私は一体どうなるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:06

    なんだったらこのままフェードアウトしてくれて構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:09

    やっとアニメで出番来るのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:22

    転生には……なんか意味があるんだろ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:58

    エピローグでも前回みたいに何やら意味深なこと言ってうろついてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:28

    超常存在のくせに信頼できない語り部筆頭とか使えないにも程があるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:35

    >>1

    お前はカラスの恩返し。

    以上。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:45

    君オープニングで拍手してるのなんなん?何に対して?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:50

    元々お使いカラスだったのかとか吐いてから消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:47

    まぁ元がカラスでその知能持った転生体って聞くと役に立たなくてなんか鳴いてるだけってキャラなのはある意味正しいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:21

    >>9

    カラス舐めんな

    人の顔覚えて集団で復讐するぞ


    双子より頭良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:13

    見た目好きだから表紙飾ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:09

    現世に関与出来ないのかと思ったら映画に出るし存在がブレすぎてんだよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:52:29

    正直事件の発端となった神木と他人をコントロールしながら人殺しを繰り返してるカミキは別人格で、その辺に宮崎のオカルト云々が絡んでてそれ対策に駆り出されたのがアクルビツクヨミってことになりそうだなって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:39:03

    >>13

    有りそうだなぁ

    カミキを救うって形になるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:46

    >>13

    アクアの身体にアクア人格とゴロー人格が入っているのと同じでカミキも本来の人格に誰か転生者の人格が入っているんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:52

    カラスの恩返しエモいじゃん
    それ以上でもそれ以下でもないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:38

    >>15

    カミキを操っていた悪霊はかつてのゴローの父親だった魂で

    ゴロー悪霊とカミキ悪霊が死闘の末両方消えて推しの子エンドやな


    …ツクヨミ?知らない子ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:14

    幼女枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:23

    >>9

    カラスとかちゃんと挨拶してれば家の周りは漁らないでくれる位には社交性あるし賢いんだぞ

    カラスなめんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:42

    見た目は一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:25

    そもそも何の伏線もなくぽっと出のカラスが正体でしたは物語としてどうなの?
    カミキヒカルにしろ突然サイコパスキャラ生やしたりサスペンス要素なさ過ぎてもう行き当たりばったり感すごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:29

    ツクヨミはこの時が最盛期だったね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:48

    謎ワープ能力と謎未来予知能力があるなら
    お前がカミキヒカルを止めろよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:53

    それツッコまれても「神は〜人間同士の事にい〜干渉しちゃダメなんでぇ〜」とかのらりくらり言い抜けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:24

    合法ロリだからわからされて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:02

    >>10

    自動車でクルミ割る時に避けられたとき用に回避ルートにもクルミ置くしな

    他者を利用しようとした時に予備プランまで用意してきっちり使うからマジで双子よりも頭いいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:09

    エロい目にあわねーかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:45

    >>1

    >>25

    うん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:21

    >>3

    物語の大目標だった映画も虎の子のDVDも意味無かったからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:57

    >>1

    元々トリなんだろ?

    頭がクルミ程度のサイズしかなくてシワもないから、作者様にあてがわれたポエムを発作のように詠む程度の役割しか与えられてないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:20

    超常存在が「出来ないのか……」「出来るがーー!!?」していいのはギャグ漫画・バトル漫画くらいでサスペンスでしちゃダメなんだよ
    …………ギャグマンガか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:59

    紆余曲折あって何故か星野アクアの妻に

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:40

    ツクヨミのは?できるし舐めんなみたいなやつアカ先生そのものに見えてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:04

    少なくとも宮崎まで物理ワープが使えるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:55

    カミキとニノの子供だったりしないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:09

    >>35

    要するに腹違いの妹で実質ヒロインってことか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:09

    >>31

    ギャグ展開で通してくれたらどんなに良かったか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:23

    主人公と同じくらい活躍してるんだから文句言うんじゃありません

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:48

    >>25

    子役できる実体持ってるんだから違法だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:13

    猿空間入り

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:52

    絶対初期の推理にあった宮崎由来の芸能の神の方がよかったって~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています