隊長の顔面めちゃくちゃ気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:25

    ってことでお前らの予想とか願望とか教えてほしい(顔面出さないでくれ民はそっ閉じしてくれ)
    ちなみに現状判明してるのは鼻があって(公式イラスト)目が青い(ミカのストーリー)ってことだけだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:28

    スタレの刃ちゃんみたいな薄幸のイケメンが良いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:55

    スカーフェイスで死んだ目してるくたびれ青年がいい
    おじさんとまでは行かないが目元に多少しわがあって仏頂面な感じの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:41

    眉間の皺が一生取れないような苦労人顔だと嬉しい
    前髪は長めで頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:06

    なんか全体的な体格が刃ちゃんっぽいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:35

    刃ちゃん好きなので隊長も刺さる未来が見える見える……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:31

    眼球がついてて青いのは事実だが顔自体は真っ黒い異形みたいな感じだと厨二心が喜ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:30

    ゴツいイメージだったが細身だな…と思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:51

    中身はない氷神の神の心を与えられた超弩級ゴーレム

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:11

    顔に火傷あってほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:24

    俺も原神版の刃ちゃんに一票

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:00:53

    頬の部分か目元に傷あってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:59

    刃ちゃんって言われたら俺もうそういう目でしか見れん
    おっぱいデカいんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:42

    刃ちゃんって言われてからもうそれにしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:06

    隊長にはリオセスリ以上の体格を期待していたのだが意外とイケメン体格だった
    ううむ、もう道化とファルカを頼るしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:09

    肌色は多分ナタの民の色ぽいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:16:15

    むしろ素顔見えない(描写されない)方が癖だって言い出しづらい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:56:22

    >>18

    >>1読もうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:40

    なんか意外とやんちゃで典型的なファデュイって感じだったから、しぶいオッサンかもなあ
    葬式PVでなんとなく責任感と罪悪感に挟まれて揺れる若き天才って感じを想定してたから今回の魔神任務は意外だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:44

    >>16

    アルハイゼンリオセスリよりデカいくらいの体型っぽいよな



    ツリ目で死んだ目してたら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:40

    スタレで例えて申し訳ないがギャラガーと刃を1対1で混ぜた感じで希望

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:53

    性癖100%で話すなら男装女子(サムホタルのレベルではなくガチ麗人系)な可能性……いや無いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:58

    >>23

    もう召使が居るでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:25

    隊長の顔って見た目まんまの虚空的なもの想像してたけどミカのストーリーで目の言及あったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:01

    正直イケメン体型なのは良いが、思ってたより若い見た目そうだなという点でガッカリした
    いや別に不満は無いのだが……無いのだが……
    待望のオッサン系かと思ってたのに結局イケメンパターンかぁ……と

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:37

    >>26

    声からしてオッサンはないだろと思ってたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:26

    >>24

    召使が好きだから!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:27

    >>27

    成田さんってあまりおっさんキャラに合う声質じゃないよね

    声優さんの実年齢と声の年齢感って違うもんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています