苗木の幸運 日向の相談能力 最原の推理力を兼ね備えた次回作主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:32

    そんなチートくさい主人公に欠点を出すなら
    どんなのにする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:35

    苗木以下の不運だけど、それ以外は万能の天才児

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:25

    髪型が葉隠

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:48

    性別が男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:11

    実はもう死んでる(から1人だけコロシアイ学園生活から絶対卒業出来ない)
    七海っぽくなっちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:35

    1章で図書室に行く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:15

    苗木は不運、日向は予備学科、最原は探偵(設定)だから次はなんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:41

    超高校級の生徒会長で推理力は並み以上だけど裁判の仕切り能力やカリスマで戦うタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:57:17

    超高校級の裁判官
    個人主義のワンマン主人公
    捜査力・推理力は歴代同様高く、人を使って議論や話術で話を誘導させたりして証言や証拠を引き出したり
    騒ぐ他の参加者を大人しくさせることができる才能に長けている
    だけど他者に対して辺りが強すぎるためコミュニケ―ション面に難がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:02:56

    超高校級の引きこもりなのでプレイヤーは主人公の姿も分からずドローンを使って調査やらコミュをしてシナリオを進行していく

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:27

    実年齢0歳児の人造人間
    シリーズお約束の記憶喪失と見せかけて
    主人公だけそもそも記憶なんて最初から無かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:27

    苗木のように過去を引きずって
    日向のように才能に固執して
    最原のように真実を見つけるのを恐れている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:30

    >>11

    v3メンバーは全員その可能性あるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:47

    苗木は幸運より前向きさで作中超高校級の希望と呼ばれるまでに至ったその正確に方が欲しいかも絶望に負けず勝手に1人で立ち直ってるの主人公組でも珍しく苗木くらいだったはずだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:15

    相談されたら話せるけど自発的にはほとんど喋らないとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:55

    たまに頭狛枝になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:42

    致命的に説得が下手

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:11

    毎日そいつの周りで人が死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:47

    ものすっごくネガティブな性格
    (自分なんかが生きてていいのだろうか・・・・・・・・・?)ってずっと悩んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:35

    実は江ノ島盾子を信奉してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:25

    >>9

    所謂人の心が分からないと言われるタイプか

    プレイヤーのストレスやばそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:22

    仲間思いだけどクロに対しては冷たく引きずろうとしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:40

    コロシアイを終わらせる気がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:21

    友達がいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:16

    ホモ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:26

    >>25

    どっかのボクサーみたいに黒幕に操られるのが目に見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています