御PVだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:36


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:17

    ビースト…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:55

    多分魔人ブウ編だとは思うんスけど、ベジットもゴテンクスも紹介済みだから少しインパクト弱くなりそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:12

    ふんっ神ゲーのリメイクか
    オンライン対戦はあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:43

    ウーブも見たいけどやっぱGT枠なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:47

    よくも悟飯を殺しやがったながある…神…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:23

    はーっまだ結構残ってるなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:26

    純粋悪で興奮したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:49

    悟空とベジータのあたり残ってるしGTからくるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:50

    ヤコンとプイプイが欲しかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:10

    まだスペース残ってるけど誰だろうな?
    あと新作アニメのキャラはDLCで来るのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:14

    >>7

    次のPV(多分超)で全部埋まるとは考えにくいし無印、GT、劇場版のどれかは全キャラとは言わずとも実装されると思う…それが僕です

    その気持ちわかるぜ>>9ゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:54

    メテオで強かったGT悟空ゴジ4ベビー一星龍はでてほしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:51

    >>12

    普通に考えてアニメ放送開始直後なのに最初からゲームに全部入ってたらアニメが台無しなんだ

    来るとしてもしばらく間を空けてからDLC枠に入ると思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:00

    >>7

    左上の空きが気になるのが俺なんだよね

    スーパーヒーローはDLCだからオレコロじゃないとして、超のビーデルなのか最終回かGTのパンなのか気になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:55

    >>15

    ウム…そもそもDLCにDAIMAって書いてるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:14

    17号とトランクスの近くも空きがあるヤンケ期待しちゃうヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:29

    >>16

    ピッコロの横ってことはピッコロ大魔王ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:15

    >>18

    超17号…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:55

    正直プレイアブルとしてはそこまで欲しくも無かったんだけど界王神様が無かった事に驚いてるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:11

    >>12

    来る予定っスね しっかりと書いてあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:34

    ?の早期プレイアブルキャラはゴジータ4なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:05

    >>21

    DAIMAで掘り下げありそうだしDAIMA枠でくるんじゃないスか?

    本編だと戦闘シーンほぼ無いしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:09

    >>23

    超パラガスっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:47

    >>25

    すいませんバーダック(超)の方が自然なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:44

    >>7

    これって同キャラ一纏めにしたら何人くらいなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:21

    >>11

    まてよピッコロ吸収はいないんだぜ。まあ戦ってないし妥当やな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:00

    xboxもPS5もPCもお金も無いワシはどうすればいいんだあっ
    もう…諦めるしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:33:37

    なんじゃあ、この無理やりは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:17:38

    うーっ…操作キャラのコスチュームは自由なのかアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:28:37

    バビディ続投には好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:35

    >>32

    うむ…タンクトップ姿の格闘トランクスとか使いたいけど期待できなさそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:00

    >>10

    あわわお前らはブラスト2

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:22

    えっ バビディとガリガリのブウまで出てくるんですか
    ♢この脇役まで出てくるゲームでリストラされたキャラたちは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:38

    >>36

    界王神様はちょっと残念なんだよね 下2人はもとからあんま価値がないしその枠はもっと有意義に使えるはずなので退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:05

    >>36

    IFストーリーを妄想して遊ぶ時に兵士みたいな雑魚キャラもいてくれた方がありがたいんスけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:07

    >>32

    身勝手の同義敗れてないバージョンとかありますしある程度ありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています