいちゃ

    2いつもより盛り上がったよ

    3普通にいちゃいちゃ(コウノトリきたよ)

    4いつもより盛り上がったよ(コウノトリきたよ)

    5普通にいちゃいちゃ(コウノトリが二羽きたよ)

    6いつもより盛り上がったよ(コウノトリが二羽きたよ)


    キララク:dice1d6=2 (2)

    アスカガ:dice1d6=3 (3)

    シンルナ:dice1d6=4 (4)

    ムウマリュ:dice1d3=1 (1)

    イザシホ:dice1d6=3 (3)

    ディアミリ:dice1d6=3 (3)

    オルイン:dice1d6=4 (4)

    シュラアグ:dice1d6=3 (3)

    間違ってけしてしまったので再掲

    ムウマリュのみ三面なのはさすがにマリューさんの年齢的に

    こんにちはさせないだろということで

  • 182124/09/09(月) 10:16:55

    キララク:三人
    アスカガ:四人目(NEW)
    シンルナ:三人目(NEW)
    ムウマリュ:四人
    イザシホ:四人目(NEW)エザリアさん大歓喜
    ディアミリ:待望の第一子(NEW)
    オルイン:二人目(NEW)
    シュラアグ:二人目(NEW)

  • 183124/09/09(月) 10:18:32

    シンルナ子の転生チャレンジ

    dice1d2=1 (1)

    1転生ではない

    2転生チャレンジ成功 dice1d2=2 (2) (1:レイ、2:ステラ)

  • 184124/09/09(月) 10:21:56

    1さすがに四人目はルナの負担になるし別の家庭に転生へ・・・

    2気長に待っててそのまま子の守護霊になりシンルナの孫チャレンジへ

    3気長に待ってた成果が実りしばらくのちにシンルナ子に転生成功


    レイ:dice1d3=1 (1)

    ステラ:dice1d3=1 (1)

  • 185124/09/09(月) 10:25:03

    シンルナ子への転生はやめちゃったか・・・


    1キララク

    2アスカガ

    3イザシホ

    4ディアミリ

    5オルイン

    6シュラアグ

    7全く関係ないご家庭


    レイ:dice1d7=1 (1)

    ステラ:dice1d7=6 (6)

  • 186124/09/09(月) 10:29:08

    まさかラウではなく俺がここに転生するとはな・・・
    それは別にいいんだが
    あのアスラン・ザラが伯父か・・・(複雑そう)

    ステラ・・・シンに悪いことしたやつの子供・・・?

    キララク:四人目(中身レイ)
    シュラアグ:三人目(中身ステラ)

    待ちすぎて転生してこい(強制)で
    とんでもないところいった感

  • 187124/09/09(月) 10:30:42

    ところで増幅薬の犯人

    dice1d6=4 (4)

    1アウラ

    2デュランダル

    3ユーレン

    4ヴィア

    5ラクス母

    6名もなきモブ

  • 188124/09/09(月) 10:32:48

    ヴィアさんの悪戯だったわ・・・

    あのおたくの薬のプラシーボで

    娘さんが大変そうでしたけど!?

    そういやヴィアさん巨乳薬でも娘に被害を・・・

    >>40

  • 189124/09/09(月) 10:35:10

    にぎやかすぎるあの人たちは今

    dice1d3=3 (3)

    1まだやかましくしてる

    2さすがにジジババになったので静かになったよ dice1d10=9 (9) 割くらいね

    3さすがにメンデル連中も転生したよ

  • 190124/09/09(月) 10:36:18

    やかましいメンデル連中も

    転生したらしい

    dice1d2=1 (1)

    1まあだいぶたってるしさすがにね

    2あまりにうるさいので怒った神様が転生させた

  • 191124/09/09(月) 10:39:50

    dice1d3=2 (2)

    1厄災うんだ連中なので人間以外

    2バラバラのご家庭に、前世のように会うことはないかな

    3アウラ「なぜお前が兄弟なのじゃユーレン」

     ユーレン「知るか!!」

     デュランダル「タリアと兄弟だと・・・」

     ※他はまあ適当に転生生活やってる

  • 192124/09/09(月) 10:43:17

    まあ前世で縁があったからといって
    みんな来世でも縁があるわけではないよねってことで・・・
    たぶん前世の記憶も残ってないだろうし
    メンデルの騒がしかった連中はキラたちとも
    関わりがないか
    かかわっても全くの他人で終わるんじゃないですかね

  • 19324/09/09(月) 11:16:09

    そういやメンデルもだけどこっちおとなしいのかな

    dice1d5=1 (1)

    1:珍しくおとなしいモルゲンレーテ

    2:カガリ様ヤタノカガミつけた新しいMSなんですが

    3:フェムテク装甲つけた新型MSについて

    4:2+3

    5:カガリ様、旦那様ご依頼のこの痛MSについてですが・・・

  • 19424/09/09(月) 11:19:09

    モルゲンレーテがおとなしいだと・・・

    dice1d5=5 (5)

    1:平和時空だからまあ開発いらないよね()

    2:引退式前にヤタノカガミMS作ったから

    3:引退式前にFT装甲作成済み

    4:2+3

    5:カガリ様泣かせたら旦那様が怖いじゃないですか・・・

  • 19524/09/09(月) 11:22:00

    「カガリを泣かせるやつはモルゲンレーテ(オーブ)でも許さない」
    まあオーブ護るために力は必要だけど
    こっそりやべえもん作ったら旦那注意はいるらしい
    もっとも今の管轄はトーヤくんだろうけどもww

  • 196124/09/09(月) 12:31:11

    真相 dice1d3=2 (2)

    1安心してくださいここは平和時空です

    2安心してください強かになったカガリによる

     アスラン専用セラピーでおとなしいです

    3モルゲンレーテにスパイ(ブルコス)がいて

     それにキレただけで

     カガリが愛するオーブを俺は愛すさ

  • 197124/09/09(月) 12:37:38

    まあ何かあっても強かになったカガリがいるので…

    いい空気吸ってる珍獣?がいるだけですね

    8組の夫婦

    dice1d2=2 (2)

    1いつまでも幸せにくらしましたとさ

    2今後もトラブルは起きますが

     そのたびにイチャイチャしましたとさ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:39

    軽い気持ちで覗いたらメッチャ面白かった
    乙でした

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています