本郷猛「ワイくん。仮面ライダーを辞めなさい」ワイ「えっ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:29

    本郷「これ以上の戦闘は危険だ。ここで君が死んでしまったら、君の帰りを待っている人たちはどうなる!」
    ワイ「そ、それは…」
    ソウゴ「あいつらは俺達がなんとかするから」
    ワイ「で、でも、先輩たちだけ戦うのは…」モニョモニョ
    英寿「気にするな。あんな奴ら、オレ達の敵なんかじゃない」
    ワイ「それでも、ワイの大切なモノは、ワイが守りたいんや!」
    本郷猛「…わかった。なら、オレ達は君のサポートに回る。危険になったら、直ぐ様戦闘を辞めさせる」
    ワイ「わかりました! それじゃあ行くで!」
    オールライダー『変身!!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:54

    ワイの号令に従ってくれるとか相当可愛がられてるんだなワイは···

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:02

    多分ワイくんの彼女が敵に囚われてて、でもワイくんの能力じゃ勝てなそうな敵なんやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:38

    >>3

    ラスボスとの戦いでピンチになった時に、みんなの想いで映画限定フォームとかそういう類いのものに変身するやつだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:14

    しれっと昭和平成令和のライダーでてるな。
    周年作品かなんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:00

    これが劇場版ガンバレジェンズちゃんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:25

    >>5

    60周年記念作何でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:22

    仮にワイくん以外はセリフある3人しかいないとしてもサポートが頼もしすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:13

    周囲の人間がヒーローすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:10

    ワイ「くっ、強い!このままじゃ・・」
    バロン「それが貴様の強さか?くだらん・・強き者が生き、弱き者が食われるのは世界の理だ!貴様がこのオレに負ける様では世界などどのみち終わるだろう!さぁ、立て!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:01:47

    >>2

    それに比べて鎧武!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:03:06

    仮面ライダーYくん!家に帰ろう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:07:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:47:48

    >>10

    バロンは敵で行ってるのか尻を叩いてるだけか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:21

    >>14

    再生怪人みたいな感じか?

    メガヘクスの時みたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています