日本お前はもう"秋"の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:18

    夏を越え涼しくなる時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:25

    いいや 10月くらいまで30℃をキープしたあと急に寒くなることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:27

    ほいだら9月も残暑で暑くしてやろうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:31

    まだまだ残暑が続くざんしょと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:47

    この気温は…?
    朝のニュースとかだと赤を超えた赤紫になってるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:47

    秋、お前はもう四季から離の段階にいるようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:20

    そろそろ蚊が活発になる季節なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:02

    ここ2日は結構涼しかったよねここ2日はね
    けど今日からまた暑くなりそうな気配なんだ残暑が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:01

    あれっ秋は?
    ごめーん冬になっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:50

    ワシは最高気温が24度以下にならんと秋と認めてへん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています