対魔忍になりたい人あつまれー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:55

    何で開いた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:13

    対魔忍って文字に惹かれただけだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:47

    知的好奇心

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:54

    俺はなりたくないけどどういう心境の人がなりたいのかなって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:45

    だって……呼ばれたから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:24

    なりたい人いるのかなって気になって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:30

    成りたがる奇特な方に興味を引かれたので

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:29

    箱化とかは嫌だけど美少女にTSしてペットとして可愛がられるなら…まあいいかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:29:26

    このスレ覗いちゃったヒトさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:24

    公務員だから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:47:58

    >>9

    罵倒を越えた罵倒

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:52:04

    >>9

    嬉しいけど絶対なりたくないね

    死の危険性が半端ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:02:22

    ライブラリみたいな全身メカになりてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:19:05

    現状対魔忍スレがここしかないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:38:06

    男でもなれるし、スタイリッシュなニンジャアーマーが着られて、すごく強いエリート集団なんだっけ
    仕事が過酷すぎてボロ雑巾みたいに死んでいくだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:26:58

    対魔忍って名前が正義の味方っぽくて格好良いし、衣装もスタイリッシュっぽいからなってみたい!(無垢)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:46:24

    そりゃお前、新幹線より早く走れるようになるだけでカッコいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:11

    あんなデカい図書館あったらねぇ…
    しかも漫画とか様々な種類あるみたいだからお金節約のためにも入り浸りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:18

    対魔忍じゃなくて対魔忍世界の中級魔族になりたい
    上級魔族と下級魔族の死亡率がヤバいし、対魔忍側も男は死亡率がヤバいし女はほぼ確で犯されるし、一般人とか無力にも程があるし
    中級くらいの実力で傭兵魔族を顎で使うくらいのポジが一番死亡率低く美味しい思いが出来ると思う ※死なないとは言ってない(重要)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:46

    まさか使う日が来るとはな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:17

    新しい敵が現れるたびに斥候が倒されて新堂エル先生がこんなネタ絵描くくらいには殉職者高かった
    今は五車に攻め込む勢力も潰したし凶暴な沙耶NEOや双子が放し飼いにされてるから少なくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:58

    不死や強力な再生能力があっても調子に乗りすぎると氏ぬし運が悪くても氏ぬのがあの世界だからなぁ…
    それこそ対魔忍世界に転生させられるのが確定事項でもなければどの陣営だろうと絶対に関わりたくない

     ガンガンイこうぜ
    ▶️いのちをだいじに
     いろいろヤろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:41

    >>23

    氏ねるならまだ幸せな方まであるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:26

    対魔忍ってなんかエロい作品としか知らなかったけどそんなハードなんだ....
    かわいければ犯されるだけで済まされる可能性があるだけ女のほうがマシなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:57

    6周年交換チケットで拘束舞をゲットしたんだけど、こいつの回想見てたらこれぞ対魔忍って感じだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:25

    >>25

    うん。犯された後に不老処置を施され調度品として飾られたり、精神崩壊するまで犯され続けたり、ショック死するほど身体の感度を上げられたり、箱化や石化などの″加工″をされて見世物として生きる事を余儀なくされたりする可能性もあるけど……ただ犯されて奴隷にされるだけの可能性もあるから男よりはマシなのは確かだね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:40

    そりゃつよつよえろえろ美少女になって強さに調子に乗って無様敗北して処女失ってアヘ顔晒して嘲笑われたいからに決まってるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:53

    >>27

    大体アサギと紫だけでその条件にほぼ該当するのおかしいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:03

    ・一応公務員なので手当て他が充足している
    ・任務で死ぬ
    ・死ななくても捕まると男ですら奴隷とか男娼にされる
    ・身体能力や才能が無いと割と苦しい
    ・任務で死ぬ
    ・場合によっては死後もゾンビや人形にされて働かされる
    ・任務で死ぬ
    ・手当が充実しているので死んだ後の遺族とかは安心
    ・その遺族も対魔忍一族なら場合によってはやっぱり死ぬ

    メリットに対してデメリットがデカすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:28

    >>29

    乗り越えれるアサギはいったい何者なんですかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:34

    >>20

    中級ぐらいは比較的安牌は分かるけど基本的にマジで急に巻き込まれで死ぬから怖い

    どこの派閥にも属さなければ稼げないし派閥に属せば巻き込まれるしでキツいを越えたキツいんだ

    下手に正式に組織に属したら今度は端っこから刈る作戦の標的になるしな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:55

    >>30

    任務で死ぬの中に襲撃を迎撃して死ぬがけっこうな率で含まれてるのが辛い

    相手の術が分からないのに足止めに行くの絶対死ぬ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:18

    >>31

    感度3000倍を気合だけで数年耐え続けた女だ面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:50

    >>33

    単なる出張任務なら任務で死ぬ*1を掻い潜れば最悪理由付けて撤退出来るけれども

    五車防衛戦みたいな、敵が向こうからやってくるタイプの任務だと任務で死ぬ*nとかになるからやってられんよ絶対

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:32

    >>34

    ぶっちゃけ呼吸するだけでも無限激痛編か無限絶頂編に突入するだろうに、それを気合いで耐えるって何だよマジで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:43

    >>30

    『身体能力や才能が無いと割と苦しい』の下に『才能があると利用される』と『才能があると嫉妬で○される』も追加しといて❤️

    地獄かよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:20

    >>36

    何って…最強の対魔忍だが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:28

    ふうまくん、里の未来は頼んだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:27

    あの世界探索とかぶらぶらしてみたい感じはあるけどそれはそれとして一定の力がないと肉便器か肉塊になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:06

    >>39

    感度3000倍ならぬ子作り3000人するふうま君…


    と思ったけれども、流石に相手の数が足らんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:23

    今は解決されたけど魔族を討つ対魔忍達のトップが魔族と繋がって対魔忍達を生け贄にしてたからな
    一応公僕なのに基本的に組織や国の上層部が腐ってるのが恐すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:37

    >>40

    対魔忍以外の世界観も合わさった結果、安全地帯ほぼないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:48

    完全な一般市民だったとしても軍の研究施設から暴走したサイボーグが脱走したりお忍びでその辺フラフラしてる要人を狙った襲撃とか起こるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:41

    買い物していただけなのにそこが急に戦場になって弾丸どころかミサイルが飛んでくる世界とか
    仮にチート能力貰ったとしても行きたくねぇ~!!
    肉体的には何とかなっても常駐戦場みたいな心構えなんて持てるわけがねぇ~!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:43

    もし対魔忍に転生(重要)するとしたら幼い頃から修行してある程度の実力をつけながら人脈を広げて、比較的注目されていない初任務の時に死亡したと偽装して裏の世界の浅い部分でショボい情報屋でもするくらいしか生き残れるイメージができねぇ!そもそも記憶引き継ぎと修行期間がないと絶対にめちゃくちゃ理不尽な理由で死ぬ!(断言

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:01

    >>45

    じゃけん争いが起きそうな街中は避けて田舎で暮らしましょうね~
















    妖魔「やぁ✋😈」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:49

    うぉおおお!ワンピースのロギア系!呪術廻戦の呪力!
    ヒロアカの個性!これでチートや!無敵だ俺!




    エドウィン・ブラック「君に興味がある」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:52

    >>47

    田舎とかになると公権力の目が行き届いてなくて因習村みたいなのがありそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:34

    やるチャンスがあればやってくる一般クソ市民もいるからな
    電車に乗ればほぼ確定で痴漢がいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:38

    >>48

    ブラック様とかいう強さとフットワークの軽さが釣り合ってないランダムエンカウンの即死フラグやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:47

    男でも対魔忍になったら敵にスケベな事してもらえますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:00

    感度3000倍で誤魔化されてるけど実は結構マッポーなサイバーパンク

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:01

    >>50

    あんな!アクティブな!キモヲタがいてたまるか!あそこまで堂々と痴漢するとなんで普段あんなにキョドってんだよと聞きたくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:47

    多分中途半端に戦闘向けの忍法使えるのが一番死亡率高いのでほぼ役に立たないレベルぐらいの方が生き残れる
    まぁその場合バカにされたり迫害されたりして肩身の狭い思いをするんだがな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:34

    アルフォンスのおっさんが良識的過ぎて脳がバグる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:20

    >>52

    鹿之助やなお君レベルだという自信があるなら肯定しよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:34

    >>51

    ブラック様といいアスタロトといい魔界最上位のヤツらフラフラし過ぎ問題

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:09

    普通にメス堕ちが性癖だから女の子で退魔忍になってから任務失敗後犯されまくって感度3000倍で頭ぶっ壊されてみたいんだけど……?そういう目的のスレだと思ったのに思ったより同意されてなくて残念

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:48

    >>56

    あの人(?)魔族としては良識ありすぎるけど歴戦の傭兵だから下らない悪巧み程度には利用されたりしないってのが強すぎるんよ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:59

    >>59

    対魔忍世界だとそういうレベルで済まない確率が高いから安易にメス堕ちできないんだよ。食糧orガチ奴隷ルートも普通にあるからなあの世界…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:16

    前提としてチートないと詰んでる世界だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:27

    >>59

    メス堕ち妄想を楽しむには環境が殺伐としすぎてる......

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:27

    メス堕ちして男娼になる…まではまあいいんだけど、結局その後に救出されなかったらマジで家畜の種付けられ見世物になった後に食料になるとかあるからな、あの世界…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:34

    >>61

    >>63

    ミーム接種でしか知らなかったがエロ以外がそんなにハードなのか……

    てっきり箱化とかのハードシチュも抵抗してるから苦しんでるだけで受け入れてしまえば精神崩壊幸福絶頂できると思ってた……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:34

    テウタテスとかいうRPGに登場するブラックの残り滓がブラックの嫁さんのお腹に居た赤ちゃんを侵食して自分の子供に上書きしたりしてたな
    対魔忍でも中々されない尊厳破壊やで

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:52

    ①魔族(男)
    ②魔族(女)
    ③対魔忍(男)
    ④対魔忍(女)
    ⑤魔族(貴族)
    ⑥富裕層(人間)

    この中で一番生き残れそうなのが②な時点で色々お察しなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:13

    というか、一度捕まったらよっぽど相手が間抜けで脱出出来たとか味方が救出しに来たとかでもない限り、確実に死しか見えんからな…

    仮にメス堕ち男娼化しても結局死ぬ


    だからブラックの嫁さんとか身重の状態で脱出は出来たものの、逃げ切れないと悟ったからお腹の中の子どももろとも利用されないように自死を選ぶぐらいには覚悟キマっている世界

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:46

    ネタにされてるけど普通に残酷な世界だからね
    なんで対魔忍が頭対魔忍って呼ばれてるか知ってる?
    能力だけなら光速とか動けるから!有名なユキカゼとかも待ち1つぐらい簡単に壊せる!

    なので頭対魔忍にしてバカにしますねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:22

    頭対魔忍とかネタにされるから勘違いしがちだけど考えてもみろ
    ドチートな能力を持ってる対魔忍でも雑魚魔族の罠に嵌まっただけで即人生終了コースなんだぞ?
    呑気にメス堕ちとか考えてられる世界じゃなさすぎるんだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:19

    メスになって頭ぶっ壊されて人生終了して死んでみたいが……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:45

    対魔忍になりたいけど怖いから悩んでいるそこのアナタ
    ノマドが壊滅してブラック様が五車学園で教師をしている対魔忍GOGOの世界はどうですか?
    全年齢版なので肉便器になることは多分無し!
    デメリットはサービス終了したこと!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:16

    >>48

    戦闘力確保ならせめて超サイヤ人持っていっとけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:42

    >>71

    だから!メスにされる前にただ死ぬ確率の方が圧倒的に高いんだってば!俺だってそれが可能ならメス堕ちして人生終了させられたいわ!何もしてなくても結構な確率で突然の流れ弾で即死するんだよあの世界!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:08

    >>72

    駄目じゃねーか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:52

    RPGでかなり丸くはなったが前提としてゴリゴリの凌辱ゲーなので死はマシな部類だ!
    あとモブは女性でも普通に藁のように死ぬぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:28

    >>73

    「星を破壊する力だと!?なんてパワーだ……この私がまるで対抗できないとは……っ!あっ負けたので世界ループしますね」とかいう理不尽

    エロゲキャラが強さ議論に出禁されるのはね、強いヒロイン達をレする為に理不尽すぎる能力を持ってる竿役が吐いて捨てるほどいるからなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:31

    >>77

    ループ系不老不死なせいで、星を破壊できる能力持ちもそのループ世界ガチャに巻き込まれて、場合によっては星を破壊どころか手から火すら出せない無能力者になる可能性があるのもまあまあ酷い


    まあ、ある程度のループ前因子を引き継ぐからそこまで酷い事にはならないだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:54

    >>77

    全盛期ブラック様ちょっと理不尽すぎません???

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:01

    魔界の門は日本にしか無いらしいので海外に行けばワンチャン平和に暮らせるかもしれない
    ロアナプラとかあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:09

    >>80

    大国だから一見安牌に見えるアメリカと中国が一番の地雷という

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:02

    アクション世界線ループさせてRPGになって今はブラック様満足してるんだっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:44

    Q.対魔忍世界で安心安全メス堕ちをするには?

    A.

    ①まず事前にメスを大事にする娼館へと売ってくれるタイプの闇商人のところに凸する任務を貰います
    ②ある程度の情報を集めたところでわざとその闇商人に見つかります
    ③その闇商人にメス堕ちの才があると認めてもらいます。認められなかったら死にます
    ④闇商人がテンプレの「グへへ。貴様を取っ捕まえて娼館に売ればいい金になりそうだぜ」みたいなセリフを言わせます
    ⓹下手に戦うと相手を殺すまたは相手に殺されるので、出来れば事前に戦えない、脱出出来ない状態を作り出す事が好ましいです

    ⑥それでも抵抗の意思を見せなければ怪しまれるので一応戦うか抗う姿勢は見せましょう

    ⑦運が良ければ五体満足で捕縛されてメス堕ち調教されます。運が悪ければ死にます

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:25

    >>82

    というか満足したからRPGのブラック様になった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:51

    >>83

    7つの項目全てで死ぬ可能性高いの酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:54

    >>85

    選択肢があるだけ優しいゾ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:46

    >>85

    なんなら①の前で死ぬ可能性だってあるのが酷いぞ☆彡

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:13

    >>85

    そもそも選ばせてくれるだけ優しいゾ★

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:03

    ふうまの人間性を得たからRPGブラック様になっただけであって、それが無ければRPGブラックもまあまあな真祖な性格の吸血鬼なパターンもあったからねぇ

    …それはそれで見たいな。紅とかは存在が消えるかもだけど、ふうま側にブラックの因子入ったら同業扱いされて事あるごとにふうまに絡むブラック様とか見てみたいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:26

    描写されないだけで四肢切断娼婦とかいる世界だしなぁ…

    何ならイラストが無いだけで四肢切断描写ならRPGで出てきたという…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:27

    正直聞けば聞くほど人外悪が強い・容赦ないで人間社会が成立してるのが謎に思う
    というか成立してるのはホントに人間社会?と思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:09

    男でもサキュバスの家畜にされそうなのが怖い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:17

    >>91

    他の人も言ってるけど国や組織の上層部が魔族と癒着してるから穿った見方すれば人間社会のガワを被った魔族に支配された世界でもあるのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:52

    対魔忍や(一応)米連が抑止力になっているとはいえ、基本的に魔族の方が単一では強いからねぇ

    だから その世界を滅ぼすには 外宇宙からの侵略が 必要だったんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:37

    魔族vs人類と見せかけて実は普通に上手いことやっててお互いの陣営の内ゲバの方がよっぽど酷いという

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:48

    >>94

    か え れ !

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:27

    >>86

    >>87

    >>88

    こ、怖すぎるっピ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:39

    伸びてんなあ、そんなになりたい人いるんかなって思いながら覗いたら九割九分九厘「えっちな状態になってるの怪物みたいな奴らだけなんで……」「死を選べればまだマシ」とかいう無情溢れる実情でダメだった
    チートキャラの体現みたいなトンデモスペックのヒロインが想像も絶する激やば拷問を食らってた超インフレバトルが3000倍の実態ってことでいいの……? 本当に文字通りの魔境じゃん、こわ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:22

    まあ、ネームドの対魔忍もあの世界だと上澄みも上澄みだから
    よっぽど寝室世界線みたいな、アルバイトと思ったらAV会場だったとかじゃない限り、大体は●すか●されるかの世界だしね

    そのせいか、あの世界の対魔忍奴隷は性奴隷とか抜きに人気がある
    対魔忍相手して勝ったとしても大体死んでいるか自死に走るかするから五体満足生け捕りは本当に難しいのだろう


    搦め手使えば話は別だけど(特にきららパイセンとかふうま君とセットで任務させないとすーぐ捕まりそう)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:08

    >>49

    土着の神も厄介

    あれでジュノ様は話が通るから神様では間違いなく優良

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:46

    >>98

    大体あってる

    だから「対魔忍エロっ」って楽しむ人は多いのに「あ~、対魔忍の世界に行ってみてぇなぁ~」って人は少ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:12

    >>90

    猟奇殺人者に拉致監禁されて拷問で四肢切断されてピアス穴まみれで半年で意識保てるのは偉大過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:36

    >>101

    負傷者の数も言え、負傷者の数もよぉ!

    絶対にその場では死んでなくても、後日死ぬとか深刻な後遺症が残るとかあるだろがよぉい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:25

    アサギは間違いなく人類最強だけど対するブラック様は特別枠としてラスボスやってはいるけど同格のヤツが複数いるし何なら魔界にはもっと強いヤツもいるというクソパワーバランス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:27

    対魔忍のエロいところが見たい

    は分かる…すげー分かる

    メス堕ち対魔忍になりたい

    もまあ分かりたくないけど、気持ちは尊重する


    けど、メス堕ちする為に対魔忍になってあの世界に行きまーす!
    だけは絶対に嫌だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:31

    >>101

    ❌20年で2、3人しか亡くなっていない

    ⭕20年で2、3人しか『戦いで』命を落とさない

    こう解釈してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:42

    >>94

    あのあの未来が死んでるんですが!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:01

    >>107

    戦いは同レベルの相手でしか成立しないもんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:24

    仮に円満な対魔忍退職したとしても
    仕事柄恨みを買っていたら引退後に住んでいる場所に御礼参り凸とかあるからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:38

    悪の組織枠のノマドは表向き世界的大企業なので下手に手出し出来ません
    魔族への対抗組織であるはずの米連や特務機関Gは上層部が腐りきってて魔族とズブズブです
    他にも異次元からの侵略者や一般通過神が事件を起こすこともあります

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:15

    女神の癇癪によってふうまの子ども(疑似)を妊娠する羽目になる一般男性とかいるからな…マジでかわいそ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:22

    唯一の救いは魔界のやべーやつの大半は魔界での勢力バトルやってて人間界に興味ないところだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:35

    >>113

    そのヤベー奴の一角&そいつらと互角以上にやりあえる魔女が人間界に来てるんですけどー!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:48

    魔界とかいう概ねグルメ界

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:03

    レス見返してて気付いた
    メス堕ちする前にただ死ぬだけだからやめとけとは言うが

    誰もッ!メス堕ち願望を否定しないのであるッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:22

    そりゃオークたちは人の性癖にケチつけるわけないわな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:27

    >>116

    快楽でぐちゃぐちゃにされたいって嗜癖自体はわからなくもないし……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:40

    >>116

    対魔忍を知ってるような奴らがメス堕ち程度の性癖で今更どうこう言うわけないんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:30

    >>117

    圧倒的説得力

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:55

    誰も否定しないけど、肯定や共感より先に「ここはやめとけよ……」ってなってる辺り性癖<<<<<対魔忍世界の酷さになってるだけでは……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:07

    >>117

    尚、オークによっては己の性癖に従ってメスブタ対魔忍を奴隷化とかさせずに殺す場合がある模様


    例:何だ女か。俺の性癖は男の娘だ。男に産まれなかったことを後悔するんだな(ズバー)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:03

    >>121

    それは本当にそう(首肯)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:27

    とりあえず女性でスレ開いた人はいないと信じたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:32

    >>121

    己の性癖に従うのなら「俺! チート対魔忍になってDKPIきららパイセンや覚醒リリムとイチャイチャエッチしてーよ!」とは思うが


    じゃあその為にチート能力貰って対魔忍世界に行きたいか? と問われたNOなんで…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:02

    >>122

    自分の性癖に素直だからこそ他人の性癖も否定しないんだぞ(性癖に合わなければ○さないとは言ってない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:26

    >>124

    流石に女性オークはおらへんやろ~

    対魔忍RPGのプレイヤー比率で1%ぐらいは女性らしいけど


    2/3男の娘水着ガチャはそれはもう大層回ったらしいが

  • 1287424/09/07(土) 13:33:04

    >>124

    女だけど男になって後ろの穴開発されてメス堕ちしたい願望あったっていいだろうが!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:03

    >>128

    いるのか……(困惑

    そしてわざわざ男になってからメス堕ちしたいってお前……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:37

    >>128

    ?????


    お、おう…まあ、その…うん



    確かに男になって開発調教されたらケツをいい感じの角度で掘られたら前立腺も刺激されて前も後ろも~みたいな感覚になるだろうけれども…

    別に前も後ろも~なら女性でも出来るのでは…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:17

    >>128

    まさか、あにまんでこの画像の使いどころさんなレスに出会えるとは思ってもみなかったぜ!

  • 1327424/09/07(土) 13:40:21

    >>129

    正確にはメス堕ちしたいんじゃなくてメス堕ちさせられたいんだ

    「男の癖に女みたいな反応しやがってこのメ○豚が!」って見下されて嘲笑されながら果てて自分がただの一匹のメスになり果てたんだって痛感したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:50

    参考までに聞きたいんだけど、対魔忍世界で希望のプレイに行きつくまでに必要な技能を好きなだけ無尽蔵に(ただし作中で他キャラもやってる、ないし描写があるような「実現可能な範疇のもの」に限る)取っていいよされたとして何が必須スキルに並ぶんだろう
    精神力は必須スキルな気もするけど、エロ堕ちできる範疇の精神力じゃないといけないし調整難しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:11

    どうしよう……なんとなく気持ちが分かってしまう……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:19

    >>133

    幸運と交渉に中の上くらいの戦闘に役立つ能力があれば望んだプレイ自体は出来そう。その後どうなるかまでは予想出来ないのが対魔忍世界

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:19

    うんまあ、自分は別にTS願望は無いけれども、異なる身体になって無茶苦茶にされたい、って思う気持ちは分からなくも無いけれども…

    それにしたって業が深いな!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:40

    >>135

    念願のメス堕ち屈服した後に満足した敵が「じゃ、殺すか~」も全然あり得る世界なのがねぇ…


    堕とすまでが楽しいのであって堕ちた後は別に、みたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:24

    >>133

    絶対に必須なのは幸運だけどそれ以外は自分の陣営と立ち位置によって結構変わると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:22

    うん、まぁ、幸運値高くないとイレギュラーで氏ぬからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:34

    幸運値が高くても陣営によっては「はー? こいつ対魔忍かよタヒね!」とかいう対魔忍嫌いの奴がいたりするから困る

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:00

    >>140

    そこで上司が「やめろ、そいつにはまだ利用価値があるからな」とギリギリで止めてくれてこその幸運よ


    …………これ、幸運か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:09

    >>133

    ネームド対魔忍みたいな強ぇ女を自分の手で屈服させてぇ!とかじゃなければ一定の財力と最低限自衛できるだけの武力があれば裏社会で奴隷娼婦買えばイける気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:47

    エロゲでエロ妄想するのにエロゲの世界観自体が致命的なノイズになることってあるんだな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:42

    メス堕ち屈服したあとそのまま首絞められてデスアクメ決めて死にたくない?そんな幸せなご主人様いたりする?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:37

    対魔忍世界の場合、下手に幸運値が高いと逆に死ぬ可能性が高くなりそう

    死ぬより酷い目にあわされる前に死ぬから幸運、みたいな判定

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:21

    >>144

    あの世界ならそういう嗜好の魔族は普通にいるよ。そんな理想のご主人様の下に辿り着くまでに死ぬ可能性が高過ぎるってだけでなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:35

    もう転生したら魔族に飼われてる母から産まれた生まれながらの奴隷でしたってパターンくらいしか安定したアタリ√がなさそうな気がしてきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:45

    >>147

    それ普通は生まれた瞬間から詰んでる大ハズレ√なんですよ..

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:58

    >>147

    それ場合によってはメス堕ちとか娼婦堕ちとか以前に遊び半分で殺されるとかあるんで安定とは程遠いんスよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:32

    >>149

    頭天竜人かよって言ったらどっちに失礼なのか悩むレベル

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:59

    魔族は強い奴ほど偉い完全実力主義な上に産まれでほぼほぼ強さが決まるので弱者は人間界に流れてワンチャンかけるしかないのよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:22

    強けりゃ強いで厄介な奴らに絡まれるしな…
    ブラック様以外にもアスタロトとかいるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:23

    >>152

    リーナとかいう対した魔力もないお気楽そうな態度の自分の種族すら分からない雑種魔族(なお…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:40

    弱い奴は普通に淘汰されて強い奴はもっと強い奴に危険視されたりアスタロトに婚活されたりする

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:37

    >>155

    あれを婚活と言い張る勇気

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:04

    >>154

    リアルレアリティ詐欺やめろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:30

    もしかして対魔忍勤め上げるのって、「鬼殺隊で安全に出世する」ぐらい難しい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:36

    >>158

    きっちり勤めあげて駄菓子屋のおばあちゃんしてる人が出てるし結婚とかで引退する人もそこそこいるらしいので流石に鬼殺隊で安全に出世するよりは楽だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:08

    >>158

    時系列や世界によるけど鬼殺隊よりだいぶ難しいと思う

    鬼殺隊はお館様や柱が皆有能だし鬼を殺すって一点で団結してる組織だけど、対魔忍はアサギさんが舵取りした後も一枚岩になってないしそれ以前なら普通に派閥争いの内乱で死人が出まくってる

    本編のアサギとか紅で捕まるのは上役や仲間が魔族と繋がってるからだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:55

    >>158

    いや「杯戸町で一度も殺○事件を目撃しないで10年間暮らす」程度の難易度ではあるんだよ。運がよければ普通に条件達成できるんだけど不意のエンカウント率が異常に高い感じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:12

    なんか行方不明者が多発してる山間部に調査に行ったら祠に封印されてた悪神が復活してて異界に隔離されたりするので運要素がデカすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:49

    ダイスロールして致命的なファンブルが出なければ対魔忍として過ごしても、楽して安全に出世は出来る
    能力的に情報収集向けとかだったら最低限の身体能力さえあれば特段死ぬような任務も割り当てられないし


    が、そもそもの世界が気を抜いても抜かなくても簡単に死ぬ世界なので、毎日、毎イベントごとにそのダイスロールを要求されるから、それを毎回切り抜ければ問題ないYO

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:44

    実際アルフォンスのおっさんを見る限りあの世界で生き抜くのに必要なのは不意に化け物に遭遇しないだけの運と近づいちゃいけないものを嗅ぎ分ける嗅覚

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:15

    一応陸郎(原作ゲーム版)という例もあるから、無理ではない
    まあ男主人公の例に漏れず、対魔忍RPGでは消滅してるが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:36

    チート能力を手に入れたら対魔忍世界でも好き勝手暴れられるゾ!
    金も! 地位も! 女ァも! 思いのままだわガハハ!


    問題はいくらチート能力を貰ったところでそこまで成り上がると当然目の敵にされる訳で…
    その成り上がる為に用いた手段によっては徒党組んだ連中がチート能力突破して●しに来るまである

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:22

    >>157

    (やべぇ…リーナの出自が思い出せねぇ)



    リリム苛めていた魔族連中も下級だからってだけでこんな感じで苛めていて、その本質を見極められずに死んだんですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:09

    淫魔王の娘が記憶すら封じてポンコツ小動物に化けてるとかわかるわけないんだよなぁ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:01

    >>167

    たしかリーナは決アナでは下級魔族って事しか判明してなかったんじゃなかったっけ?で、対魔忍RPGで自分の種族も分からない雑種って事と魔界騎士にしては魔力が微弱すぎるって相手に言われてた(弱すぎて敢えて魔力を隠してるのかと誤解されてた)……んだけど努力のみで魔界騎士に相応しい実力を手に入れたガッチガチの努力の鬼

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:00

    >>169

    両親不明で下級魔族に育てられた、なのは共通だからリリムみたいな展開もありそう



    昔の脱臼レイポゥで痛みと恐怖に泣いていたリーナはいなくなってしまったんじゃのう(しみじみ)




    ヒロイン力を上げてふうまのカキタレに立候補しない?(提案)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:54

    >>30

    合いの手感覚で任務で死んでてだめだったwww


    てか対魔忍スレが一日でこんなに伸びてるの初めて見たんじゃが!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:51

    なんだかんだで対魔忍のこと大好きだよなあにまん民

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:54

    >>171

    (書き込んでいる人間が絞られているとはいえ)別のカテでも単発なら対魔忍スレの完走率は割と高いぞい


    完走しなかった時は…スレ乱立する程の対魔忍GOGO発表時とサ終発表ぐらいじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:44

    >>162

    ビーチの近くにある洞窟に入ったら偶然、魔界の瘴気が溢れてて化け物になったりする世界だからね

    まぁ、本人(タツヤ先輩)は異形の姿になっても気にせず、楽しくやってるみたいだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:44

    >>171

    1日どころか>>11から半日経たずにここまで埋まったもんな

    それだけ「はぁ?対魔忍になりたいだって?やめとけやめとけ!あんなク.ソみたいな世界に行くの!」が共通認識なのも面白いよな。信じられるか?ここのスレ民、アンチでもなんでもない普通の対魔忍ファンなんだぜ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:30

    正直な話、「対魔忍世界に行ってメアリー・スーしたいでーす」するぐらいなら、まだふうま君になって追憶体験した…

    …いやしたくねぇわ 絶対に嫌だ あいつ簡単に腕とか足とかもげてんじゃん 絶対に痛いわ


    寝室のワンシーンできららパイセンとHな追憶体験とかならしたいけど、ふうまに成り代わるとか死んでもごめんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:49

    北斗の拳や名探偵コナンが好きだからあの世界で暮らしたーい♪とか言う人がいたら一先ず止める程度の良心はあにまん民にだってあるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:46

    >>176

    精々背後霊になってふうまの後方理解者面するのが安牌か?

    まあ幽霊だからって安全なわけじゃないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:24

    >>178

    特務機関Gとかに捕獲されて自爆機能の付いた戦闘用サイボーグの人口AI代わりに組み込まれて捨て駒にされるのを想像した……無いって言い切れないのがあの世界のヤバいところなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:08

    >>178

    ふうま君に近づくなら…そうだなぁ、彼と仲良くなって目一杯馬鹿やって



    彼の前で死んで心の傷になりてぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:18

    可愛くてヤりてぇ~ってなる子がいっぱいいるから、ヤれるなら行きたいんだけども…死にたくはねぇんよ

    (スキルやラックは低いのはキャラゲーとして遊んでいるから許して)

    (バニーリリムがいないのはもっと許して)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:55

    >>157

    未だに平常時の量で言うと下級も下級なんだよね

    何故か戦闘時は変な倍率で増幅されて属性帯び始める

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:19

    >>179

    実際決アナの幼馴染の何名かは親父によってそんな感じだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:44

    リーナはあれ普通に型月あたりに制作依頼すりゃビジュアルノベルとかで外伝の主役できるからね
    実はあいつ対魔忍みたいなもんだからな
    少ない魔力と固有能力を努力と経験で磨き上げて生き延びてた
    ついでに一応魔族なので普通の対魔忍よりは魔力はマシ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:25

    まだ設定固まってないころはこんなだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:34

    リーナとフェンリルはズッ友

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:49

    >>185

    消えてるけどそれ>>101でも貼られてて個人的には>>107の回答が結構しっくりきた。罠や暗殺で一方的にやられた数は戦いにカウントしてない説

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:57

    >>184

    対魔忍は魔力とは別の対魔粒子とかいう未知の物質を用いて忍法を使っているので、実は魔力を扱うのとはまた違ったベクトルの扱いを要求されるという…


    対魔粒子ってなんだよ(真顔)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:19

    現実で無意味に人生を終えるくらいなら、ワンチャンにかけて退魔忍世界で一瞬でも生きてみてもいいかな...と思わないでもない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:45

    下手すると対魔忍世界の方が無意味に人生終わる可能性大なんじゃよなぁ…

    チート忍法とかチート身体能力とか貰えれば話は別かもだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:32:33

    倫理もリスクも全て無視すれば強くなる方法はいくらでもある世界だから命も尊厳も何もかもを注ぎ込んで人生かけたド派手な一発をぶちかましてやるぜってメンタルなら割とアリかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:54:07

    やっぱヤバくなった瞬間しめやかに爆発四散サヨナラーッ!できるならなってみたいかも…かなあ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:34

    >>191

    うーん、一理あるかも?言う通り人生を賭けた分の悪すぎるギャンブルではあるけど、十中八九破滅すると覚悟してそれでもベットするっていうなら対魔忍になるのもまぁ……うん

    ナシよりのアリ、かなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:38

    >>51

    RPG世界線だと殆どのブラック様よりマシだからほんとに助かる…世界的には厄ネタ増えてるけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています