ORTを倒せる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:00

    ムーンドバイというか3017年の新人類ならORTをどうこうできるのでは?ゼルレッチが対応するのに100年足らんって言ってたけど逆に100年あれば対応までならいけるとして、そこから1000年って考えると中々現実味ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:28

    なーんもわからん(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:52

    マジでわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:19

    全てはきのこの発言次第

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:19

    少なくともここのドバイの人は1000年超える前に全滅してるので……
    思ったんだけどORTってムーンセルの観測光でどうにかできるんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:26

    今んとこORT君は計り知れない事しか計り知れてないからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:30

    対応って地球から逃げ出して月に避難するのも対応といえば対応だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:50

    心臓ありORTの力も原種ORTの力もムーンドバイの戦闘力もよくわかってないのに議論できるわけないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:57

    そもそもORTが寝てるところを襲えば地球大統領にもORTの吸収は可能だったらしいし
    寝てる状態ならなんとでもなるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:03

    正直ORT倒すだけの武力とか持っていなさそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:52

    >>5

    ムーンセルくん王権使っても箱舟消せないからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:10

    そもそもあの化け物を倒せる奴って型月にいるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:24

    寝てる時か、グランドサーヴァントとしてリポップしてきた所ならイケたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:28

    >>5

    どうにかならない場合観測光を乱射する化け物が生まれる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:06

    ところでORTくん3017年になってもずっと眠ってるんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:14

    >>11

    それは星舟がヤバいだけやろがい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:36

    >>16

    ORTの方がヤバいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:38

    そう言われると確かに現実味はあるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:07

    星舟自体はムーンセルと同等以上だから...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:24

    まずORTの侵食固有結界とかの異界法則をムーンセルが認識して観測できるのか、出来なきゃ遊星と同じで無理じゃないか、認識できないものは干渉無理臭いし、ORTの方は質量とかの物理という共通言語で殴ってくるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:44

    なんでムーンセルvs ORTになってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:13

    少なくとも地球壊れるレベルの攻撃でも問題ないらしい構造物を作れて、核融合は当たり前に出来てるのが今わかってるムーンドバイよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています