【閲覧注意?】ナチュラルがナチュラルにセクハラする人たちでもあったら? 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:24

    痴漢は犯罪だよ

    尻を揉んでる?これは挨拶さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:59

    特に管理とかは出来ないがもうちょい続き見たかったんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:31

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:06

    保守

    アーノルド・ノイマン

    最もフリーダムな男

    得意技は尻を揉む、かと思われたがオルフェにエクストリーム夜這いをかけたり、下半身露出、全裸操舵、ハインラインの服を脱がすなど多才なスーパーナチュラルである。

    痴漢は犯罪さ、という熱い倫理観を持っているので安心だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:21:43

    保守
    ムウ・ラ・フラガ
    得意技は尻を揉む、だが人情沙汰スレスレの場面で「互いの服がいい感じに刻まれるかも知れない」と止めるのを止めたりと、頭脳派な一面を見せる。
    マリューとは深い仲でアコードへのセクハラで共闘の相談をしていた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:05

    保守
    マリュー・ラミアス(右)
    巨乳美女だがセクハラはもちろんする。
    特にアグレッシブが高く、国家元首に挨拶もせずセクハラ、目立ってはイケナイ場面で目立ってはイケナイ相手にセクハラをする。
    なおこれでタリア・グラディス(左)が堕ちてしまい、ギルバート・デュランダルの脳とかが大変なことになった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:36:42

    カガリ&トーヤ
    一見善良そうな姉弟に見えるが、セクハラはもちろんする。
    カガリ・ユラ・アスハは、片手でアスラン・ザラにセクハラしつつ、ギルバート・デュランダルやザフト兵の尻や股間を触りまくるという圧倒的数の暴力を見せつけ、ザフトを恐怖させた。
    トーヤ・マシマは幼いながら抱き着いた瞬間に胸と尻を揉むというテクニシャンぶりである。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:00

    被害者
    キラ・ヤマト
    自分以外みんなナチュラル!友達も頼れるお兄さんもみんな尻揉んでくるよ!という環境で戦い抜いたスゴイ人。フレイのだけはちょっと嬉しかったのだろうか。

    アスラン・ザラ
    セクハラはされているのだが、好きな相手が一番触りまくるのであまり悲惨さがない人。

    シン・アスカ
    基本ザフトにいたおかげか、あまり被害は多くないと言ってやりたいが、肝心な時にノイマンにズボンを下ろされた。さすがセクハラはアスハのお家芸だな!と言う勇気がある若者。

    ギルバート・デュランダル
    友人になろうという男からセクハラ、大事な話があるはずのオーブ元首からセクハラ、愛するタリアはマリューに堕ちてしまった気の毒な人。

    アルバート・ハインライン
    多分ミレニアムで一番気が強そうだからだろうが、ノイマンに注意するという貧乏くじの人。
    返り討ちに脱がされ、イヤー!という当たり前の反応をしたら、追加でさらに、そそるとか言われた気の毒な人。

    マーカス・マグダネル
    ミレニアム本来の操舵手。ノイマンがオルフェにエクストリーム夜這いをかけるため、おさわりしてくる相手が膝に乗せてくるという厳しくもセクハラ重く指導された気の毒な人。しかし、指導により実力をつけた。えらい。

    ミレニアムクルー
    ハインライン、マーカスの被害が目立つが、みんなノイマンに尻を揉まれて尻で名前を覚えられている気の毒な人達。また会ったら名前思い出すために尻を揉まれる。なお、ノイマンに尻を揉ませると健康状態を言い当ててもらえるが、それも含めて恐怖している。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:45:00

    改めて見るとノイマンを筆頭にやりたい放題のナチュラル達で草
    シンみたいに自分で志願した人以外は、コンパス出向はザフト内で罰ゲーム扱いされてそうだなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:51:52

    整備士組はマードックさんにケツたたかれたり
    ムウさんに触られたりノイマン無双の被害にあってんだろうな
    なおオーブに寄港するたびにびびるコーディたち(主にミネルバ組)
    アーサーは
    アスラン触りながら触るカガリとか
    ミネルバ内で脱ぎだすノイマンにいいリアクションしてんだろうな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:02:42

    コーディネーターでも、笑って流したり怒ってその場だけで済ませたりするセクハラしやすいタイプと、「性犯罪」として怖がって怯えるタイプがいるんじゃないか?
    ナチュラルはどう見分けてるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:47

    >>13

    ここまでを見てると試しにやってみてるとしか思えんけど、どっちかなってときはお手てニギニギとか軽めから試す派と、もう下半身脱いでるがなにかとかいうこまけぇことはしないぜ派がいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:42

    >>14

    ノイマンは後者なのは確定だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:11

    ミレニアム強奪後、今回操舵してもらうノイマン
    さんですって平然と下半身裸で入ってきて、ミレニアム全員の甲高い悲鳴が響きわたる、というのが脳をよぎった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:25

    このスレ見たせいか、ミレニアムハイジャック後の作戦会議の時のここ、

    横にいるノイマンからのセクハラに無表情で耐えるアーサーに見えて笑ってしまった


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:08

    >>17

    (えっ尻…いや、手が当たっただけだ…よくあるよくある、さらに掴んできてる…ええっこれよくあるか?いや作戦を!作戦を頭に叩きこまないと!集中だ…集中しろアーサー・トライン…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:34

    ナチュラル(主語)がナチュラル(目的語)にナチュラル(形容詞)にセクハラをする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:43

    作戦会議で集まる時はノイマンの隣に行かないことがミレニアムクルーの暗黙のルールになってそうw

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:06

    ノイマンお誕生日席確定
    反対のお誕生日席はマリューさん?ムウさん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:34

    片側ナチュラル組で並べてればなんとか?
    え?人数的に厳しい?間に荷物置いとくとかしとけば…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:00

    でも距離取ってもノイマンなら音もなく背後にきて尻を鷲掴みしてきそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:13

    セクハラに慣れてしまってそうな准将
    ナチュとほかコーディの間にはさまれてそう
    とりあえずハインラインはナチュから遠いところにおかれるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:44

    あっちいきたくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:43

    >>25

    コノエ艦長が一歩引いた位置にいるの、マリューさんからのセクハラ避けているように見えてしまったのでもう無理

    このシーン真面目に見れへんわwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:30

    クリックしてよく見ると、アビーちゃんがそっちの方見ないようにしてるように見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:30

    >>25

    マリューさんとノイマンに挟まれたアーサーが

    この後すごいセクハラうけるんだよねの図にみえてしまった

    すごい叫び声聞こえてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:54

    >>25

    ここでは避けれても、ノイマンは後から「あんたが作った戦艦すごいな!」って純粋な気持ちで言いに来そう

    そして同時に胸、尻、股間の感触をじっくり確かめていく


    そして「決戦だ!発進するぞ!」って時に脱ぐ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:37

    つまり逃げ道はこの世にないのな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:35

    つまり、ナチュラルと結婚したコーディネイターはそのセクハラが性癖に刺さった組なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:45

    >>31

    つまりアスランやエリカさんはセクハラされることが癖になってると

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:41

    セクハラに適応したコーディネイターは地上に残り、できなかったコーディネイターがプラントに移ったのかもしれない可能性?(第一世代のみ適応)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:56

    >>33

    つまりコノエ艦長はセクハラはイヤにも関わらず、平和のためかラメント議長のゴリ押しでコンパスに来てガンバってるエライ人

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:49

    >>33

    パトリックは適応できなかったのに

    息子のアスランはナチュラルのセクハラばっちこいなの面白いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:07

    >>32

    嫁と旦那が性癖になったんだろうなー(他人から同じセクハラされてもノーサンキュー)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:21

    これハーフコーディネイターはどっち側なんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:53

    >>37

    単に片親がコーディネーターで、個人としては調整受けてない場合、こんな感じの確率クジになりそう

    いちいち調整しないんならナチュラル因子の方が出やすいよねギャグスレだしね


    dice1d6=6 (6)

    1~4 セクハラはナチュラルにするし、触られても、一向にッ!構わんッ!!

    5 教育による

    6 セクハラらめぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:15

    >>38

    なん……だと……?

    この選択肢でそこピンポイントで行くのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:28

    >>39

    試し引きで…6当てるつもりじゃ無かったんだ…

    (38)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:10

    ふと思ったけどメンデル探索中ずっとセクハラされるキラとセクハラしたい衝動押さえてるクルーゼがいる世界なのかこれ
    キラよくそれでも守りたいって思えたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:53:44

    ムウ「いいかよく聞けよ、本部の地下にサイエロプスが仕掛けられている
       作動したら基地から半径10kmは服が弾け飛ぶってサイズの代物が!」

    マリュー「それなら絶対にザフトをここに留めておかないと!!」

    ムウ「ああ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:43:24

    あなたがキサカ一佐に股間を揉ませてるのを見たって噂が流れてるけど…嘘よね?

    揉まれたのは事実だが…

    !?

    いえ!断じて揉ませたわけではない!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:24:48

    >>42

    無駄にすごい技術で草

    ザフトは二度もこれの餌食になったのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:28:25

    ユニウスセブンも核で落ちたのではなくてコロニーにいるコーディネイターの服がはじけ飛んだのか?

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:40:05

    へーミレニアムはブッフェスタイルなのか


  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:49:45

    >>45

    ユニウスセブンでナチュラルのセクハラで

    嫁が辱められたって

    ナチュラルにキレるパトリックがいるやつだな…

    >>33ならパトリックは適応しないで宇宙いってるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:46

    >>46

    お残しはダメだぞ、ちゃんと食い切れる量にしないとな()


    それとずっと思っていたが、下半身露出はかえって痴漢に見えると思う。潔く全裸でいけばいいのでは

    露出が上も、になったんだから変わらんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:05

    思ったんだけど、ジョージ・グレンが木星に行って帰ってくるまでの14年くらい?の間ずっと一人で他のクルーからセクハラされてたってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:03

    この瞬間も両手で堪能してる姫様…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:40

    >>49

    ジョージ氏はナチュラルのセクハラに対して、

    スキンシップの一環だねっ、うーん…あんまりやりすぎないようにね、とか言いそう

    拒絶はしなさそうなイメージ。でも一回引いてる

    慣れるのが早いイメージなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:58

    ジョージグレンは最初のコーディネーターだから
    それまでのセクハラ=挨拶の概念が揺らがない世界で
    生まれてるからなんかこう……強制的に慣れさせられてそう
    コーディネーターが増えてコーディネーターの社会が形成されてから
    セクハラが挨拶じゃない社会が発生したんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:38

    >>46

    どういう意味だ!?

    色んなクルー取り揃えていて食い放題ってことか!?

    いやまさかな!?

    まさかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:45

    >>17

    次に映画見る時そういう目で見ちゃいそうじゃないか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:10:20

    タリア…こんな最期の時にも求めてくるなんて…あれ…タリアは頭の方に…?


    へー議長の議長はこんなときでも議長なのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:12:47

    >>56

    AAはどうした!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:09:35

    あれがデュランダル議長か…

    タリアの言う通り触りがいがありそうね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:02:46

    コンパスのAAのクルーが我が兵にするせくはらぁめぇ!!!!!!!!!

    マードック殿!今は止めていただけないか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:50

    >>58

    やはり、タリア・グラディスは完堕ちか…

    マリュ-さんちでウィリアムと帰り待ってるんだろうな…


    アレ?

    勝ったッッ!!ガンダムSEEDDestinyっ完ッッ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:37

    >>56 >>58

    議長を捕まえて簀巻きにして着払いでAAに送りつけたら

    プラントとコーディネイター側にとっては暫くの間、少し平和になるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:25:55

    >>61

    AA3大スーパーナチュラルが議長だけで満足すると思うか?

    多分平和になっても1日だけだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:41

    デュランダル、ジャガンナート、アコード
    オーブに死の刃むけた連中みんなスーパーナチュラルに囲われそうww

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:22

    そういや現在のアウラはセクハラの対象内なのか?
    それとも子供体型だから子供(見た目)は対象外?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:23

    >>64

    すでに前スレでマリューさんがセクハラしていた…w

    マジの子供には多分しないだろう、と思いたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:56:04

    な、なぜムラサメ隊はノーマルスーツどころか服を着ていないのだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:41:42

    赤い褌は履いてたろ?


    ウブな反応…やはりアコードは楽しめそうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:19

    >>67

    このスーパーナチュラル達は無敵かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:58

    >>68

    おさえる方法がまったく思いつかんな…


    ミレニアムクルーを生け贄に捧げてもしばらくしたら飽きる(囲うのは囲う)だろうし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:18

    生け贄なんて求めてないぞ


    仲良くやりたいだけだぞ


    サワサワモミモミ…


  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:26

    コーディネイターが生まれた理由は困っている顔が好きなナチュラルの性癖への対応からだった説

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:28:29

    あにまん民もナチュラルじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:35

    >>72

    ある意味このスレが生まれたのは必然だったかもしれねえ


    このスレだとノイマン無双だけど、彼の同僚たち(特にチャンドラ)はセクハラの腕前はどうなんだろう。

    ……セクハラの腕前ってなんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:54

    >>73

    三大スーパーナチュラルや各国代表ナチュラルがすごすぎるだけで、歴戦の勇士揃いなAAメンバーはセクハラでも歴戦の勇士だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:41

    >>73

    チャンドラはなんか…あんまり触らないけど高度なことしそうだな

    天使湯にMM組呼んで、ジーッと観察するだけでサイズを把握し、女物の下着(女子にはよりキワドイやつ)贈ってくるような…

    あとは「着てる?」って聞いてきたり、ノイマンが確かめたりしてくる(チームプレイ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:41

    そうだAAには天使湯があったな…
    キラを筆頭にコーディ達の入浴シーン覗かれてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:58

    >>76

    覗くなんてまどろころしいことはせずに乗り込みそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:31

    >>77

    ノイマンとかはタオルで隠さずにつっこんでいきそうww

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:50

    なぜ私の部屋の浴槽にキサカ一佐が!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています